PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お米の箱入ってます

色々お騒がせしていますが起きてても気分悪いのはほとんどなくなりました
が起きてると疲れやすいので昼間も寝てるかその分夜早く寝るか状態です。
労災扱いで診断書を病院の方で書いて貰ったので今週は大事を取ります。
この時期うんでくると困るので縫って頂いた所を毎日見せに行き今日も
病院へ行きます。
縫った所を抜糸するまでが労災扱いです。
以前はOLだった為重たいものって言っても書類ダンボール箱を持つぐらいで
足元も悪いわけでもなく今の生活は想像つかなかったし契約社員で労災なんて
・・・今は体を治して復帰してまだまだ人生を楽しみたいので今後の事は
ゆっくり考えて行動に移したいと思います。

ゆるるさんに内祝いで頂いたお米が入ってた箱を旦那が上だけくり抜いて
置いてら早速ルナっチがあごのせて入ってました。





IMG_1344.jpg





上から見たらこんな感じです。





IMG_1346.jpg





クウちゃんも楽しそうに入ってました。





IMG_1348.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 08:08 | |

クウママさん、大丈夫ですか。。。
無理はなさらないでくださいね
人生いろいろですものねー
正直私も色々ありすぎて時折「これでいいのか?」と自分に問いかける日々なのですが、いつも横にいてくれるおチビちゃんのおかげで腐ることなくがんばっています☆

ふふっ♪
箱があると必ず一度は入ってくれますよね~
かわいい!

| maru | 2013/08/09 11:12 | URL |

箱があったら 入ってみる。
これって 猫さんの鉄則ですよね~(*^_^*)
はみ出している感じがGOODです♪

怪我の様子はいかがですか?
まずは ゆっくり身体を休めてくださいね。
お大事になさってください。

| ふぃがろママ | 2013/08/09 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 19:38 | |

無理せずに
しっかり治療してくださいね

しかし暑いですよねクウちゃんルナちゃんも大変でしょうネ

| 黒ネコ | 2013/08/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

暑いから、病院へ行くだけでも疲れてしまいますね。
なるべく横になって、わらわらガールズと遊んでいた方がいいかもy(o^-^o)y
クウママさんはお若いのだから、人生これからまだまだ長~~いですよ♪
無理はされないで下さいね。

にゃんこにとって・・・・箱は、アゴ乗せが出来るかどうかがポイントかな(笑
まったりとした時間が、有難いですね。

| そばかすクルル | 2013/08/09 20:27 | URL |

クウママさん大丈夫ですか?
ての怪我は外傷なので痛いとは思いますが
頭は怖いです
静かにゆっくり休んでくださいね

| メルモママ | 2013/08/09 20:50 | URL |

クウちゃんもルナちゃんも箱が好きなんですね~
大きさもちょうど良いのかな?(〃∇〃)

うちはポン君が箱も袋も苦手で入りません・・・
なのでカリちゃん専用になってますよ^^;

抜糸しても完治では無いのに労災は切れるんですか?
その後も通院が続くのでは・・・
ともあれ今週はゆっくりとなさってくださいませ。

| barusa39 | 2013/08/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 21:21 | |

まずは、怪我をしっかり治してくださいね(^^)

ニャンコに箱!これテッパン!!
そして・・・超可愛い♪

| わい | 2013/08/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

とんだ目に遭っていますね(T□T
今は無理せず治す時期です!
にゃんず達もママさんを心配していますよ。

猫の箱を与えると、とりあえず入りますよね^^
クウちゃんも気に入ったようでよかったです♪

| Kyabia | 2013/08/09 22:24 | URL |

暑いから体力の消耗も半端じゃないですよね。
だから、無理をせずにしっかりと休養をしてくださいね。
体を休めることが回復への近道だと思いますよ。

クウちゃんとルナちゃんに人気の箱。
やっぱ、この箱に仲良く二人でっていうのは無理かしら?

| 夢人 | 2013/08/09 22:42 | URL |

ほんと人生って分からないものだけど、悪いことばかり絶対続かない!今大変でもこの後いっぱい良いことが待ってるーって思わないと(o^-^o)
今は無理しないで、体の事を第一にね♪♪まだ若いんだもん。

うふふ~やっぱり猫さんは箱が好きですね。
ルナちゃん良い具合に入って顎乗せして気持ちよさそう。
クウちゃんはちょこんと楽しそうに入ってますね。可愛いー(≧∀≦)

| ちか | 2013/08/10 04:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1370-dfa2903e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

