PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付いたら・・・

昨日は休みだったので寝坊してまったり過ごしてました。
PCしてる途中周りを見たら網戸が開いてたのでビックリクウちゃんが
じっと見つめてたので安心して閉めました





IMG_1647a.jpg





よく考えるとルナちゃんは
うわ~外だ・・・探さなきゃ
網戸の外に座ってたので開けるとすぐに入って来たのでほっと
しましたが網戸のロックをかけ忘れてたのでクウちゃんが開けるので
気を付けないといけない・・反省しました





IMG_1646a.jpg





その後ルナちゃんを病院へ連れて行き爪を切って貰い体重は3kgでした。
診察も爪切りも座った体勢で大人しいので先生にこの子は珍しいぐらい
楽な子大人しいねって行くと必ず言われます。
病院にとってはいい患者みたいです





IMG_1648a.jpg





ルナちゃんは病院よりキャリーバックに入ってるのが嫌みたいで
待ってる時は出せ出せとうるさいタイプなので先生に誰でも1つ
ぐらいは何かあるんじゃないの問題ないよって言われました
やはり家に帰るとまったり寛いでましたよ





IMG_1649a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢さん外は危ないょ(><@)遠くに行かなくて良かった…

| つきさん | 2013/10/03 07:16 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
あらまあ‼︎
ルナちゃん、お外出ちゃってましたか!(◎_◎;)
ほんと、ビックリしますよね(・_・;
だけど、どこへも行ってなくて良かったです(^^)
お隣へ入り込んでも厄介だし、
ほんとのお外へ飛び降りたりしたら
それこそ大変ですもんね。
うちはマシャがいつも玄関から外へ出たがるので大変です(^^;;

ルナちゃん、お転婆さんなイメージがあるけど
病院では大人しい良い子ちゃんなのですね(o^^o)

| ゆるる | 2013/10/03 18:05 | URL | ≫ EDIT

今日はルナちゃん、いろいろお疲れ様でしたね。
網戸って、たまに恐いときありますね。
うちは、開かないようにしてあるんですけど登るんですよ(^-^;
そのうち破れないか心配です。

| わい | 2013/10/03 19:10 | URL | ≫ EDIT

この前、全く同じ事がありました!
ジョーが相方にくっ付いてベランダへ出てしまったのに、
相方はそれに気付かずに戸を閉めてしまって・・・・
ジョーは、ものすごい鳴き方をしていましたよ~(笑
ルナちゃんは、お外でもちゃんと座って大人しく待っているのね~(^m^*)
ホントにいい子だなぁ~♪
病院で大人しくしてくれると、助かりますね(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/10/03 19:49 | URL |

ルナちゃんお利口さんですね
爪切りは病院でされるのですか?

ニャンコの見本ですね
自慢の娘ルナちゃん可愛い〜

| メルモママ | 2013/10/03 20:58 | URL |

久々に我が家に帰還しました^^
ご心配をおかけしました。

クウルナちゃん、脱走して遠くに行かなくてよかったです^^
お外の世界は家猫にとって未知の世界だと思うので、
我が家も気をつけねば・・・。

ルナちゃん体重3kgですか!
我が家のにゃんはアメショーですが、
一週間ぶりに帰還したら0.5g増えて4Kgに!
だいぶ重くなってきました・・・。

| Kyabia | 2013/10/03 22:13 | URL |

ベランダにルナちゃんクウママさん
びっくりしましたね。
何事もなくよかったです。
ルナちゃん3kg大きくなりましたね。
病院でおとなしいと助かりますよね。

| マルちゃんのママ | 2013/10/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

うちも1度だけ網戸が開いててビックリ!な事がありましたよ
2にゃんともお外に居たし・・・
お隣の庭で遊んでたし( ̄∇ ̄;)

無事に確保しましたけどね(笑)

ルナちゃん!
病院もお疲れ様でした。

| barusa39 | 2013/10/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

網戸開けられるんだ!
賢いんだなぁ・・・

でも何事なくて良かった~

ルナちゃん、3キロですか!
順調にすくすくと大きくなってますね♪

| toranyansan | 2013/10/03 23:58 | URL |

ひゃーーーーービックリしましたね。
クウちゃんって凄いですね。網戸も開けちゃうんですね。怖い~~。
クウちゃんもだしルナちゃんも何か行こう!って感じじゃなかったので本当にホッとしましたね。早く気付いて良かった。

わ~ルナちゃん病院お疲れ様でした。
まだ3キロ。細いね~スタイル抜群だもんね!!
病院では良い子ちゃんで。先生もこういう子ばかりだと楽なんでしょうね(*^ワ^*)
うちのタマみたいなタイプは嫌われます(笑)

| ちか | 2013/10/04 05:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1426-29539d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

