PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら姉妹の領土問題

涼しくてもたまに布団でまったりしているクウちゃんですが・・・





IMG_1418a.jpg





布団好きのルナちゃんが居る為に自然と来なくなったクウちゃん
最近領土がどんどん減ってます
気にしない明るいルナ子さんと気にしすぎる気の小さいクウちゃん
これから領土取り戻せるかな





IMG_1445a.jpg






9月14日(土)~29日(日)もうすぐ第19回来る福招き猫祭りが開催されます
今年は9月14日(土)~16日(月)わるねこさんが来ます
今年は15日、16日時間はわかりませんが行く予定です
凄く楽しみです





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん
領土をドンドンルナちゃんに
占領されてるんですね?
クウちゃん頑張れ~~
取り戻せ~~w

| 由乃 | 2013/09/05 07:40 | URL | ≫ EDIT

下の子は 末っ子パワーで
無邪気に押し通しますからね~~。
上の子が右往左往していることが
よくありませんか^^;
クウちゃん頑張れ~~~!!

| ふぃがろママ | 2013/09/05 12:01 | URL |

クウちゃん元気のいいルナちゃんに、
少々押され気味ですね^^;
それとも、かわいい妹分に譲ってあげてるのかな~。
頑張れクウちゃん!

| Kyabia | 2013/09/05 12:07 | URL |

優しいクゥちゃん♪
妹ルナちゃんに譲ってあげてるのね(*^^)v
おんにゃの子らしくステキお姉ちゃまね!!
でも そろそろ涼しくなるから
仲良くにゃんこ団子で寛ぐ姿が見れそう~

| ちいさんたろう | 2013/09/05 13:41 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
クウちゃんはルナちゃんに少し遠慮気味なんですね(´・_・`)
ルナちゃんはほんと末っ子ちゃんって感じですね(^^)
クウちゃんが優しいおねえちゃんでよかった(o^^o)
だけど、遠慮しないで仲良くまったりおねんねしてくれるのが
いちばんなんですけどね〜(^o^)

| ゆるる | 2013/09/05 17:51 | URL | ≫ EDIT

マルとカレンの姉妹関係に本当そっくり(笑)
クウちゃんが優しい子だからよかったですね。

| マルちゃんのママ | 2013/09/05 18:05 | URL | ≫ EDIT

ふたりともカワイイ~❤(ӦvӦ。)
お布団が大好きなんだねっ。
クウちゃん優しいな~
猫ちゃんがお布団に来ると季節感じますよねっ。

| mamin | 2013/09/05 18:35 | URL | ≫ EDIT

う~ん、ここでも領土もんだいが(^^;)
2人とも仲良く分け分けしてくださいね♪
武力で威嚇はダメよ~(^^)

| わい | 2013/09/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、優しいなぁ~☆
ちょっと遠慮しちゃうタイプなんですね。
きっとルナちゃんは一緒に眠りたいんでしょうけど・・・
冬までには、その距離が縮むといいですね(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/09/05 20:33 | URL |

クウちゃん頑張って
遠慮するクウちゃん優しいのですね
ちょっと怖がり屋さんかなぁ
近いうちに仲良くなれると良いですね

| メルモママ | 2013/09/05 20:54 | URL |

わかるわぁ、意外と先住猫の方が過敏なんですよね

うちも力じゃ先住ですが、図々しさでは後猫に軍配・・・
クウちゃんも遠慮することないのにねぇ

| toranyansan | 2013/09/06 00:15 | URL |

おはようです。クウちゃんルナちゃんにはお姉ちゃんって事もあって遠慮しちゃうんですね。
やっぱり末っ子ってほんとどっしりしてて、結構ぐいぐい行くタイプになっちゃいますよね。
甘えるのも何も考えずスイスイ~っと

クウちゃん遠慮しなくていいんだよ~負けずに堂々とねー。
一緒に寝てくれると一番安心するんだけど。

それからクウママさん、ようやくタマさんベットにINしてくれました(*^ワ^*)ありがとうー。

| ちか | 2013/09/06 04:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1399-4303f62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

