PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白いポーズ

去年と比べると今年は涼しく感じます。
PCしてるとルナ子さんが後ろでラグマットにぺたっとくっ付いてました。





IMG_1525a.jpg





なんかみの虫みたいで可愛いです





IMG_1527a.jpg





昨日は病院の付き添いと用事で1日が潰れ何だか疲れたので買った事が
なかったのでケーキを買いました





IMG_1544a.jpg






9月14日(土)~29日(日)もうすぐ第19回来る福招き猫祭りが開催されます
今年は9月14日(土)~16日(月)わるねこさんが来ます
今年は15日、16日時間はわかりませんが行く予定ですので
もし来られる予定のある方に会えたら嬉しいです
凄く楽しみです





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 06:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い、一枚目の写真
ちょっと怖いかも~~~~(@_@;)
でもでも 良い アングルですねww

| ふぃがろママ | 2013/09/12 11:15 | URL |

まっすぐにぺたーっとなってますね^^
お手々どうなっているのかしら~。
病院の付添ですか;
病院は予約していても待ち時間長いですよね・・・。
お疲れ様でした!

ケーキとっても美味しそうですね。
いっぱい買いましたね♪
私も週末自分のご褒美で買っちゃいます!

| Kyabia | 2013/09/12 12:43 | URL |

そうそう昨年はいつまでも暑かったものね。
今年の9月は昨年よりもマシかも。。。

ルナちゃん、べたーってなっちゃって。
不思議ポーズですね。

疲れた時は甘いものが食べたくなりますよね。
ケーキでエネルギーチャージしてくださいね。

| 夢人 | 2013/09/12 13:29 | URL |

今年は涼しくなるのが早く感じます
付き添いされているのですか?
お疲れになりませんように

ルナちゃん伸びてますねぇ
気持ち良さそう

ケーキ美味しそう

| メルモママ | 2013/09/12 16:08 | URL |

今日はマル地方暑かったです。
病院の付き添いって疲れますよね。
マルママもばぁばぁ病院付き添い
なのでよくわかります。
ルナちゃんべたっとくっついてますね。
気持ちがいいのですね。
ケーキ美味しそう。
マロンケーキが気になります。

| マルちゃんのママ | 2013/09/12 18:20 | URL | ≫ EDIT

びっくりした~~!(笑
ルナちゃん、身体が見えないよ~
ホントにミノムシさんみたい(^m^*)
よっぽど眠かったのかなぁ~

この時期のケーキ、モンブランは外せませんね♪

| そばかすクルル | 2013/09/12 19:25 | URL |

ははは ルナちゃん!芋虫さんごっこ?(笑)

可愛い寝方ですね~^^

病院の付き添い等、お疲れ様でした
疲れてると甘い物が欲しくなりますね~
モンブラン!とっても美味しそうです。

| barusa39 | 2013/09/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたん可愛いね~~
ぺたーーーって寝ちゃって
ミノムシさんに見える~
ケーキ美味しそうですね
今日私もケーキ買っちゃいましたw

| 由乃 | 2013/09/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

ははは(笑)
ルナちゃんのドあっぷ~♪
うちの凛コもたまにこういう寝相するんですけど、
何か意味あるんですかね(^^)

ルナちゃんの場合、ケーキ食べたいぞ~
かもしれませんね(≧▽≦)

| わい | 2013/09/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃん、ペタンコさんでかわいいですね(≧∇≦)
うちもマシャがよくこうなってます(^^)
ケーキ美味しそうですねぇ(⌒▽⌒)
私も食べたくなってきました(^o^)

| ゆるる | 2013/09/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

おはようです。ルナちゃん手と足が全然見えない(笑)
しっかり隠れちゃってイモムシさんみたいになってますね(*^ワ^*)面白いな~。

うわ~ケーキ美味しそう。モンブランですか?やっぱり秋は栗よね~♪♪
甘いの食べて疲れ吹き飛ばしてー。
それから無事届いて良かったー

| ちか | 2013/09/13 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1406-c420962e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

