PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も何とか会えたわるねこさん

今年の招き猫祭りは2日間行く予定でしたが台風で予定がバタバタと
慌ただしい休日でしたが16日に行って来ました。
毎年色んな招き猫のオブジェがいっぱい飾られていますが台風の影響で
今回は寂しかったです
今日あたりに飾られているような気がします。





IMG_1557a.jpg





本当は友人と行く予定でしたが台風の影響と偏頭痛がすると言う事で
雨がやんだので旦那に行って貰い来て見たらこんな状態人がやはり
居ませんでした。





IMG_1561a.jpg



IMG_1558a.jpg


IMG_1559a.jpg




IMG_1560a.jpg





午前10時すぎに着き様子を見に行ったら作家の小山内さんが見えてて
8時半から車で待機されてたみたいで会えて良かったです。
私が早く行きすぎたので急いでわるねこさん達を並べて頂きました
急いで頂いたのでよく見たら萩工房の後ろの看板が・・・





IMG_1566a.jpg





一番大きなわるねこさん





IMG_1564a.jpg





今年はジーンズ素材のわるねこさんが気になりましたが
違う子と注文をお願いしてた子を貰いました。
明日に続く・・・




IMG_1565a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風が過ぎていってから
行かれたんですね?
やはり人もまばらでしたか?
でもじっくり見られて
楽しかったでしょう
ジーンズの猫さん
かっこいいですね~

| 由乃 | 2013/09/18 10:24 | URL | ≫ EDIT

わるねこさん!
ジーンズ柄のおしゃれわるねこさん初めて見ました♪
大きいのも欲しいです・・・!

たくさんの猫オブジェ、猫グッズ。
何て心躍るお祭りでしょうか♪
よりにもよって台風が直撃してしまったのは残念ですが・・・(T◇T
次回は晴天に恵まれますように^^
私も行きたいです!

| Kyabia | 2013/09/18 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/18 21:02 | |

お祭りは、空き過ぎてもつまらないですよね。
でも・・・・台風の中、開催出来たなんて驚きでした。
クウママさん、ラッキーでしたね♪
ジーンズのわるねこさん、超かっこいいです~!

| そばかすクルル | 2013/09/18 21:02 | URL |

こんばんわ
わるねこさん たくさん良いですね
ジーンズのわるねこさん
ルナちゃんに似ているような
どれもとっても気になります

| メルモママ | 2013/09/18 21:36 | URL |

本当に少ないですね。。。
私達の時は人。人。人で大変でした>_<

だけど、こうやってわるねこさんに会えて本当に良かったですね☆

| クルー | 2013/09/18 21:54 | URL |

わるねこさん、色々な衣装のバリエーションあってカッコイイ!

それにしても人がまばらですね
昨年の写真と見比べると、あまりに寂しい・・・

ホント天候が悔やまれますね

| toranyansan | 2013/09/18 22:31 | URL |

台風で残念でしたね。
人がいないと寂しいですよね。
ジーンズのわるねこさんカッコイイですね。

| マルちゃんのママ | 2013/09/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

まぁ~~、さまざまな猫さんが!(〃▽〃)
わるねこさん、いろんなタイプがあるんですね~~

お天気が悪くて残念ですが、ゆっくり見られたのではないでしょうか?(^_^;)

| しまぺんぎん | 2013/09/18 23:54 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
招き猫祭り、人はまばらだったのですね(・・;)
だけどわるねこさんはいっぱいですね(^∇^)
おっぴろげのネコさん♪めちゃかわいい(≧∇≦)
この子も招き猫さんなんですね(o^^o)
でっかいわるねこさん、かなりデカいですね(⌒▽⌒)
ジーンズ生地のわるねこさんもかわいいですねo(^▽^)o

| ゆるる | 2013/09/19 00:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。やっぱり台風の影響で少なくてちょっと残念でしたね。
でも飾られてる猫さんめっちゃ可愛いね。
大の字で寝そべってる猫さんすごい好き(≧∀≦)

わ~わるねこさんのジーンズ素材も面白いね。
また雰囲気が変わりますね。
注文されたのどんな生地なんでしょう(*^ワ^*)届いたらまた見せて下さいね。楽しみだわー。

| ちか | 2013/09/19 04:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1412-42f64a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

