PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝練習始めました

昨日は休みだったので急遽旦那と出かけていました
また台風が来ていますね~今日の夜ぐらいから心配です
明日も用事で仕事を休むのでなるべく早く済ませクウルナとまったりしたいです
いつも早めに購入する猫砂が足りなくなりホームセンターで同じのは
売ってないので悩んで購入した砂が大きくてルナ子さん最近はサッカーを
してます
朝からテンション高く遊んでるのでクウちゃんが見に来ましたよ
ルナ子さん1歳3カ月まだまだ遊びたい時期ですね





IMG_1693a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコ砂とフードのストックがなくなっちゃうと焦りますよね~@@
新しいお砂もちゃんと使ってくれると良いですね^^
私も砂を選ぶとき、ペットショップのお兄さんから、
「おからの砂は猫が食べちゃうのでお勧めしません」
などと教えてくれましたが・・・。
そんなもの置くなヨと思った記憶があります(笑)
粒が大きいと遊んでしまうのですね~^^

| Kyabia | 2013/10/15 12:58 | URL |

何の練習を始めたのかと思ったらサッカーですかぁ(^^)
チョイチョイしてますねぇ。
見ようによってはハンド?(爆)

台風、南にそれてくれることを祈ってます。

| わい | 2013/10/15 15:45 | URL | ≫ EDIT

こちらも夕方から雨が少し激しくなってきました。
今回の台風はかなり大きいと言われているので
クウママさんも注意してくださいね。

ルナちゃん、朝練に余念がないですね~(^_^)
コロコロっと転がるから楽しいのでしょうね。

↓コードを噛むのは解決できましたか?
我が家でもうたがすぐにコードを噛み切るので
スパイラルチューブを巻いています。
長いコードには少し巻くのにコツがいりますが
コードを噛み切られなくはなりました。

| yamami | 2013/10/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

めざせ!なでしこリーグ(*´Д`*)

| つきさん | 2013/10/15 19:40 | URL |

トイレ砂って、気付くと無かったりして・・・・
焦りますよね。
そんな時は、Am○zonに頼んでしまいます。
ルナちゃん、良いオモチャを見つけたね~(笑
クウちゃんも興味津々みたい!

東京はもう大雨になっています。
今回は風が強そうだから、気をつけましょうね~
(マンションだと怖いですね)

| そばかすクルル | 2013/10/15 20:45 | URL |

ルナちゃん,朝練お疲れさまですぅ
ドリブルできるくらい粒が大きいんですね
おもちゃよりも楽しく遊んでたりして〜 ^^

| chiffon-p | 2013/10/15 20:46 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん朝からサッカーですか(笑)
まだまだ遊びたいお年頃ですよね。
カレンも2歳過ぎてから大人に
なってきました。今はその頃が
なつかしく思います。
クウちゃんの不思議そうなお顔してますね。

| マルちゃんのママ | 2013/10/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん 朝練ですね
まだ1歳7ヶ月 まだまだいっぱい遊びたい時ですね

クウちゃんも影響受けてたくさん遊んでくれると良いですね

| メルモママ | 2013/10/15 22:30 | URL |

明日は台風がやっぱり上陸なのかな?
最近週半ばに天気が崩れている気がします。
ルナちゃんはまだまだ遊び盛り( ´艸`)ムププ
奥のクウちゃんのちょっぴり心配そうなお姿が
お姉ちゃまのお顔ですねo(^▽^)o

| ちいさんたろう | 2013/10/15 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1438-960a2b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

