PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら姉妹・・妹の視線

今日は日曜日で病院が休み明日から会社へ行きますが13日14日は
お盆休みで実家の用事へ怪我をしないように頑張ります。

毎日午前中病院へ行ってて敷居の所で寛ぐのが好きなクウちゃんの
元へルナっチが寄って行きました。





IMG_1365a.jpg





クウちゃんは自分のペースですがルナっチはクウちゃんじっと見てます。





IMG_1366.jpg





クウちゃんに甘えたいルナっチ近づいてアピールしますが・・・





IMG_1367.jpg





一人っ子生活が長いのと一人で過ごすのが好きなクウちゃんの事を
よくわかってるルナっチは眼見中です。
しばらくしたら視線が痛かったのかクウちゃんその場を離れましたよ。





IMG_1368.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、えらい!
無理やり近づかないあんたはエライ!
うちの凛生にルナちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいわぁf(^_^)

| わい | 2013/08/11 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
明日からお仕事再開されるのですね。
あまり無理をしないようにしてくださいね。

クウちゃんルナちゃん、仲良く寛いでますね(^^)
ルナちゃんはクウちゃんに相手してほしいのですね(o^^o)
だけど、お姉ちゃんのことよくわかってるルナちゃん♪
無理矢理なことはしないのですね^^
なんだか、キュンとなります(≧∇≦)

| ゆるる | 2013/08/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

クウママさん
明日からお仕事されるのですね
無理されませんように

ルナちゃんちやんとわきまえているのですね

| メルモママ | 2013/08/11 18:38 | URL |

明日から仕事再開ですか?
気をつけてお仕事なさってくださいね
まだ完全に治ったわけじゃないのですから・・・

ルナちゃん、クウちゃん
並んで敷居の上
可愛いですね~~
ルナちゃん、ちゃんと自分の事わきまえてて
えらいですね!お利口さんだわ~

| 由乃 | 2013/08/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

お怪我は大丈夫ですか?
お仕事復帰との事、無理は避けてくださいね。
とにかく暑いし・・・・
どうか、お大事に。

ルナちゃん、ゴリ押しはしない良い子なんですね。
クウちゃんと、毛繕いをしたり遊んだり・・・・
きっとそんな風に過ごしたいのでしょうね。

| そばかすクルル | 2013/08/11 20:12 | URL |

明日から会社なんですね・・・
ご無理しませんように・・・
ご実家でのご用事、これ以上お怪我しないでくださいね!
ルナちゃんは近づくのを我慢したんでしょうね~
でもクウちゃん、行っちゃったんですね・・・

| barusa39 | 2013/08/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

お仕事復帰ですか
一日行ったらまたお休み、頑張ってきてくださいね♪

私も明日は仕事・・・
お盆も仕事なので、早めに休まなきゃ

それではまた m(_ _)m

| toranyansan | 2013/08/11 22:50 | URL |

明日からお仕事再開ですか。
くれぐれもご無理のないようにね。

空気を読めるにゃんこのルナちゃん、
エライですね。
そのうち、クウお姉ちゃんもルナちゃんの相手をしてくれますよ。
きっとね(=^・^=)

| 夢人 | 2013/08/11 23:39 | URL |

おはようです、今日からまた仕事復帰ですね。でもお盆休みがあるからまだましかー。
お盆休みも2日しか無いんですね。
実家の用事は絶対無理しないようにしてくださいね。

クウちゃんそこは涼しいのね。そこにルナちゃんが。
ルナちゃんもちゃーんと空気読める子で(o^-^o)良い子ですよねー!!
一人の方が好きって子居ますもんね。分かる。
それでも甘えたいなーって傍に居るルナちゃんがめちゃめちゃ健気で良いですね。

| ちか | 2013/08/12 04:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1373-562d47b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

