PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいやばい・・・

夜から朝にかけて雨と風が凄くて今日招き猫祭りの露店がが出るか
心配です
以前は台風が激しいかったりスピードが遅くていつまでもやかましいと
体調を崩してたクウちゃん今はルナ子がいるので普段と変わりなく過ごして
いるのでやはり2にゃん居て良かったなって思います。
台風の影響で床で放熱してる事が多いクウちゃんを旦那が
見つけて何やら喋ってたので覗いて見るとお腹見せてまったり
してました





IMG_1548a.jpg





写真を撮ってると慌ててるクウちゃん





IMG_1549a.jpg





起きあがり・・・





IMG_1550a.jpg





はしたない姿は撮られたくないらしくお座りしていましたよ
若猫さんの時は良かったのですがパカーン姿は最近駄目みたいで
よく起きあがってくるクウちゃん年頃なのでしょうか





IMG_1551a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 09:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウお嬢様だからね(^_^)vルナお嬢様にはまだまだ早いかなぁ?

| つきさん | 2013/09/16 10:12 | URL |

やはり、クウちゃんはお嬢様、
はしたない恰好は見せられないですよね。

わるねこさん、開店できてよかったですね。
どんな子がクウママさんちの子になったのかな?
また、お披露目してくださいね。

| 夢人 | 2013/09/16 13:40 | URL |

こんにちは!
慌てて起き上がるクウちゃん、かわいいです♡
うちは撮られたくない時はすぐに顔を背けたり、移動したりします(^_^;)
ちゃんとお座りをしてポーズを決めるクウちゃんはエライです!!

| ミキママ | 2013/09/16 14:09 | URL |

台風大丈夫でしたか?
まさか、招き猫祭り、開催されたのかなぁ・・・
テントとか大丈夫だったですか?

クウちゃん、恥ずかしがりやなお年頃~
なのかな(笑)

| わい | 2013/09/16 15:56 | URL | ≫ EDIT

ぐり地方は台風なんとか無事に過ぎ去りました^^
とんだ日にお祭りかぶっちゃいましたね;;

さすがクウちゃん女の子ですね^^
でもはしたない(?)お姿も可愛いですヨ^^
猫のごろにゃんな姿、大好きです♪

| Kyabia | 2013/09/16 19:51 | URL |

レディのクウちゃん寛いでる姿は撮影拒否ですね(*^_^*)

| kitten | 2013/09/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

今回の台風は酷かったですね!
クウママさん、招き猫祭りは大丈夫でしたか~?

クウちゃん、パパさんとの甘い時間を中断されちゃったのかな?(^m^*)
お澄ましクウちゃん、可愛いですね♪

| そばかすクルル | 2013/09/16 21:18 | URL |

2にゃんはやっぱりいいですよね。
人間にはわからないねこ語で会話
できますしね(笑)
クウちゃんはうちのマルと一緒で
恥ずかしがりやなのかなぁ。

| マルちゃんのママ | 2013/09/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

やはり一人っ子より
二人のほうがいいのでしょうね
ルナちゃんを迎えて
クウちゃんも寂しくないからいいね
パッカーンなスタイル
見たかったなぁ~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/09/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^_^*)
招き猫祭りは無事開催されましたか?
クウちゃん、ルナちゃんのおかげで
台風もへっちゃらになったのですね^^
クウちゃんはステキなレディだから
パッカンな姿はそう簡単には見せられませんね(^▽^)

| ゆるる | 2013/09/16 23:02 | URL | ≫ EDIT

台風は大丈夫でしたか?
東京はあまり雨が降りませんでした
クウちゃんルナちゃんと一緒で安心なのですね
ルナちゃん迎えて良かったですね

| メルモママ | 2013/09/16 23:45 | URL |

おはようございます。昨日はどうでした?めちゃめちゃきつい風でしたもんね。そちらは影響あったのかな?
まねき猫祭りどうだったんだろう?

クウちゃん、最近は堂々とパカーンを見せてくれなくなったんだね(^m^ )クスッ
やっぱりこの格好は恥ずかしい格好だーって思ってるのかしら(*^ワ^*)さすがレディね。
うちの子も見習ってほしいくらい。
でも時々はカメラ前でも見せて欲しいよねー。
1枚目のクウちゃんかわいいー。

| ちか | 2013/09/17 04:32 | URL |

クウママさん、おはようございます。

台風の影響はありませんでしたか?

クウちゃん、ころんころんして可愛い(^^)
猫のころんころんは、どんな気分でやっているんでしょうね
(^^)

| aala | 2013/09/17 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1410-3f6ae249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

