PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近隠れてます

昨日は仕事の帰りに用事で寄ってたので帰りが遅くなり暑いし疲れたので
お風呂から出て涼んでるといつの間にか寝てしまい起きたら夜中の23半前
でした
いつもの事ながらまたやってしまったって感じでクウ、ルナが大人しく待ってる
中最後のご飯をあげました

ローカーの通りは外の風もクーラーも流れやすいのでクウちゃんはよくここで
寛いでいます





IMG_1301.jpg





クウちゃんをしつこく撫ぜていると起きて来ました。





IMG_1303.jpg





ルナちゃんがいないので探してるとソファーの下に最近お気に入り
みたいでよくここにいます





IMG_1304.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさん、おはようございます。
今日は疲れ、残っていませんか?
この暑さの中、体力はいつもいじょうに消耗するので気をつけてくださいね!
栄養と休養、できるだけとるよう心がけないと、クウちゃん、ルナちゃんが心配しますよ。

ルナちゃん、またずいぶん狭いところに(^^;
スマートさんだから入れちゃうんですね。
きっとキャンディだったら、頭が精一杯って所かも(^^;

| aala | 2013/08/17 08:51 | URL |

お仕事、体が慣れるまで大変ですね
家に帰ったらゆっくりなさって
早めに寝てくださいね

ルナちゃん、なんて可愛いの~~~~
こんな所にいるなんて
笑っちゃった(*^m^*)

| 由乃 | 2013/08/17 10:02 | URL | ≫ EDIT

分かりますよ~、最近時々訪問すっぽかしちゃうのも、
ついリビングで居眠りしちゃって、気付いたら朝を迎えているんです(笑)

お互い体を休めて、無理せず頑張りましょうね♪

| toranyansan | 2013/08/17 13:39 | URL |

無理しないでくださいね
休める時は休んでください

クウちゃん涼しい所知ってるんだね
ルナちゃんソファーの下も涼しいのかな~

| 黒ネコ | 2013/08/17 13:54 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん狭いスキマにしっかり入り込んでますね~^^
スリムにゃんこですね。
我が家のにゃんも、家に着たばかりの頃はよくソファーの下に入っていましたが・・・。
いつの間にか入れなくなってました(笑)

| Kyabia | 2013/08/17 15:49 | URL |

多忙でお疲れ残っているようですね。
この時期 無理はしないでくださいね!!
ルナちゃんお寛ぎですが…どうやって入ったのかな(笑)
アメショちゃんは暑がりでロシっ子は寒がりのような気がしますが…どうですか?

| ちいさんたろう | 2013/08/17 18:15 | URL |

お仕事お疲れ様でした(^^)

ルナちゃん、ソファーの下で寛いでますね。
うちのにゃんズもよくソファーの下にいます。
えっと、何かにビックリした時と、
都合の悪い時かな(^^)

| わい | 2013/08/17 18:28 | URL | ≫ EDIT

クウママさん無理されないで下さいね

ルナちゃんソファーの下に
以前ラファちゃんもベッドの下に潜っていました

| メルモママ | 2013/08/17 18:58 | URL |

この暑さ、のんびり過ごしている私でさえこたえるのに、
色々とお忙しく大変なクウママさんはなおさらだと思います。
くれぐれも無理のないようにしてくださいね。

それぞれお気に入りの場所で寛ぐお二人さん。
とっても可愛いですね。

| 夢人 | 2013/08/17 22:43 | URL |

こんばんは(*^_^*)
クウママさん、涼みながら寝ちゃったりして風邪ひかないようにね^^

クウちゃん、涼しいところでまったり気持ちよさそうですね(≧▽≦)
ルナちゃんはあんなところに隠れて狭くないのかな?
へしゃがってますね^^

| ゆるる | 2013/08/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です。
まだ本調子ではないから、すごく疲れますよね。
無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね。
近くにいてくれる、クウちゃんルナちゃんに
いっぱい癒しをもらってくださいね☆

| ちゃめちゃめママ | 2013/08/18 00:44 | URL |

おはようございます。疲れて寝ちゃっても二人は良い子に待ってるだなんて。ほんと関心しちゃうよ。
クウママさんはお仕事、無理せず頑張ってね。

廊下ってほんと気持ちいいみたいですね。そうかー風の流れもあるからなのね。
うちも本当に廊下が今人気です。
ルナちゃん良い場所に(*^ワ^*)
お顔が半分見えてめちゃめちゃ可愛いですねー。

| ちか | 2013/08/18 04:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1379-4265ddd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

