PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんのアトラクション

ブログに載せるのが遅くなってしまいましたがそばかすクルルさんから
クウちゃんに誕生日プレゼントを頂きました
可愛い首輪を頂きました。
以前クウちゃんとルナっチにお揃いで丸えり首輪を購入したのですが
毎日の激しいバトルで特にレース部分がボロボロにされたのでもう少し
ルナっチが大人になってから付けたいと思います





IMG_1377.jpg





可愛い猫柄Tシャツ私の部屋着に頂きます。





IMG_1375.jpg





そして頂いた物を作っているとわらわらとやって来ました





IMG_1394.jpg





クウちゃん待ってます





IMG_1395.jpg





ジャーン完成です
大きくて持ち運びが便利で安定感があって立派です。





IMG_1407.jpg





早速クウちゃんがやって来ました





IMG_1396.jpg





クウちゃんが入り出た後写真は取ったのですがピンボケで
載せれなかったのですがすぐにルナっチが入ってました
クルルさんありがとうございました





IMG_1397a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁぁ、全てが可愛い!!
ルナちゃん、似合いそう(^^)
そしてTシャツ、すごい可愛いーーー!
可愛いものって、見てるだけでもテンション上がっちゃう♪

アトラクションも楽しそうですね♪
人間でも楽しめそう!

| aala | 2013/08/18 09:30 | URL |

全部素敵なものばかり
首輪可愛いですね
おしゃれ~~
Tシャツも可愛いですね(*^m^*)
クウちゃん、ちゃんと入ってくれて
嬉しそうですね

| 由乃 | 2013/08/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、なんだろコレ
猫ちゃん用のアスレチックでしょうか?

なんだかスペースシャトル見たいな外見ですね♪

小さくなって一緒に遊びたくなっちゃう、
そんな好奇心くすぐる逸品ですね!

| toranyansan | 2013/08/18 17:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/18 18:12 | |

ステキなプレゼントですネ
首輪も可愛いし
Tシャツもいいですよね
そしてアトラクションですか
いいw~クウちゃんルナちゃん大喜びですね

| 黒ネコ | 2013/08/18 19:31 | URL | ≫ EDIT

素敵プレゼントたくさんですね(⌒▽⌒)
アスレチック 我が家にもあります
お揃ですね

クウちゃんもルナちゃんも嬉しいそうですね

| メルモママ | 2013/08/18 20:04 | URL |

可愛いデザインですね~
クルルさんの手作りですかね?素敵!

クウちゃんもルナちゃんも大喜びですね~。(*⌒0⌒)b

| barusa39 | 2013/08/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

キャットタワーの部類なんですか?
さっそく入っていただけるなんて、素晴らしい^^
2段目と3段目って下から行くんですか?
3段目に居る時の安定性が気になります。。。

さくらは穴とか箱とか興味無い子なんですよね><

| TNH総監督 | 2013/08/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/18 21:51 | |

可愛い首輪♪これは楽しみです^^
とってもよく似合うと思いますよ~♪

新しいおもちゃも、
クウちゃんさっそく大喜びで入ってますね^^

| Kyabia | 2013/08/18 22:36 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
首輪、ふりふりでおんにゃの子らしくかわいいですね(≧∇≦)
だけど、バトルでボロボロにしちゃうのですね^^;
うちもそうです(^◇^;)
Tシャツもとってもかわいいですねo(^▽^)o

こんなアトラクションがあるんですね(⌒▽⌒)
これはにゃんたち大喜びですね(o^^o)

| ゆるる | 2013/08/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

うわ~めちゃめちゃ素敵なプレゼントばかり。
この首輪女の子らしくてかわいいー
絶対似合いそうだわ。

そして可愛いTシャツも(*^ワ^*)
えーそれだけじゃなくアトラクションまで!!
このアトラクション知ってるよ。
こんなの頂けたとは~すごーい。

これ穴がいっぱい空いてて楽しそうだもんね。
これからいっぱい活躍してくれそうだね。

| ちか | 2013/08/19 04:21 | URL |

クウちゃんのお誕生日プレゼント!!
スゴーーーーイゴージャス♪
素敵なアトラクション仲良く楽しんでいるようですね(≧▽≦)
おんにゃの子らしい首輪はお手製かしら?
Tシャツも着るのがもったいないですね(*^▽^*)

| ちいさんたろう | 2013/08/19 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1380-2abac575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

