PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もやらかしてます

最近朝から出掛ける時間が近付くと決まって食器棚の後ろへ行ってしまうのです。

お父さん「クウちゃんまたそんな所へ入って」 

あそんでるニャン

お父さん「早く出ておいで」 

いつも積んである物をどかして必死に出ておいでコールをする旦那!!
出掛ける頃を見はからってわざわざ入ってくんですよ。

IMG_3514.jpg

むぼっ・・・・じぃ・・・・

ある程度満足すると出てきます。

IMG_3511.jpg

お父さん「クウちゃん早く出ておいでよ」 

ぬぉん~~~

IMG_3515.jpg

お父さん「クウちゃんも~行くわ~~」
      「行ってきま~~~す」 
 

えっ

IMG_3518.jpg

あわてて旦那を追いかけた物の



間にあわず・・・



ぼぉ~・・・・・・



ここからうごかないにゃ~


IMG_3576.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん
パパさんが出かけるのを知ってて
わざと隠れるんですね?
遊んでもらってる気分なのかな?
あぁぁぁ~パパさんが行ってしまった後の
悲しげなお顔・・・胸がきゅ~んってなりますね

| 由乃 | 2010/04/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^ω^)/

クウちゃん可愛いですね
どう見ても計画的犯行ですねぇ~

えっ!行っちゃうの?の顔が何ともたまらんですね~~
おまけに、お見送り間に合わず(´Д⊂グスン

クウちゃん今度からちゃんとお見送りしようねp(^^)q
ママちゃんお出かけ大変ですね
ママちゃんに応援ポチですにゃん(´∀`)w

PS
夜になると割と大丈夫なのれす・・・
ボチボチいかせてもらいます(・_・)(._.)ペコリ
クウママさんありがとうございます



| NIKO | 2010/04/21 01:24 | URL |

こんばんは(*´▽`)

クウちゃんはお出掛けするのをちゃんとわかってるんですね~。
パパさんが居なくなると寂しいから気を引こうとしてるのかな?
小さな抵抗、可愛いなぁ(*´▽`)
隙間に入り込むと心配になったりしませんか?
クウちゃんはもう慣れっこかな( *´艸`)

パパさんが出掛けた後のクウちゃんのお顔には笑ってしまいました。
ショックを隠し切れてませんね(*≧m≦*)
パパさんが帰って来るまでいい子して待ってようね(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/04/21 03:40 | URL |

クウちゃん、毎日一生懸命パパさんの気を引こうと頑張ってるんですね~(^-^) 
健気なクウちゃんに応援ぽちっ♪

パパさんが行ってしまった後の「行っちゃった・・・」って放心状態のクウちゃんの顔がたまりませんね~

| ろんえる | 2010/04/21 09:48 | URL |

クウちゃんの駄々っ子っぷり、
カワイイなぁ~~~。
最後の写真のハチ座り(足を八の字、
ハチ公のような座り方)が、
とってもせつないです。
クウちゃん、パパさんはお仕事したら、
すっ飛んで帰ってきますよ!

| じゆみゆ | 2010/04/21 11:14 | URL | ≫ EDIT

あはは!クウちゃん、かまってもらおうと思って隠れたのが裏目に出ちゃったのね(^_^;)
寂しそう~~

いつもは玄関までお見送りしてくれるのかな?
いい子ちゃんね♪

うちの子も気分次第でお見送りしてくれます( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2010/04/21 12:26 | URL |

コメントありがとうございます

吉乃さんへ

朝から遊んで欲しいけど
相手して貰えないので、
一人遊びで最近はまっている
食器棚の後ろへ入ってしまいます。
朝は時間との戦いなので(*_*;


NIKOさんへ

いる時に後ろへ入ってしまうので
わざとかなって(笑)
満足するまで待ってたら出かけられ
ませんので、時間との戦いです(~_~;)


ひろっぺさんへ

遊んであげないと一人で遊んでくれるのは
嬉しいのですが、食器棚だけはやめて欲しい
ですよね。
行くよー入るよーって顔を見るとヒヤヒヤします。
満足するまで待ってると旦那みたいな行動になって
しまいます(笑)

| クウママ | 2010/04/22 07:46 | URL |

おそくなりましたがコメントありがとうございます。

ろんえるさんへ

毎日2人が仕事へ行くの分かって
るからなんでしょうね。
分かっているけど、やはり寂しい
のでしょうね(~_~;)


じゆみゆさんへ

本当にハチ公のようなクウです。
たまに無言で訴えて来るのが、
切なく、帰った後にしつこくぎゅっと
抱くとするっと逃げられます(*_*;


しまぺんぎんさんへ

ご飯を食べお外を眺め一通りパトロール
したらさぁ遊ぼう状態のクウです。
クウも気分次第で見送ってくれます(笑)

| クウママ | 2010/04/22 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/140-07c88221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

