PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出かける前の様子

台風が近づいてる為に湿度が高くて暑いですが涼しい日もあり
最近はベットを利用する事が多いルナ子さん朝からまったりです





IMG_1536a.jpg





仕事に出かけてもしばらくここで寝るのかなって思いながら
出勤します。
明日は休み頑張るぞ~





IMG_1537a.jpg





9月14日(土)~29日(日)もうすぐ第19回来る福招き猫祭りが開催されます
今年は9月14日(土)~16日(月)わるねこさんが来ます
今年は15日、16日時間はわかりませんが行く予定ですので
もし来られる予定のある方に会えたら嬉しいです
凄く楽しみです





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 06:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさん、おはようございます。
今日を乗り切れば、明日お休みなんですね!
頑張り過ぎない程度に、適当に頑張ってくださいね!!

ルナちゃん、ベッドからクウママさんをお見送り?
フリルのついたベッドが、お姫様みたい(^^)

| aala | 2013/09/14 08:43 | URL |

台風 近づいてきていますね。
この後 どうなるんだろう・・・。
明日は お仕事お休みですか。
ゆっくりしてくださいね~~。

| ふぃがろママ | 2013/09/14 17:18 | URL |

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

私も今日は仕事でした
暑くて体に堪えましたね・・・

明日は”来る福招き猫祭り”でしたっけ
近ければ行きたいイベントなのになぁ

私の分も是非楽しんで来てくだされ~(涙)

| toranyansan | 2013/09/14 18:00 | URL |

ルナちゃんまったりして眠そうですね。
明日お休みだとほっとしますよね。

| マルちゃんのママ | 2013/09/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

このベッド、るなちゃんのグレーの体によく似合いますね♪
ゆっくりオヤスミですね(^^)
明日、明後日、天気もつといいですね。
楽しんでくださいね!(^^)!

| わい | 2013/09/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

暑いですね~
むしむし・・・
昨日は地震がありましたよね?
私は気付かなかったんですがw
こんな風に蒸し暑いと
また地震が起こらないか不安になります

| 由乃 | 2013/09/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
台風のせいか、ほんとムシムシと不快な一日でした( ̄◇ ̄;)
ルナちゃんはふかふかお姫様ベッドで気持ちよさそうですねo(^▽^)o
ママさんが出かけたあとはここでぐっすりなのでしょうね(o^^o)

| ゆるる | 2013/09/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

おはようです。ここ最近とっても暑いよね。そして台風が~~。もうこっちは雨降ってますよー
湿気があってこれまたムシムシですねー。

暑いけど、ベットに入る確率凄い高くなりました@^▽^@
クウママさんから頂いたベットは連日取り合いになるほど人気なんですよ。
ルナちゃんちょこんと入ってとっても気持ちよさそう。
クウママさんようやく休みなんですね。ゆっくり疲れとってくださいね。

今日はクウちゃんの家族記念日だね。おめでとう♪

| ちか | 2013/09/15 04:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1408-a2386954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

