PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたら倍返しだ!?

今ハマってる半沢直樹を見ていると2にゃん仲良くまったりしてるのかと
思ったらクウちゃんマットで遊び始めて爪を引っ掛けてその様子を静かに
見ているルナっチ
クウちゃん半沢直樹効果なのか




IMG_1381.jpg





またたびキッカーでも遊んでないのにいきなりスィッチが入りケリケリ
そのままいつものバトルに発展しました
ルナちゃんが来てから変なスイッチが入らなかったクウちゃんですがテーブルの
上からジャンプしてルナっチを押さえこみルナっチが不利になるとぎゃぎゃ鳴き
クウちゃんが追い込まれるとしゃーしゃー言い激しいのでこら~って何度も言い
ましたが何回もしつこくバトルしてたので有無を言わさずルナっチをケージの中へ
しばらく入ってて貰いました





IMG_1383.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪







| 未分類 | 07:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半沢直樹私も見てます
(最初からみてないのですが・・)
面白いですよね~~
はまっちゃってますw

クウちゃん、スイッチオン
ケリケリシーン可愛すぎる~
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/08/13 07:29 | URL | ≫ EDIT

片方がハイテンションなると相方も盛り上がってバトルなること多いですね。
クウちゃんルナちゃん昨年あたりのマルカレンの様子に似てます。

最近はバトルも対戦時間短くなり大人になったんだなぁと感じてます(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2013/08/13 09:38 | URL |

半沢直樹みてます〜
うちは旦那がハマっているみたいで
その横で見ていたら面白くなっちゃいました。

クウちゃんもルナちゃんも
激しいバトルするようになったんですね〜
ウチも家中縦横斜め上へ下へと走り回るので
「こら〜」って言うことあります^^
そういう時って周り見ないで走るから
なにか壊したりコップ倒したりするんじゃないかと
ドキドキしないですか?

| のりちゃん♪♪ | 2013/08/13 11:36 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
半沢直樹、私もかなりハマッてます(^^)
こないだの回はほんとスカッとしましたね(⌒▽⌒)

クウちゃん、激しくマットケリケリですねo(^▽^)o
それをルナちゃん、ガン見ですね^^
クウちゃん、テーブルの上からジャンプして、
ルナちゃんのこと押さえ込んだりするのですかΣ(・□・;)
そして、あまりの激しさに強制終了となっちゃうのですね(^◇^;)

| ゆるる | 2013/08/13 15:04 | URL | ≫ EDIT

元気に一緒に遊んでるって微笑ましいですねヽ(〃▽〃 )ノ

猫さんもワンちゃんも急にスイッチが入って走り回ったり
何ですか?そのハイテンションって(笑)

ルナちゃんは不利になったら鳴いて、クウちゃんは怒るんですね
上の子と下の子の違いですね^^

| kitten | 2013/08/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

半沢直樹おもしろいですね。
わい、ああいうドラマを見ているとなんだか興奮してくるんです^^

うちの凛生も突然不思議なスイッチが入ることがあります。
しっぽがリスさんみたいになって走り回ってます。
そこに凛が面白がって追いかけるので大興奮!
見てておもしろいです^^

| わい | 2013/08/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

そんなバトルするんだ~
我が家でも時々しますけど黒ネコの一声でおさまります
ルナちゃんクウちゃんまだお子チャまだから仕方ないか~

そんなに面白いんだ~
半沢直樹
今度見てみようかな

| 黒ネコ | 2013/08/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

我が家でも半沢直樹ブームです♪
私は早速シリーズ3作目 ロスジェネまで読んじゃいました(≧▽≦)
パパさんはドラマが終わるまでは原作は読みたくないと言っていますフフ♪
来週は世界陸上で見れなくて残念ですよね。
毎日アチチですが クウちゃん ルナちゃんはミニバトルができるくらい元気で安心です。

| ちいさんたろう | 2013/08/13 22:38 | URL |

私も半沢直樹大好きでみてま~す^^
ウチのアコヒカの喧嘩もはんぱないですよ~
声もすごいし^^;

でも、やめなさいといってる私の声がでかいと
いつも旦那におこられるのは私TT

| まっきぃ | 2013/08/14 00:58 | URL |

半沢直樹って人気あるようですね?
私は見た事がないのだけど・・・
遅れてる??

いきなりハイになるスイッチの場所!
知りたいですよね(笑)

| barusa39 | 2013/08/14 01:07 | URL | ≫ EDIT

おはよう~殆どドラマ見なかった私も、半沢直樹は最初っから見て今も嵌ってます。やっぱりめちゃめちゃ面白いですねー!
うふふふ~やられたら倍返しですか~@^▽^@

クウちゃんそんな激しくバトルしてたんですねー。
それにけりけり~(笑)すごーい。
スイッチ入っちゃったんですね。あのスイッチの基準はよくわかりません。女子同士だとわりかしと安心して見てるんですけどね。

| ちか | 2013/08/14 05:01 | URL |

ご無沙汰しておりますm__m
今話題のドラマですね^^私まだ見たことないんですよぉ>_<

クウちゃん、急にスイッチオンですか!!
遊び心が芽生えたのかな?
にゃんず同士のバトルって、私たちからすると大丈夫かな?っておろおろしちゃうけれど、本人たちはスッキリするのかもしれないですね^^b
あまりにもひどいと、私もチビを強制退去させます^^v
仲良くケンカして欲しいですね!

| クルー | 2013/08/14 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1375-7e9da6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

