PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶目なルナっチ

家の事は出来ないので旦那に任せっぱなしですが手のひじの腫れも
足もよくなって来たので出来るだけ起きる時間を長くして会社に行く
準備をしてます。
一時はどうなる事かと思いましたが今は会社に復帰して今後の事を
友人も心配して相談話を聞いて貰ってますので様子を見て考えたい
と思います。

昨日ちゃめちゃめママさんからブログ1周年プレゼント企画に
参加させて貰い届きました。
一番最初に見たいルナっチは独占して退いてくれません。





IMG_1370a.jpg





ルナっチが一瞬退いてくれたので玩具はルナっチにおやつは2にゃん
仲良く頂きます。





IMG_1372.jpg





可愛いアメショーレットタビーのジョアン君とはなちゃん若猫さん
なので初々しいです。
駄菓子屋でよく見るラムネとガムオリジナル素敵ですね。
ちゃめちゃめママさんありがとうございます。





IMG_1373.jpg





怪我をしてから夜早く寝てますが一緒に着いて来てくれるルナっチは
可愛いのですが先に今日は縦にど真ん中で寝てます。





IMG_1363.jpg





体を押したり揺らしたりして退いて貰おうとしたらうらめしポーズで
はぐらかされましたよ。





IMG_1364.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調に回復されているようで良かった♪

ルナちゃん、一緒に寝て癒してあげようという
心遣いでしょうか(笑)

| toranyansan | 2013/08/10 10:06 | URL |

お、体調だいぶよくなってこられたのですね。
よかった~♪
体調良くなってくると色々前向きに考えられるしいいですね~^^

ルナちゃん、ベッド占領中(笑)
こんな可愛いウラメシポーズされたら、
たじたじしちゃいますよ~♪

| わい | 2013/08/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)
お体少しずつ良くなってきてるみたいでなによりです^^
だけど、無理は禁物なんで大事になさってくださいね^^

ほんと、ルナちゃんは何でも興味がありますね(≧▽≦)
好奇心旺盛なんですね(°∀°)b
うちの桃太郎とそっくりです^^
やっぱ、オリジナルのお菓子とか記念になっていいですね(≧▽≦)
ルナちゃん、真ん中にドデ~ン!!ですね(^▽^;)
退いてはくれずうらめしポーズですか^^
ほんと、かわいいですね(*^_^*)

昨日はお米の箱に入ってたルナちゃん♪
顎のせ姿は前から見てももちろんかわいいですが
上から見ても萌えますね(°∀°)
クウちゃんにも楽しそうに入ってもらって
箱も幸せですね(^O^☆♪

| ゆるる | 2013/08/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

少しずつ慣らしていくのが良いですネ
無理しないでくださいね

ルナちゃん気持ちよさそうですネ
見事なへそ天見せてくれて~~ますね

| 黒ネコ | 2013/08/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

暑い時期
今はゆっくり休んで体調を戻してくださいね
腫れがひいてると聞いて安心しました
無理は禁物です!!

私は1月くらい休みました
ギブスが取れるまで仕事は無理でしたから

ルナたん、可愛すぎ~~

| 由乃 | 2013/08/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

お猫様には敵いません( *´艸`)
体調悪くても…きっとルナちゃんのお側で端っこに寝ているクウママさんが想像出来ちゃった(笑)
ちゃめちゃめママさんのプレゼント素敵!!
私もはなちゃんジョアンくん大好きです♪
猛暑が続いてます。ママさん無理しないでね。

| ちいさんたろう | 2013/08/10 21:30 | URL |

良くなってきて良かったです
無理はされないで下さい

ルナちゃん 天真爛漫な性格がでていますよね
癒されますね

| メルモママ | 2013/08/10 21:46 | URL |

だんだんよくなってこられたようで何よりです。
でも、これからの長い人生のためにも無理はしないでくださいね。

なんでも、一番に興味があるルナちゃん。
まずはルナちゃんの許可がないと写真が撮れないですね。
色々なもののオリジナルがあるんですね。
こういうものっていただくと嬉しいですよね。

広いお布団のど真ん中で寝るルナちゃん。
うらめしポーズも可愛いですね。

| 夢人 | 2013/08/10 22:42 | URL |

いつも添い寝をしてくれるルナちゃん可愛いですね♪
家も夢がベッドに寝てることがよくあって、明かりをつけると
眠気が消えそうなので暗いままベッドに入ったら
夢を敷いちゃう時が( ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロンは私が横になったら必ず枕元に来て添い寝してくれますが
一番ごろごろの音が大きいので、隣でブヒブヒうるさい時も(笑)

私も指を骨折したり手のひらを3針縫ったり
経験者なのでわかりますが
怪我すると通院とか大変ですよね(汗)

ご無理なさらずゆっくり治して下さいね。
くれぐれもお大事になさってくださいね~

| kitten | 2013/08/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

体調よくなってきて安心しました^^
相談にのってくれる友人の存在もありがたいですね~

素敵なプレゼント、ルナちゃんよかったね^^
ルナちゃんど真ん中独占^^
うらめしポーズすごくかわいいね^^

| まっきぃ | 2013/08/10 23:47 | URL |

治り順調のようですね^^
心の元気も、可愛いにゃんず達が癒してくれますね。

素敵なグッズですね♪
愛猫のアイテム、私も何か作りたくなっちゃいます^^

| Kyabia | 2013/08/10 23:55 | URL |

お体良くなってきてるようですが
ご無理なさらずに~

素敵なプレゼントも良かったですね~

| barusa39 | 2013/08/10 23:55 | URL |

少しずつ回復されているようですね。
良かったです。くれぐれも無理なさらないで下さいね。
ルナちゃん、かわいいですねー。
クウママさんを癒してくれているのですね^^

記念品、素敵に紹介していただいて
ありがとうございますm(_ _)m
喜んでいただけて、嬉しいです^^

お体、お大事になさってくださいね☆

| ちゃめちゃめママ | 2013/08/11 00:44 | URL |

クウママさんおはよう、少しずつ回復されてるみたいですね。
無理せずゆっくり治して下さいね。
旦那さんもいろいろ手伝ってくれるのが嬉しいですね。

わ~素敵なプレゼントが届きましたね(*^ワ^*)
オリジナルのラムガムネですか!可愛い♪しっかりルナちゃんのチェックが(笑)

あはは~布団の上で豪快だ~
ルナちゃん思いっきり布団使って、クウママさん寝る場所が~~(^m^ )クスッ

| ちか | 2013/08/11 04:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1372-c55dca45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

