PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ前のいつもの光景

毎日ドタバタ走り回ったりバトルしたり結構仲良くやってるクウルナさん達
クウちゃんはまったりしたいけどまだまだ遊びたいルナ子さん





IMG_1533a.jpg





時間が経ちPCしてるとクロネコ便で寝ているクウちゃん毎日見る
光景です
ルナ子さんがここでまったりしている様子は見た事がないのでゆっくり
出来る場所です





IMG_1534a.jpg





旦那が疲れて先に寝たので私もそろそろ寝ようと部屋に行ったらルナ子さんも
ど真ん中で気持ち良さそうに寝ていましたよ





IMG_1535a.jpg





9月14日(土)~29日(日)もうすぐ第19回来る福招き猫祭りが開催されます
今年は9月14日(土)~16日(月)わるねこさんが来ます
今年は15日、16日時間はわかりませんが行く予定ですので
もし来られる予定のある方に会えたら嬉しいです
凄く楽しみです





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 07:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんは
クロネコカーの上で
ルナちゃんは
お布団の真ん中でどか~んと
なんとも対照的な光景
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/09/10 08:30 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん!!
見事な開きですね^^
安心しきって寝ている姿は和んじゃいますね~♪
手足を丸っとしているのがまた、
たまりません(*´д`*)

黒猫便の上はクウちゃんのお休みスポットだったのですね(笑)

| Kyabia | 2013/09/10 12:58 | URL |

ルナちゃんに邪魔されずにゆっくりと
くつろぐ場所があるっていいですね。
ちんまりクロネコ便の上と対照に
お布団の上で気持ち良さそうなルナちゃん♪
クウママさんの寝る場所はありましたか(^_^)?

| yamami | 2013/09/10 14:06 | URL | ≫ EDIT

クロネコさんの上は クウちゃんの特等席なんですね~。
ここなら ゆっくりできる(*^_^*)
若い子の相手は大変ですもん。
クウちゃん 頑張って~~~!!

| ふぃがろママ | 2013/09/10 16:11 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
クウちゃんはすっかりお姉さんだから
まだまだお子ちゃまのルナちゃんには
ずっとは付き合ってられないわo(`ω´ )o
みたいな感じになるのでしょうかね(o^^o)
ルナちゃんのうらめしやぁ〜(⌒▽⌒)
かわいいですね(≧∇≦)

| ゆるる | 2013/09/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

クロネコ便はクウちゃんだけの領土なのかなぁ。
ルナちゃんはお布団大好きですね。
お手手クニャで安心して寝てますね。

| マルちゃんのママ | 2013/09/10 18:14 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん まだまだ遊びたい年頃ですね
クウちゃんヤマト便の上で
気持ち良さそうです

あらら ルナちゃん
可愛ーいですね

| メルモママ | 2013/09/10 18:58 | URL |

それぞれのニャンコがゆっくりできる場所って
やっぱり必要ですよね。
くぅちゃんも、ルナちゃんもそれぞれお気に入りの
場所でお寛ぎ~♪

週末天気悪そうですね。
雨にならないといいですね(^^)

| わい | 2013/09/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもルナちゃんも、自分の場所がちゃんとあるんですね(^^)
リラックスした表情、癒されますね。

ルナちゃんの大胆な寝姿、可愛すぎ(*^^*)

| aala | 2013/09/10 20:57 | URL |

はは ルナちゃん!
可愛い寝顔で待ってますね~
この後は、クウママさんは
ベッドの端で寝たんでしょうか?
それしか無いですよね~( ̄∇ ̄;)

| barusa39 | 2013/09/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん♪
遅いにゃよ~待ちくたびれたにゃ~
って体全体で猛烈にアピール(≧◇≦)
クウママさん…端っこでおやすみになったのかな?
クウちゃんはヤマトさんの車の上が
リラックスポイントのようですね~
ノビノビあんよが可愛いですぅ♪

| ちいさんたろう | 2013/09/10 21:56 | URL |

クロネコバス、こんな使い方もあるんですね・・・(笑)
クウちゃん、なんだか気持ちよさそう♪

| toranyansan | 2013/09/11 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/11 06:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1404-f0456329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

