PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたかったお店でランチ

先週の日は雨が降ってたので過ごしやすい日が続いてたので
朝からソファーでまったりしてたクウちゃん写真撮ってたら
伸びしてました





IMG_1465.jpg





労災の怪我もよくなって来て普通に過ごせるようになりましたが
もう少しです。
この日は休みだったので友達に連絡を取ってランチしに行きました。
以前イルドラマティリコが移転してクラブイタリーに7月31日
オープンしたので気になって検索して予約して行きました





IMG_1466.jpg





見にくいですがランチコースを撮ってみました。
Aコース+ドルチェで1980円にしました。





IMG_1468a.jpg





前菜盛り合わせ手作りパンプレートどれも本格的で美味しかったです。





IMG_1470.jpg





Aコースは2種類のパスタから選べるので友達は
バジルのチーズオイルパスタを注文





IMG_1471.jpg





私はボロネーズリコッターチーズのパスタにしました





IMG_1472.jpg





デザートの盛り合わせ





IMG_1473.jpg




コーヒのマグカップが大きくて2杯分はあるんじゃないかと
久しぶりに会ったので話に盛り上がり楽しい時間を過ごす事が
出来ました
ビックリですが友達はその後名古屋にライブを見に行きました





IMG_1474.jpg





9月14日(土)~29日(日)もうすぐ第19回来る福招き猫祭りが開催されます
今年は9月14日(土)~16日(月)わるねこさんが来ます
今年は15日、16日時間はわかりませんが行く予定です
凄く楽しみです





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪






| 未分類 | 07:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれな イタリアンレストランですね~~~。
お値段もおしゃれww
そして 美味しそう~~!!
食べてみたいですぅ。

| ふぃがろママ | 2013/09/02 10:01 | URL |

素敵なお店ですね
伊勢にあるのかな・・・?
美味しそうなお料理で
ナイスですね~~
どちらのパスタも食べてみたいですw

| 由乃 | 2013/09/02 12:08 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店ですねー^^
見た目もとても美しいです。
食べてしまうのがもったいないくらい。
ランチだとお手軽価格で食べれるので良いですよね♪

クウちゃん最近ソファ寝がお気に入りのようですね^^
伸び伸びたまらないです!

| Kyabia | 2013/09/02 12:13 | URL |

こんにちは(^^)

お体も順調に回復されているようでよかったです♪
でも、無理なさらず、自分に優しくしてあげてくださいね(^^)

ランチ、おいしそーーーーーー!!
お皿もとってもステキで、見てよし食べてよしですね。

クウちゃん、思いっきり伸びてすっきりしたかな?(^^)

| aala | 2013/09/02 16:05 | URL |

クウちゃんリラックスして
パーのポーズが決まってますね。
ランチいいですね。
素敵なお店でおいしそう。

| マルちゃんのママ | 2013/09/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

伸びてるお手てが可愛い〜です

美味しそうですね
回復されて良かった(^O^)

| メルモママ | 2013/09/02 18:39 | URL |

クウちゃんのノビ~かわいい♪
こんなかわいい子をお留守番させて素敵ランチなんて贅沢だわ~

でもクウママさんも楽しまなくっちゃね!

| maru | 2013/09/02 22:51 | URL |

外観からではレストランに見えないですね!
素敵な感じ~
あ~~この時間に見たら食べたくなっちゃいました~
おいしそう~
私はバジルが好きなので
バジルのチーズオイルパスタ!めっちゃ食べたいです(笑)

| barusa39 | 2013/09/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

イタリアンのランチ、素敵~♪
とっても美味しそう。
お友達と美味しいお店でランチって
とってもリフレッシュ出来て
良い時間ですよね。
お怪我もよくなられて、本当に良かったです。

クウちゃん、伸ばしたお手手がカワイイ♪

| ちゃめちゃめママ | 2013/09/02 23:14 | URL |

美味しそう~!

もう見た目から惹かれますよ
盛り付けって、料理を美味しく見せる大事なテクニックですよね

やはり外食は定期的にいくもんですわ
凄く勉強になりますもの♪

| toranyansan | 2013/09/02 23:50 | URL |

おはよ~クウちゃん可愛いね~ソファの上で気持ちよさそうな顔しちゃって@^▽^@
伸ばしたお手手がなんともたまらないわ。

わ~外観もめっちゃオシャレなお店ですね!!
料理。盛り付けのオシャレな感じにも驚き~素敵。
美味しそうだねー。
バジルのチーズパスタ見たらヨダレが出そうだわ。

デザートもこんな感じで盛り付けられてたらあっという間に食べちゃいそうな(笑)

| ちか | 2013/09/03 04:20 | URL |

うわ~~ステキなお店ですネ
見てよし
食べてよし
また行きたくなりますね

盛りつけの勉強にもなりそうだw~

| 黒ネコ | 2013/09/03 04:55 | URL | ≫ EDIT

おはようさまぁ(*^◯^*)
クーちゃん、ソファでまったりですね(o^^o)
お手手パーでのびぃ〜‼
気持ちよさそうですね(^^)

お洒落な雰囲気のお店ですねo(^▽^)o
お料理の盛り付けもお洒落♪
お友達と楽しい時間を過ごすのも大切ですね(o^^o)

| ゆるる | 2013/09/03 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1392-60a82ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

