PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替えは楽しい行事!?

今まで使ってた夏用のラグはボロボロだしおまけに縮んでいるので処分
しました。
よく考えたら5年気に入ってたので無理やり使ってました
10月になったので変えましたがこちらも5年目で厚さとフカフカ感がないので
今年で最後かな
敷いて見たらクウルナがぐちゃぐちゃにクウは潜って遊んでます。
旦那が言うには匂いを付けてるんじゃないのかな
変えたその日から直してもぐちゃぐちゃでクウルナは楽しそうです





IMG_1663a.jpg





昨日の夜も旦那とルナちゃんが先に仲良くまったりしていましたよ





IMG_1666a.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいラグ
二人にとっては
楽しい遊び場なんですね?(*^m^*) ムフッ
ぐちゃぐちゃ最高!みたいな?w
パパさんとルナちゃん
仲良く一緒におねんねですか?

| 由乃 | 2013/10/04 07:47 | URL | ≫ EDIT

我が家のにゃんは新しいもの嫌いなのか、
NEWカーペットを用意した時はなかなか上に乗ってもらえませんでした;;
クウルナちゃんは楽しく使用してくれているみたいですね♪

お布団にすっぽりルナちゃん^^
涼しくなってきましたね~♪

| Kyabia | 2013/10/04 12:05 | URL |

おお、冬用のラグに替えたのですね(^^)
うちはまだ夏用です。
今の夏用ラグは、フワフワしててニャンズもお気に入りなので、
なかなか替えれないんですよね。
コタツを出すときまでこのままいきそうです(笑)

| わい | 2013/10/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

新しいラグも気に入ってくれた様で良かったですね♪
ジョーは、中々慣れてくれないんですよ~
潜り込んでいるクウちゃん、可愛いでしょうね。

今日の東京は寒いくらいですよ~
ルナちゃん、お布団の中に入って来るかも知れませんね(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/10/04 20:49 | URL |

二人ともご機嫌ですね
我が家も新し物好きです

ルナちゃん
気持ち良さそうですね

| メルモママ | 2013/10/04 21:13 | URL |

そろそろ、冬用のラグが恋しい季節なりましたね。
新しいものに興味津々のお二人さんなんですね。
冬用のラグの上でまったりしてるルナちゃん、とっても可愛いです。

| 夢人 | 2013/10/04 23:45 | URL |

冬用のラグ出したのですね。
クウちゃんルナちゃん楽しそうですね。
ルナちゃんパパさんにナデナデされて
気持ちよさそうですね。

| マルちゃんのママ | 2013/10/05 00:07 | URL | ≫ EDIT

今日からめっきり冷え込みましたね
うちそろそろ衣替えかな・・・

ラグって、気に入ると結構長く使ってしまいますよね
愛着もあるでしょうし、サヨナラするのが寂しいですねぇ(汗)

| toranyansan | 2013/10/05 01:10 | URL |

おはよ~おおおお~夏用も冬用も5年使って偉い。
うちのラグ、安物すぎるのか(笑)もう半月でぼろぼろ、よく吐かれるしすぐシミが出来ちゃって~涙

ラグの下に潜るのって楽しそう。それに匂いもつけてるんですね。なるほどー!
旦那さんとルナちゃんラブラブで羨ましくなっちゃいます~♪可愛いなー。

| ちか | 2013/10/05 04:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1428-55009efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

