PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい見てしまう

怪我の状態もよくお盆も休みだったので実家の用事は
何とか出来て良かったです。
お盆になると仏壇のお供えに3日間お膳と団子を作らければ
なりません。
15日になると昼から主が各家を参りに行きます。
15日は私は仕事ですので前日に作った物のセッテングと旦那も
お父さんの代わりに各家を伺うので大変です。

昨日夜溜まってる番組を見ているとルナちゃんがベットで
まったりし始めました





IMG_1386.jpg





クウちゃんもそうですがテレビやPC何かをしてると気が付いたら
よく見つめられてる事はないですか
私達も見ますが猫さん達も自然と見てしまうのでしょうね
テレビを見ながら可愛い寝顔も猫型ベットの尻尾を枕にしながら
気持ち良さそうに寝てます





IMG_1392.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさんも半沢直樹見られてるんですね♪
第二部も面白そうですね~


うちも今日はお盆休みで、これから実家帰省してきます

せっかくの休みに、にゃんことまったり出来ないのは寂しいなぁ(涙)

| toranyansan | 2013/08/14 09:34 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
お盆の行事もその土地でいろいろあるのですね(^^)
そういうのって年配の方がするものかと思ってましたが
クウママさん家でもきちんとされてるのですね(^^)

あるあるです(o^^o)
しょっ中見つめられてます(≧∇≦)
うちはとくに桃太郎です(^^)
遠くから見つめてるときもありますが
目の前にやってきて見つめることがほとんどです(^◇^;)

ネコ型ベッドのチッポ枕にして寝てるルナちゃん
すっごく気持ちよさげでかわいいです(≧∇≦)

| ゆるる | 2013/08/14 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
今日も暑いです~♪

なんとも可愛いベッドですね。
猫ベッドも色々あるんだなぁ。
うちは凛があまりベッドを使わないので
そんなに種類ないんですよ^^;

でも、こういう可愛いベッドで寝てるところを
撮影してみたい!!
ちょっと探してみようかな^^

| わい | 2013/08/14 17:12 | URL | ≫ EDIT

地域によって
お盆行事もいろいろですね
クウママさんのところは
昔ながらの風習がしっかり受けつがれてるのですね?
こちらは、お坊さんがお経にこられるだけで楽ですね・・・
ルナちゃん、可愛いベットでおねんねですね

| 由乃 | 2013/08/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

その地域それぞれの、色んな儀式があるんですね~☆
お盆らしい雰囲気が伝わってくるようです。
クウママさん、そろそろお仕事なんですね。
くれぐれも、ご無理はされないように♪

ルナちゃん、何だか微笑んでいるようです。
キュートで、見とれてしまいますね(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/08/14 20:09 | URL |

お盆の行事お疲れ様でした!
地域によって色々とあるのですね・・・。
私は諸事情により、
今年は旦那の鳥取の実家に帰らずに済んだので家でのんびり過ごせております。(なんて気楽!!)

ルナちゃんベットとっても可愛い~!
寝顔も天使ちゃんですね^^

| Kyabia | 2013/08/14 21:01 | URL |

動けるようになって良かったですね
無理はされませんように

色々な行事があるのですね

ルナちゃん
可愛ーい^^

| メルモママ | 2013/08/14 21:10 | URL |

大変ですよね
風鈴地方も大変みたいです

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃そうかもね~みてるわね~
風鈴コンビ共横で見てるw~

| 黒ネコ | 2013/08/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

尻尾つきのかわいいベッドですね~^^
ルナちゃんかわいいです~
見つめられたらめっちゃ照れちゃうな~^^

| まっきぃ | 2013/08/14 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/14 22:48 | |

おはよ~うわ~お盆の風習、住んでる所によっていろいろあるのですねー
こちらはまったくそんな風習無くってとても楽なものです。
各家を周るのも結構大変ですよね。

何か視線がーって思ったら見つめてる事ってよくありますね。じーーーっと見てるのって(笑)
ルナちゃん今日は猫型ベットで寛いでますね。
可愛いなー♪♪
良い感じに尻尾の所を使ってるね。
最後のショットナデナデしたくなっちゃう。可愛いわー

| ちか | 2013/08/15 04:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1376-58a25d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

