PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが出して見ました

7月のクウルナの誕生日に素敵なベットを偶然見つけたのでソファは
珍しく素敵なので衝動買いしました
選択丸洗いもOKな素敵なネコ館さんのハンドメイド1点物のベットです
部屋も狭いしベットも多いけどルナも家族に迎えたので思わず
買っちゃいました





IMG_1616a.jpg





大きなダンボール箱から出してるとルナちゃんがやって来て・・・





IMG_1617a.jpg






クウちゃんが確認しに来ました。
今日から3日間休みなので掃除と整理整頓に励みたいと思います。
どこに置こうか検討中です





IMG_1618a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪





| 未分類 | 08:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!可愛い!!
ルナちゃん、クウちゃんのソファで寛いでる姿、是非ご披露下さいね!!
今から楽しみです♪

連休、無理なさらず、体も休めてくださいね!
すてきな休日を(^^)

| aala | 2013/09/27 09:24 | URL |

うわぁ~♪
なんて可愛らしいベット!!
二匹とも喜んで使ってくれそうですね~♪

楽しい連休になりますように^^

| Kyabia | 2013/09/27 21:14 | URL |

ラブリーなソファベッドですね(*^^*)
リビングのど真ん中にドカッ!
邪魔かぁ(笑)

| わい | 2013/09/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

可愛ーいソファーベッドですね
きっと2人で取り合いになりそうですね

| メルモママ | 2013/09/27 21:54 | URL |

まぁ、可愛い~
お嬢様にピッタリのソファベッドですね。
丸洗いできるのも魅力的ですよね。

| 夢人 | 2013/09/27 22:37 | URL |

可愛いソファですね。
クウちゃんルナちゃんの
猫団子が見れるといいな。

| マルちゃんのママ | 2013/09/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
うわぁ〜(o^^o)
めちゃめちゃかわいいベッドですねo(^▽^)o
かわいいクウちゃんルナちゃんにぴったりですねd(^_^o)

| ゆるる | 2013/09/28 01:07 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、可愛い♪
クウちゃん、ルナちゃん 優しいママで
良かったねー。
クウちゃんもルナちゃんも気に入ったみたいですね^^

| ちゃめちゃめママ | 2013/09/28 01:17 | URL |

おはようです。うわ~めちゃめちゃ可愛いですね。
ほんとこのソファの形ってとっても珍しいですよねー。
ピンクでめっちゃ可愛いー。
絶対二人に似合いそうですよね。

しっかり二人が確認に来ましたね。
さ~どっちが先に乗ってくれるのかな?
ルナちゃんかしら???乗ってる所早くみたいです@^▽^@

| ちか | 2013/09/28 04:37 | URL |

可愛いうえに丸洗いもOKですとな?
これは買いですね!

今やってる楽天のセールでも
こんな可愛くて素敵なもの売ってないですよ~!

| toranyansan | 2013/09/28 09:19 | URL |

おお~~、ゴージャス!
クウちゃんとルナちゃんにぴったんこですね♪
二人一緒は無理かしら・・・
可愛いから、インテリアとして置いていても素敵かもy(o^-^o)y
いいな~、ピンク(笑
ベッドって、幾つあっても欲しくなっちゃいますよね。
そのうち、ジョーもピンクに挑戦してみます(^Ⅲ^*)v


| そばかすクルル | 2013/09/28 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1421-c56067f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

