PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちでまったり癒される時間

朝から友達からメールが来ましてお盆過ぎから外宮前の遷宮白石引き
が始まったので昨日お昼の14時から18時まで4時間かかったみたいで
20年に一度の事なので暑かったけど久しぶりに知り合いにも会えたし
良かったよって次回は20年後も頑張って参加するそうです
みんな仕事しながらも日々楽しんでます
大事な事だけど今の職場ではほど遠いな
クウちゃんの誕生日に頂いた遊具に1階、2階、3階、屋上全部を
利用して楽しそうなルナっチ





IMG_1431.jpg





遊んだ後はお気入りの場所でまったり





IMG_1424.jpg





お米が入ってた箱にルナっチが毎日入ってます





IMG_1425.jpg





その頃クウちゃんはクロネコ便の上で背を向けて寝ていましたよ





IMG_1429.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 09:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさん、こんにちは!
まだ暑い日が続いていますが、お体大丈夫ですか?

ルナちゃん、頂上にのってすごく満足、そして誇らしげ!!
キリリとしちゃってますね(^^)

クウちゃん、暑い日は体力消耗するから、寝るに限るって悟ってるのかな?

クウママさん、残暑がもう少し続きそうなので、無理なさらずご自愛下さいね!!

| aala | 2013/08/24 10:23 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
お白石持行事、お昼の14時から18時ってめちゃめちゃ暑い時間ですね(^^;;
だけど20年に一度だと参加したくなる気持ちわかります(^O^)

ルナちゃん、アトラクションのてっぺんまで制覇して得意気ですね(o^^o)
お米の箱、かなり気に入ってますねo(^▽^)o
クウちゃん、背中向けちゃって(^^;;
熟睡したいのですね(^^)

| ゆるる | 2013/08/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

お白石持行事 ・・・・20年に一度なんて凄い!と思ったら、やっぱり無形文化財だったんですね~
クウママさん、次回は参加できるといいですね!
暑さも大変だけど、そちらの方は雨はいかがですか?
こちらでは、スカッと晴れない夏が続いています。

ルナちゃん、楽しんでくれて嬉しいなぁ~☆
クウちゃんの後頭部、可愛いです~y(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2013/08/24 20:28 | URL |

こんばんは
ルナちゃん遊んでますね
我が家は時々横にしてます
二人で遊んでます
今度横にされて下さい

| メルモママ | 2013/08/24 21:34 | URL |

20年に一度の行事ですか(@_@)
久しぶりの友人とも楽しい時間を過ごされたようですね。
次の20年。また20年楽しみですね♪
アトラクションタワーでえっへん顔のルナちゃん。
きりりと可愛い中に凛々しさを感じちゃいましたよ(=゚ω゚)ノ
今日はクゥちゃん後ろ姿のみ~ 寂しいよ。
ママさんじらさないでフフフ( *´艸`)

| ちいさんたろう | 2013/08/24 21:44 | URL |

この行事の話し
仕事先の人(二見在住の人)から
聞いてました!!
こういう機会はめったにない事ですから
見に行かれてよかったですね

| 由乃 | 2013/08/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

白石引き行事、さすがお伊勢さんですね。
今年は20年に1度の年ですものね。

ルナちゃんの得意そうなお顔、とっても可愛いです。
ありゃありゃ、クウちゃん、背中を向けないでお顔を見せてくださいね。

| 夢人 | 2013/08/24 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/25 04:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1386-c1c949c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

