PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近寝不足の理由

色々とコードの件ありがとうございました。
10月に入ってから暑いとは言え寝やすいし仕事の残業、休みが少ない為
気が付けば寝ていて途中布団に寝に行きますが一緒に寝てくれるルナ子さん
嬉しい限りですがふみふみ、ごろごろ、上に乗っていたりぐるぐる回ったり
賑やかで騒がしいです
この日も変な時間夜中の14時に目が覚めて端っこで寝ていた私ルナ子さんに
占領されていました





IMG_1685a.jpg





本当に気持ち良さそうに寝ているルナ子さんに癒されながら
寝不足の毎日です





IMG_1686a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事 お疲れ様です。
そんなときに 猫ちゃんがいると
やっぱり 和みますよね~。
お休みの日には ニャンズとゆっくりなさってくださいね。

| ふぃがろママ | 2013/10/12 09:36 | URL |

ルナちゃん、ベッドを占領して幸せそうですね。
ニャンコにベッドを占領されたら遠慮してしまうわいです(^^)
涼しくなってきて、昼寝にもいい季節です。
ゆっくりできるときはニャンコとまったり過ごしましょうね!(^^)!

| わい | 2013/10/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

ルナ姫さま、ど真ん中ですね~(笑
もう、こうなったら、姫様の分まで布団を敷かないとダメなのかも~(^m^*)
クウママさん、秋バテしないように気をつけてくださいね~☆

| そばかすクルル | 2013/10/12 20:25 | URL |

ルナちゃんにベッドをとられちゃいましたね〜
ルナちゃん気持ちよさそ〜♪
もうちょっと端によってくれると
添い寝になっていいんですけどね〜 ^^

| chiffon-p | 2013/10/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
ルナちゃん、可愛いですね
こんな風に気持ち良さそうに
お布団占領されちゃっても
文句言えないですねw

| 由乃 | 2013/10/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの今日のシュシュ♪
秋らしいですね(*゚▽゚*)
私もかわいいい悪魔ちゃんに
寝不足になっちゃういたずらをされております( ´艸`)ムププ。
ルナちゃんの安心しきったお姿o(^▽^)o
クウママ♪とねんねが幸せなのね!!

| ちいさんたろう | 2013/10/12 22:31 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃん、ママさんのお布団占領しちゃって
とっても気持ちよさそうですね(o^^o)
こんなお顔でねんねされたら退いてって言えませんね(⌒-⌒; )

| ゆるる | 2013/10/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん
いつも一緒ですね
お布団でくつろいでるルナちゃん可愛ーい

| メルモママ | 2013/10/12 23:27 | URL |

お仕事、お疲れさんです。
でも、こんなに可愛いルナちゃんの寝顔を見ていると
癒されますよね。
にゃんこちゃんたちに
幸せパワーを貰って頑張ってください。
くれぐれも、ご無理をされませんように。

| 夢人 | 2013/10/12 23:53 | URL |

ルナちゃん本当に甘えっ子さん。くっついてゴロゴロいっぱいスリスリして寝るのが凄く好きなのね。
クウママさんも癒されますねー!!
あはは~変な時間に起きちゃったらどーんとお布団占領されちゃいましたか(笑)
しかし気持ちよさそうに寝てるの見ると無理に退かせられない辛いとこと(笑)
クウママさんは小さくなって寝たのかしら??
癒されながら今日もお仕事頑張ってー

| ちか | 2013/10/13 04:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1435-c28ff9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

