PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いシュシュ首輪

せっかくの金曜日から3日間のお休みだったのに今日は仕事に
出なければいけなくなりました
最近疲れがたまってるので朝のクウルナのご飯は旦那にお願いして
寝坊してゆっくり用事と自分のペースで過ごしてましたが残念です
クウちゃんに比べると首輪を嫌がるし毎日バトルも激しいので
今年の夏はのりすけっちさんシュシュ首輪をお願いして付けていました





IMG_1090a.jpg





中々時間もなくじっとしてくれなかったので記念撮影は
出来ませんでしたが今がチャンスと思って撮っていたら
首輪がほつれていました
毎日の激しいバトルでクウルナの首輪は使い捨てになるかも
しれません





IMG_1529a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさまぁ(*^O^*)
せっかくのお休みだというのに出勤になっちゃったんですね(-_-)
お疲れ様です(..)

やっぱ、バトルが激しいと首輪もすぐにボロボロなっちゃいますね^_^;
うちはマシャとまるの首輪がすぐにボロボロです(^o^ゞ
どっちも桃太郎の仕業だと思われます( ̄▽ ̄;)

| ゆるる | 2013/09/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

お、可愛い首輪ですね♪
太さがあって柄がよく見えそうでいいなぁ(^^)
家に2ニャン居てると、毎日バトルするし、
首輪の消耗激しいですよね。
うちは、ママが手作り首輪に挑戦中です!(^^)!

| わい | 2013/09/29 13:21 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い首輪ですね。
柔らかそうで、これなら首輪嫌いの仔でも大丈夫ですね。

そうか、2ニャンいるとバトルで
首輪も消耗品になるんですね(笑)

| 夢人 | 2013/09/29 16:30 | URL |

わ。
コメントご無沙汰してスミマセンです。
そして、シュシュ首輪紹介してくれてありがとう。
そうそう、ほつれちゃうよね~。
爪が引っかかるみたいで、ラムたんのもほつれてま~す。

| のりすけっち | 2013/09/29 19:45 | URL |

折角の連休だったのにね~☆
クウママさん、ファイトです!
クウちゃんとルナちゃんのバトルって、そんなに激しいんですか~!?
そういえば、ジョーなんてバトルをしようが無いのに首輪がほつれていたりしますよ~(笑
ルナちゃんのシュシュ首輪、どんどん増えそうですね♪

| そばかすクルル | 2013/09/29 20:21 | URL |

首輪、我家は消耗品です
ずーっとつけてるから
古くなったら付け替えてます

↓のソファ?
めちゃ可愛いですね

| 由乃 | 2013/09/29 20:59 | URL | ≫ EDIT

ワァー可愛い〜です
ルナちゃんとってもお似合い
クウちゃんの画像も楽しみにしてます

| メルモママ | 2013/09/29 21:36 | URL |

可愛い首輪ですね。
うちは首輪してないけどバトルで
消耗品になるのですね。
カレンが二歳になるぐらいから
バトルが少なくなりました。

| マルちゃんのママ | 2013/09/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

おはよ~です。せっかくの休みだと思ったのに出勤かー。
クウママさんほんと忙しそうですね。頑張って。

わ~この首輪はのりすけっちさん所の首輪でしたか@^▽^@とっても可愛いー!!
そんなにバトルが激しいんですね(^m^ )クスッ
うちも若い時はかなりバトル激しかったからなー。

ルナちゃん、白地に朝顔の首輪とっても似合いますよね~可愛いです(*^ワ^*)

| ちか | 2013/09/30 05:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1422-68e2fe8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

