PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみの寝床

今回怪我をして体の無理が効かなくなったので皆様に今まで
溜まっていた汚い物をさくっと吐き出す事が出来ました。
務めてからどんどん状況がおかしい方向に変わって行って
当たり前になる状況今までも考えていましたが怪我を治して
これからの事をしっかり考えたいと思います。
今回は労災にして貰いましたが体、頭をうってるのと麻酔を
して手のひじを縫って貰いましたが一緒に病院へ行って頂いた
上司に会社に戻りますかって言われましたが仕事が出来る状態では
なかったので早退させて貰いました。
昨日は起きてると気分が悪く体もしんどかったのですが今日は
まだマシです。
今日も病院ですのでしっかり治したいと思います。


夜もご飯を食べて休憩して寝ようとするとついて来てくれるルナちゃん
真ん中を占領されました。





IMG_1351.jpg





頼んでも退いてくれない布団大好きルナちゃん気持ち良さそうです。





IMG_1350.jpg





クウちゃん夏はローカーで寝る事が多くてルナちゃん布団にいない事も
あるのでその時はローカーで寝てるのかな。
夜中トイレに行くのに起きたら2にゃんで仲良く寝ていましたよ。





IMG_1353.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさん、おはようございます。

お体、大丈夫ですか!?
治療、大変だと思いますが、しっかりお怪我、治してくださいね!!
そして、体の治療はもちろん、心の疲れもしっかり取らないと!!
いやな事、ストレスはためてもいいことはないので、これからもどんどん吐き出しましょう!

クウママさんが元気でいてくれないと、クウちゃん、ルナちゃんが心配しますよ!

無理なさらず、頑張りすぎず、適当に!!
お大事にしてくださいね!!

| aala | 2013/08/08 09:44 | URL |

怪我をしっかり治してくださいね
縫う怪我なんて
びっくりしました!!
今はゆっくり休養をとって
体と心のケアに努めてください

ルナちゃん
ホント可愛くて
癒されますね

| 由乃 | 2013/08/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^◯^*)
お怪我相当ひどいみたいですが、大丈夫ですか?
上司の方もそんな怪我してるのに
会社へ戻りますか?なんて聞くのですね(-。-;
今は無理しないで治療に専念してくださいね。
そして、ストレスは溜め込んじゃダメですよ
ほんと、こういうときって、
にゃんたちが居てくれてよかった
って心から思いますね(o^^o)

ルナちゃん、ママさんしんどそうだから
いっしょに寝てあげる〜って思ってるのでしょうね(^^)

| ゆるる | 2013/08/08 14:27 | URL | ≫ EDIT

無理せずしっかり治しましょうね
今の仕事大変ですネ
これからの事も色々考えちゃいますよね
ママさん本当に無理は禁物ですよ

ルナちゃんクウちゃんを見て心落ち着かせてネ

| 黒ネコ | 2013/08/08 20:04 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、かなり酷い怪我だったんですね~
後遺症とかは大丈夫ですか?
猛暑も復活してしまったし・・・
どうか、ご自身の身体を一番に考えて治してくださいね。

クウちゃんとルナちゃん、案外二人で上手く付き合っているんですね♪
相変わらず、廊下は大人気~~(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/08/08 20:22 | URL |

お怪我ひどかったんですね(>_<)
今はムリせず、しっかり治すことに専念しましょうね。
無理して仕事しても効率悪いですし・・・
とはいえ、会社勤めだとイロイロストレスもあるでしょう。
そんな時はブログでも良いです。溜めないで吐き出してくださいね。

にゃんこに癒されて、心身ともに元気になってくださいね♪

| わい | 2013/08/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、労災ですか!?
頭を打ったのですね。それは大変!
無理せずしっかり治しましょう。
お大事にしてください。

| のりすけっち | 2013/08/08 21:03 | URL |

大変な怪我されたんですね。
大丈夫ですか?
こういう時は、休むのが一番!!
くれぐれも無理は禁物ですよ。
ゆっくりと休んでしっかりと治してくださいね。

ママさんについて着てくれるルナちゃん、可愛いですね。
布団の真ん中を占領されようとも
こんなかわいい姿を見てると癒されますよね。

クウちゃんやルナちゃんにいっぱい癒してもらってくださいね。
早く、良くなられますように。

| 夢人 | 2013/08/08 22:54 | URL |

結構重症だったんですね・・・

やはり休みを取ることに対して負い目を感じてしまう気持ちはわかります
日本の企業って、まだまだそういう風潮ありますものね

でも今は休養が先決、
可愛いにゃんこたちの存在も大きな支えになると思います

焦らずゆっくり行きましょう!

| toranyansan | 2013/08/08 22:55 | URL |

昨日の想像よりもかなりの重症のようですね・・・
後々が大変なのでガッチリ治しましょうね~
おやすみなさ~い。

| barusa39 | 2013/08/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

大変はお怪我されたのですね。
どんどん吐き出してくださいね。
読ませていただくことしかできませんが
いつも応援していますので・・・

私はぜんぜん吐き出すことができなくて
ため込んでしまったんです。

今はお体の事、お大事になさってくださいね。
ワンコもニャンコも飼い主の不調を敏感にさっちして
静かにそばにいてくれますよね^^
私もいつも助けられています。

| まっきぃ | 2013/08/09 00:26 | URL |

クウママさん、お仕事でそんなけがをされたのですか(>_<)
ずいぶん過酷な職場なのですね。。
しょせん会社は従業員を消費するだけですから、自分の身は自分で守るしかないと思ってます。
クウママさんも遠慮せず、しっかりお休みしてくださいね。
早く痛みがなくなりますように~~~

お布団で伸びてるルナちゃん、かわいいですね(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2013/08/09 00:38 | URL |

おはようございます。そんな大きな怪我をしたあとに、会社に戻りますか?ってそんな事言うんですね。
ちょっとびっくりしました。
いろいろ忙しいのかと思いますが、やっぱり働いてる人たちの事を一番に考えてほしいですね。
なかなか言えない立場だと思うけど、どうか無理されないように。自分の体を一番に考えてくださいね。

ルナちゃん片手伸ばして寝ちゃって可愛いー♪

| ちか | 2013/08/09 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1371-ccb432f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

