PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな朝のひと時

いつも一緒に寝てくれるルナ子さん色んな所で持たれたり手を添えたり
私を枕にしたりしてくっ付いて寝る事が多いです
今日も枕の横でごろごろ言いながら鼻チュウして起こしてくれた
朝の様子です

いつも思いますがあ~・・起きたくない・・幸せな時間を奪われる毎朝です





IMG_1508a.jpg






9月14日(土)~29日(日)もうすぐ第19回来る福招き猫祭りが開催されます
今年は9月14日(土)~16日(月)わるねこさんが来ます
今年は15日、16日時間はわかりませんが行く予定です
凄く楽しみです





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心を鬼にしてその場をさる・・・
今日が休みならなぁと何度思った事か

大事な家族の為、
今日もお仕事がんばりましょう~


・・・ハァ、私も行きたくない(笑)

| toranyansan | 2013/09/06 07:18 | URL |

猫さんと まったり~~~~♪
幸せの時間ですよねぇ。
起きたくない!!
その気持ち よーーーーく わかります。

| ふぃがろママ | 2013/09/06 10:20 | URL |

いいなぁ~、いいなぁ~
ルナちゃんにはなチュゥして起こしてもらえるなんて!!
こんな幸せな時間、起きたくない気持ちよ~くわかります(笑)

お伊勢さんの福招き猫祭り、あと1週間ほどになったんですね。
一度、行ってみたいと思ってるんですけれど。。。
今年は、特に凄い人出でしょうね。

| 夢人 | 2013/09/06 10:23 | URL |

ルナちゃん
かわいすぎる~~
そんな風に起こされてみたいものです
子供の頃飼ってたにゃんこは
そんな風に、お顔に鼻をくっつけて起こしてくれましたが
猫ドンは、してくれたことが無いです(汗)

| 由乃 | 2013/09/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

穏やかな朝のひと時ですね~♪
なんて理想的な起こし方でしょうか^^
我が家は情け容赦なく食いつかれたりするので、
羨ましいです(笑)
今にゃんこ入院中なので、朝ゆっくり眠れますが・・・。
それはそれでさびしいと思うマゾな飼い主です(笑)

| Kyabia | 2013/09/06 12:11 | URL |

ルナちゃん、クウママさんのそばにいたくて仕方ないんですね(^^)
で、クウママさんも(^^)

いい朝の迎え方ですね♪
さすが女の子!

我が家はミルキーがべろんべろん顔を舐めまくったかと思うと、髪の毛を引っ張ります。
嬉しいんだけど・・・ルナちゃんを見習ってほしい!

| aala | 2013/09/06 17:03 | URL |

私の場合・・

明け方、ニャンコがベッドにやってくる。
幸せな時間なので動きたくない・・・
でも、トイレに行きたい・・・

熾烈な戦いです^^

| わい | 2013/09/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/06 19:06 | |

ルナちゃんいつもそばにいるのですね
嬉しいですね(⌒▽⌒)
確かに起きたくなくなりますよね
鼻(^з^)-☆してくれて嬉しいですね

| メルモママ | 2013/09/06 20:03 | URL |

鼻チュゥで起こしてくれるなんて!!
クウママさん(≧▽≦)なんて贅沢なのぉ~
うちはかなりハードなので…羨ましいな♪

| ちいさんたろう | 2013/09/06 20:15 | URL |

鼻チュウで起きるなんて幸せですね。
お仕事に行きたくないって思ってしまいますね。
マルとカレンは鼻息ぶぅぶぅで起こしてくれます(笑)

| マルちゃんのママ | 2013/09/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^_^*)
ルナちゃん、鼻チュウで起こしてくれるのですね(≧▽≦)
うちはそばまでやってきても鼻チュウはしてくれません∑(゚Д゚)
ほんと、そのままずっとまったりしてたいですね^^

| ゆるる | 2013/09/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、かわいいなぁ。
そんな幸せな時間があったら、毎日葛藤ですね。
起きたくない気持ち、わかりますよー。
私もはなやジョアンに甘えられると
「仕事、休んじゃおうかな」という誘惑にかられます。
でも結局、泣く泣く会社に行くんですけどね^^;

| ちゃめちゃめママ | 2013/09/06 23:17 | URL |

そうそう!
起きようとしたら
可愛いお手手で「起きないで」みたいに
顔を抑えられちゃうんですよね~
あ~、もっと寝たい!って思う瞬間ですよ^^

| barusa39 | 2013/09/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ルナちゃん甘えん坊さんだね~
我が家は寒い時期だけ限定だから羨ましい。

くっついて寝てくれると可愛くて仕方ないよね。
朝起きる時、この幸せな時間が奪われるのがつらくて起きたくないーって思っちゃうね。分かるー。

鼻チュウで起こしてくれたんだ(≧∀≦)なんて可愛いの~
うちの子もそんな起こし方見習ってほしいわ。

| ちか | 2013/09/07 04:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1400-c02dd2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

