PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が通りすぎた後は

昨日は雨風が強くてどうなるのかなって心配してましたが招き猫祭りを
様子見に行って来ました。
注文していたわるねこさんには会う事が出来ました
またその様子は明日と言う事で・・・
昼間も風が強くて外も騒がしかったですがこちらの方はそんなに被害が
ありませんでした。
夜は静かで涼しく秋を感じます。
ルナ子もまったりその後後ろのベットでまったりしていました





IMG_1570a.jpg





クウちゃんはクロネコ便でまったりしていましたよ





IMG_1571a.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 06:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わるねこさん、無事に会えたようで良かったです♪
我が家も毎年開催される人形市にて、
お店を出されているので楽しみにしているのです♪
今年は家族が増えたので、
もう一匹買おうかなと思ってます^^

台風が去って、
にゃんずたちも落ち着いたようですね~★

| Kyabia | 2013/09/17 12:07 | URL |

無事に通り過ぎてくれてよかったです
暫くは秋晴れが続きそうで、有難いですね

それにしても、あの嵐の中行ったんだ~
無事にわるねこさんにも会う事が出来て良かったですね!

| toranyansan | 2013/09/17 17:56 | URL |

お楽しみ悪ネコさんに出会えて良かったです♪
ウフフ。クウちゃんは黒ネコさんの方がいいのかな?
お気に入りバスの上でまったりんこ。
ルナちゃんはどこでもお寛ぎ派ですね~
今日はまたずいぶん高いところにいますね♪
まだまだおてんば盛りかな?

| ちいさんたろう | 2013/09/17 18:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/17 19:16 | |

良かったですね
悪ねこさんに会えて
私もいつもクウママさんの見ていて
買おうかと思っています

台風も良かったです

| メルモママ | 2013/09/17 20:03 | URL |

なんと、招き猫祭りやってたんですね!
わいはこの週末、観光を兼ねて初めてのお伊勢参りに
行こうと思っています!(^^)!
初めての伊勢神宮と招き猫祭り、楽しみです♪

| わい | 2013/09/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、すごい雨風で心配されてましたが
招き猫祭り、無事に開催されたのですね(^^)
お目当てのわるねこさんに会えてよかったです♪

台風が通り過ぎたあとはほんと過ごしやすい夜でしたね(^^)
クウちゃんもルナちゃんもお気に入りの場所でまったり(o^^o)
和みますね(≧∇≦)

| ゆるる | 2013/09/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

台風の影響が無くて良かったですね!
わるねこさん、楽しみにしていま~す♪
クウちゃんは、やっぱりクロネコ便がよく似合います(笑
ルナちゃんの座り方、可愛いですね~y(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2013/09/17 22:08 | URL |

激しい雨でどうなるかと心配してましたが
被害がなくてよかったです。
クウちゃんもルナちゃんもまったりと過ごせたようで
なによりでございます。

明日のわるねこさんのブログ楽しみにしてます。
ほんと、わるねこさんっていいですよね。

| 夢人 | 2013/09/17 22:24 | URL |

招き猫祭り開催されてよかったですね。
明日の記事も楽しみにしてます。
クウちゃんルナちゃんまったりしてますね。

| マルちゃんのママ | 2013/09/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

おはようです。台風も来てたけどなんとかまねき猫祭り行けたみたいで良かったねー。
台風の影響でまた一気に涼しくなりましたね(o^-^o)

ルナちゃんちょこんとタンスの上に乗ってるね。
クウちゃん、うふふ~本当にこの黒猫トラックが大好きだよね@^▽^@
足の揃え方がとっても可愛いなー。

| ちか | 2013/09/18 04:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1411-4b652a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

