PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れ~お手入れ~♪

15日~また仕事ですのでがんばります
手も来週抜糸予定ですし歯の治療も3カ月かけて
やっと終わりました。

ルナっちも大人になりお手入れの時間も回数も増えました。
クウちゃんは子猫の時からお手入れがマメで長かったので
どうなのかなって心配してましたが問題ないみたいです





IMG_1143.jpg





よっ・・・柔軟体操ではありません





IMG_1142.jpg





一生懸命お手入れしてる姿も楽しそうだし場所も大胆に使ってます





IMG_1140.jpg





しばらくたって見に行ったらゴロンと布団からずれ落ちてまったり
していましたよ





IMG_1144.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

傷はだいぶよくなったのですね、良かったです。
でもかなりひどかったんですね~~
お仕事無理しないように気をつけてくださいね。

ルナちゃん、ていねいにお手入れしてますね(^_^)
って、布団からずり落っこちちゃうとは可愛いこと(* ̄m ̄) ププッ

| しまぺんぎん | 2013/08/15 00:37 | URL |

順調に回復のようで良かったです
ルナちゃん、素敵なバランスでのグルーミングですね~
りょ・・・両足浮いてる(笑)

布団からずり落ちてるのもお茶目ですね(笑)

| barusa39 | 2013/08/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

おはようさまぁ(*^◯^*)
歯医者さん、3ヶ月かかりましたか^^;
怪我の方も来週抜糸なのですね(^^)
まだ無理はしちゃダメですよ(^^)

ルナちゃん、大胆なかっこでお手入れですね(o^^o)
ほんと、体が柔軟で羨ましいですよねぇ〜(⌒-⌒; )
チッポも長〜いですねo(^▽^)o
布団からずれ落ちてまったりかわいいですね(≧∇≦)

| ゆるる | 2013/08/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんな姿見るとまだまだお子チャまですよね
(¬ー¬) フフ 可愛いw~

お手入れは丁寧になってきたんですネ

抜糸ですか
よかったです
でも無理は禁物です

| 黒ネコ | 2013/08/15 14:00 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、お疲れ様です。
私も今日から仕事です。

順調に回復されているようで安心しました。
でも、無理はいけませんよ!!
大事になさらないとね!
クウママさんを大切に思う人が心配するから(^^)

うちのコ・・・お手入れ適当かも(^^;
そんなに長い時間やっていないような・・・
飼い主似!?
否定できません(^^;

| aala | 2013/08/15 15:26 | URL |

ルナちゃんお手入れ念入りですね~
アクロバティックですね^^
いいないいな~
ヒカは毛づくろいいつもテキトーですよ~^^;
お腹がじゃましてとどいてない感じだもの~TT

| まっきぃ | 2013/08/15 20:11 | URL |

ルナちゃん体が柔らかい上に
凄くバランスいいですね!
人間だったら、、、いや私だったらひっくり返ってます
ってかその前にできないか^^
手も歯も、よくなってるんですね
もう少しですかね?お大事にしてくださいm(_ _)m

| のりちゃん♪♪ | 2013/08/15 20:58 | URL |

ルナちゃん
とっても柔らかいです
何度も見てしまいましたぁ

女の子の方がグルーミング丁寧ですね

| メルモママ | 2013/08/15 21:19 | URL |

お仕事再開頑張ってください
でもくれぐれも
無理はなさらぬように!!

ルナちゃん、大胆~~w
すっごいポーズですね
一生懸命な姿が可愛い♡

| 由乃 | 2013/08/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

おっ、ルナちゃん丁寧に身だしなみととのえてますね(^^)
わいはずっと犬しか飼ったことがなかったので、毛繕いって新鮮なんです。
いつもバシャバシャ写真撮っちゃって、後から整理が大変になりますf(^_^)

| わい | 2013/08/15 23:59 | URL | ≫ EDIT

傷の回復、順調のようで何よりです^^
お仕事で無理をされませんように・・・!

ルナちゃん身だしなみを整える時間が長いとは。
さすが女の子ですね^^
私も見習わなければ・・・。

| Kyabia | 2013/08/16 00:06 | URL |

クウママさん、もうお仕事に復帰なんですね。
まだ万全ではないので、無理しないでくださいね。

ルナちゃん、すごい体勢(笑)
器用ですねー、熱心にお手入れしてる^^
お布団から落ちちゃって、可愛いわ♪

| ちゃめちゃめママ | 2013/08/16 01:07 | URL |

おはよ~そっかーまだあの歯の治療、長かったねー。
もうちょっとだね。クウママさん。
そしてもうお仕事なんだもんね。頑張ってね。

ルナちゃんしっかり毛づくろいするようになったんですね。
それにしても柔軟体操みたいに足広げて凄い。
私は真似できないわ(笑)
最後の笑っちゃう。はみ出ちゃってーかわいい!!
このままの状態で寝てたのかな?

| ちか | 2013/08/16 05:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1377-b76e1392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

