PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょーブルーです

昨日は実家へ用事と親の病院の付き添いへ行ってました。
15時頃帰って来てしばらくクウルナとまったりして今度はキャリーを出して
動物病院へ行く用意をしているとまったりしてたクウちゃんの表情も変わって
きました





IMG_1719a.jpg





クウちゃんは石になります~みたいな様子で寝た振り聞こえない降り
してます





IMG_1720a.jpg





ルナちゃんかな!?どきどき・・・





IMG_1721a.jpg





クウちゃんは絶対にここから動きませんよ
クロネコ便を床に降ろして抱っこして上半身入れたら嫌ながら諦めて自分から
入ってくれました





IMG_1722a.jpg





お見送りのルナちゃんも前回から病院を少し警戒するようになったので
離れてクウちゃんを見ていましたよ。
前回はルナちゃんの爪切り今回はクウちゃんの爪切りへ行って来ました。





IMG_1723a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん、色々察して硬い表情になっちゃいましたね(笑)
実家の猫は大の病院嫌いなので、
キャリーを持ち出すと一目散に逃げ出してしまうようになりました;;
クウちゃんはちゃんと観念して自分から入ってくれるなんて、とってもいい子です^^

| Kyabia | 2013/10/17 12:08 | URL |

クウママさん休日も忙しいですね。
病院の付き添いも疲れますよね。
うちのばぁーばぁーの病院は、
混んでて待ち疲れてしまいます。
クウちゃん自分からキャリーに
入ってくれるなんていい子ですね。

| マルちゃんのママ | 2013/10/17 17:31 | URL | ≫ EDIT

爪切り、病院でやってもらってるんですね。
安心ですもんね(^^)

嫌がりながらもちゃんとキャリーに入ってくれて、
偉かったですね!(^^)!

| わい | 2013/10/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん動かないぞ
ほんとに嫌だという態度ですね
でも諦めて自分から入るなんて、お利口さんですね

| メルモママ | 2013/10/17 20:35 | URL |

キャリー = 1/2の高確率で当たるロシアンルーレット
きっとドキドキでしょう(笑)

また台風が発生したみたいですし、
病院とかも行ける時に行っておかないとですね

ホント、今年の天候にはまいっちゃうわ~(汗)

| toranyansan | 2013/10/17 20:51 | URL |

クウちゃん、ペタンコになって居ない振りしてる~~(笑
表情が豊かで、見ているのが楽しいですね(^m^*)
自分でキャリーに入るなんて、流石です!
ルナちゃんの、何だか危険を察知したようなお顔が可愛いですね♪

| そばかすクルル | 2013/10/17 21:02 | URL |

嫌だけどちゃんとキャリーに入ってくれるんですね
クウちゃん,偉いねぇ〜 ^^
シフォンはキャリー見たら逃げていきます
しかも手の届かないところへ (-"-

| chiffon-p | 2013/10/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^_^*)
クウちゃん、キャリーを見たら『ヤバイッ』て思っちゃうのですね(^▽^;)
『ルナちゃんでありますよーにぃー』って祈ってたんですかね^^;
でも、残念ながらクウちゃんだったねぇ(・_・)
最後は諦めて自分で入ってくれましたか^^
クウちゃん、お利口さんですね(≧▽≦)

| ゆるる | 2013/10/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~顔のクウちゃん( ´艸`)ムププ
なんて可愛いの~
おまけにすぐ観念しちゃうなんて~
お利口さん(*゚▽゚*)
ルナちゃんのあぁお気の毒(^^;のお姿に
ごめんなさい…笑ってしまいました。

| ちいさんたろう | 2013/10/17 23:20 | URL |

クウちゃん、爪切りお疲れ様
いくら爪切りとはいえ
病院はいやよね〜雰囲気からして^^
ウチもキャリーだすと
誰にゃ?って顔でみんな遠巻きに見ます。
まだ警戒心もなく入ってくれるのは夜空だけです^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/10/17 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1440-6d0cbc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

