PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びの誘いを断れて

今年はバタバタしてたのでケーキは買わず通常通り過ごしました。
いつもの様子ですが朝からクウちゃんに遊ぼうと誘ってるルナ子さん
クウちゃんをいじめてる訳ではありません





IMG_1520a.jpg





じっと見ていい寄った物の静かにクウちゃんその場を後にしてポツンと
一人になったルナ子さん





IMG_1521a.jpg





爪をとぎながらクウちゃんを見ていましたよ





IMG_1524a.jpg




9月14日(土)~29日(日)もうすぐ第19回来る福招き猫祭りが開催されます
今年は9月14日(土)~16日(月)わるねこさんが来ます
今年は15日、16日時間はわかりませんが行く予定ですので
もし来られる予定のある方に会えたら嬉しいです
凄く楽しみです





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 06:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´д`)…ルナちゃん…

| つきさん | 2013/09/09 07:06 | URL |

おはようさまぁ(*^◯^*)
そっか〜、バタバタしててケーキはなしで
普通に過ごしたのですね(^^)

クウちゃんのこと誘ってるルナちゃん、
たしかにいじめてるみたいに見えますね(^^)
いっしょに遊びたかったのにふられちゃって
残念だったね(´・_・`)

| ゆるる | 2013/09/09 07:18 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄) ププッ
遊ぼうっと誘ったのに
振られちゃったんですね?ルナちゃん
目で追って、すきあらば?って
感じの所が可笑しいです
(¬ー¬) フフ

| 由乃 | 2013/09/09 07:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵な1年になりますように・・・

2にゃんのやりとり、微笑ましいですね~
もし2にゃんになったら、ミキティはクウちゃんタイプかもしれないです(^o^)
一人っ子生活が長いからそんな気がします。。。
ルナちゃんみたいなかわいい妹がくればいいなぁ♪

| ミキママ | 2013/09/09 13:45 | URL |

こんばんわ
ルナちゃん遊びたいのですね
クウちゃんはまだ嫌なのかなぁ
もう少ししたら二人で遊んでくれると良いですね

| メルモママ | 2013/09/09 18:40 | URL |

ルナちゃんクウちゃんと遊びたくて
誘ってる姿かわいいですね。
2歳過ぎたあたりからカレンが
落ち着いてきてマルとの関係が
より仲良くなりました。

| マルちゃんのママ | 2013/09/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、今日も振られちゃったね~☆(笑
ドンマイ、ドンマイ!
爪を研いで気分転換するのが賢いなぁ~♪

きっと、クウちゃんは自分のペースで遊びたいんでしょうね(^m^*)
また明日挑戦かな♪

| そばかすクルル | 2013/09/09 20:55 | URL |

ルナちゃん、ガン見ですね(^^)
くーちゃんはのってきてくれなかったのかな?

今週末、行きたいな~♪
釣りになるか、おかげ横丁に行くか…
悩んでるんです(^-^;
また、ママと相談しときますね。
ママが行きたい!
って言ったら、お邪魔するかもしれません。お伊勢さん行ったこと無いですし興味あります(^-^)/

| わい | 2013/09/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
クウママさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように☆

ルナちゃん、クウちゃんの事が好きなんですね^^
ジッとみつめる姿が、可愛いです♪

| ちゃめちゃめママ | 2013/09/09 22:09 | URL |

クウママ家はうちの逆、先住猫がつれないんですよね(笑)

にゃんこ色々、不思議だなぁ・・・

| toranyansan | 2013/09/09 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/09 22:49 | |

クウママさん、1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように~~

やっぱりルナちゃんの方が遊びたい盛りですね。
クウちゃんはちょっと迷惑そう(^_^;)

| しまぺんぎん | 2013/09/09 23:31 | URL |

おはようです。ルナちゃんほんと遊びたくてしょうがないんでしょうね(o^-^o)
大好きだから行動も気になるしだし。

しかしクウちゃんに去られちゃいましたね~残念。
クウちゃん一人で遊んだりする方が好きなのかな?
仲は悪いとかじゃなさそうだもんね。

ルナちゃんほんとだ(笑)クウちゃんの事気にして爪研いでるね。
また今度しっかり遊べるといいねー。

| ちか | 2013/09/10 04:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1403-7b21e055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

