PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒してくれるわらわら姉妹の光景

今月は忙しく昨日の夜はPC開けずに寝てしまいました
訪問出来ずすみません
今日の朝も寝坊しましたが早くご飯ちょうだいとクウちゃんが
鳴いてる声で目が覚めました
明日は休みなのでゆっくり寝たいと思います
クウちゃんお手手伸ばして気持ち良さそうです





IMG_1504a.jpg





わらわら姉妹がまったり朝のほのほの光景です





IMG_1501a.jpg






9月14日(土)~29日(日)もうすぐ第19回来る福招き猫祭りが開催されます
今年は9月14日(土)~16日(月)わるねこさんが来ます
今年は15日、16日時間はわかりませんが行く予定です
凄く楽しみです





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
疲れ、ため過ぎていませんか!?
お気をつけ下さいね!

クウちゃん、ルナちゃん、そしてぬいぐるみ、すごくいいトライアングル(^^)
ホント、クウちゃんお手手合わせちゃって、可愛いですね♪

| aala | 2013/09/07 08:45 | URL |

お疲れ様です、今日も仕事ですか~

私は今泊まりの仕事から帰ってぐったり・・・
でも丸一日ぶりににゃんこの顔をみてホッとしました♪

今日帰ったらにゃんこ達に癒してもらって、
明日はお互いゆっくり休みましょう♪

| toranyansan | 2013/09/07 12:09 | URL |

お忙しそうですね。
明日はゆっくりと休んでくださいね。
にゃこちゃん達に癒してもらって
元気の充電してくださいね。

| 夢人 | 2013/09/07 15:59 | URL |

こんにちは(*^_^*)
クウちゃん、お手手伸ばしてまったりですね^^
ルナちゃんは下でまったり♪
とっても癒されますねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/09/07 17:27 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、お気に入りのソファでご機嫌ですね♪
ルナちゃん!スリム!
ちゃ~んと後ろ足の形が出てますね。
うちの凛コも前はこんな感じだったのになぁ
最近、ほんと食べ過ぎです(^^;)

| わい | 2013/09/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

日曜日は雨の地方が多い様ですよ~☆
わらわら姉妹とマッタリ過ごして、疲れを取ってくださいね♪
クウちゃんとルナちゃん、最近は結構近くで休んでいませんか?
とってもいいかんじですね(*^_^*)
クウちゃんのクロスしたお手手、可愛い~~♪

| そばかすクルル | 2013/09/07 21:32 | URL |

クウちゃん お手て伸ばして気持ち良さそうですね
その前にルナちゃん
嬉しいショット

クウママさん無理なさらないで下さい

| メルモママ | 2013/09/07 22:59 | URL |

クウちゃん、ルナちゃん
まったりしてるシーン
いいですね~
こりゃ癒されますね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/09/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

おはようです、クウママさん相変わらずとっても忙しそうだね。
休みの日はゆっくりして疲れを取ってね。
クウちゃんあの可愛い、ご飯ちょうだいちょうだいしてたんだね。あれ生で見てみたいな@^▽^@
ついついあげちゃいそうだもん。

お手手伸ばしてるのが可愛いー。
そしてその前にはルナちゃんが。ほっこりしますねー。

| ちか | 2013/09/08 04:17 | URL |

リラックスしたほのぼの風景ですね♪
クウちゃんのお手手クロスはマルもよくやるポーズです(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2013/09/08 07:11 | URL |

最近のクウちゃんのお気に入りスポットですね。
ルナちゃんもそろってまったりです♪
すみっこにたくさんいるお友達たちも可愛いです^^

休日ゆっくりお休みになってください♪

| Kyabia | 2013/09/08 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1401-3b3423b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

