PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使に癒され頑張るマン

最近は仕事で怪我が絶えなくて先週ゲガした所もなんとか我慢しましたが
今回派手に転んで色んな所を売ったので痛くて出血したので縫うはめにしばらく
痛いので仕事は休めませんが仕事が出来ないので色んな事を考えずに体の事を
考えて行動をしようと決めました。
あんまり言う事ではないのですが有給はあるのに冠婚葬祭しか使えなくて
休むとその分出勤しなければいけないので毎日残業で休みも少なくいつまで
経っても体がしんどい状態です。
少しは開き直って体を治そうと思います。
今は全身が痛い状態で寝てても痛いです。
半年ぐらい我慢の限界が続いて痛い思いをして心が折れたのでさくっと
書いて吐きだしました。
朝ご飯を食べたルナちゃんお手手だらんでまったり中です。
毎日癒されています。





IMG_1320.jpg





今回家のお米を食べ尽くしたので平成25年5月1日、待望の長女楓子(ふうこ)ちゃんが
生まれゆるるさんがお母さんになりました。
内祝いで頂いたななつぼしのお米3200g抱っこしてみました。
3カ月経ったので大きく成長したのでしょうね。
随分遅くなってしまいましたがゆるるさんありがとうございます。





IMG_1339.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 07:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/07 14:22 | |

そんなに大変なんですか?お仕事
怪我をされても休めない状態だなんて
辛いですね!!
体を壊さないよう気をつけてくださいね
ルナちゃん、可愛いなぁ~~
お手手ニギニギしたい!!

| 由乃 | 2013/08/07 16:32 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、大丈夫ですか?
なんといっても自分の体が一番ですから
くれぐれも無理をなさらないでくださいね。
人間、開き直るのも愚痴をこぼすのも必要だと
私は思いますよ。

クウちゃん&ルナちゃんの可愛い天使ちゃんに癒してもらって
元気を出してくださいね。

| 夢人 | 2013/08/07 16:33 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
クウママさん、転んで縫わなきゃいけないほどの怪我しちゃったのですか
ちゃんと休まないと治るものも治らないし、しっかり休んでくださいね
そうそう、開き直るのもいいですよ^o^
クウちゃん、ルナちゃんとまったり過ごしてくださいね(o^^o)

楓子のお米ご紹介くださってありがとうございます(⌒▽⌒)
もう3ヶ月も過ぎたので、3200gだった頃が懐かしく思うほど重くなっちゃってます(^◇^;)

| ゆるる | 2013/08/07 18:12 | URL | ≫ EDIT

無理しないで気ださいね
身体第一にね
黒ネコもハードな仕事ですけど
今年はまだ暇なんです
これから忙しくなるので無理しないで行こうと考えてます
クウママさん怪我早く良くなるように祈ってますね

| 黒ネコ | 2013/08/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、そんなに酷い状態だったんですか?
確かにサクッと書かれていらっしゃるけど・・・・
さぞかし痛くて辛かったでしょうね~
私だったら、毎日グチっていたかもσ(^_^;
ゆっくり休んで、治してください!
クウちゃんやルナちゃんがいたから、きっと我慢も出来たのかと・・・・
でも、可愛い天使達のためにも、お大事にしてくださいね♪

| そばかすクルル | 2013/08/07 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/07 20:51 | |

ネット上では愚痴聞き担当大臣をやってます
barusa39です、こんばんわ~
皆さんの愚痴や聞いて欲しい事を読んで吸い取って
楽にして差し上げてる(勝手にそう思ってる)事も多々ありますよ・・・なんて・・・(^_^;)

ドンドン書いて吐き出しちゃってくださいね~

お怪我!かなりお辛いご様子ですね・・・
でも休めない・・・私と一緒です
うちも有給と言う名の物はありますが
使う事を許されないです(使ってる人も見たこと無いです)

これはやはり
癒し担当のクウちゃんとルナちゃんの出番ですね♪
でも痛みは取れないですね・・・
どうか、少しでもゆっくりと出来る日は体を休めてくださいませ、
お大事に。
(訪問、コメ等は結構ですので休んでくださいね)

| barusa39 | 2013/08/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

クウママさん
精神的にも肉体的にも辛いですね
吐き出さないと
疲れ切ってしまいます
本当に大変ですね

今無理し過ぎると良くないように感じます
ゆっくり休んで下さい

| メルモママ | 2013/08/07 21:16 | URL |

うわぁ~!クウママさん大丈夫ですか(T◇T
しっかり休んで回復させないと、仕事もはかどりませんね。今は治すことを一番に考えてくださいね。
有給がもっと使いやすい環境になれば良いのですが・・・。

心の癒し隊はクウちゃんルナちゃんがいますしね^^
「ママが早く元気になれますように」
ってにゃんずも思ってますよ~!

| Kyabia | 2013/08/07 21:55 | URL |

クウママさんお怪我大丈夫でしょうか?心配です。
お辛いのにお仕事お休みできないのですね。
お体お大事になさってくださいね。

クウちゃん、ルナちゃんに癒されてくださいね^^
きっと心配してますよ~

生まれた体重と同じ重さのお米の内祝い素敵ですね~

| まっきぃ | 2013/08/07 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/07 23:17 | |

クウママさんそんなひどい状態で毎日頑張ってらっしゃったんですか?
そんな痛い状態でしかも休めないでおまけに残業もって・・・
まったく痛みも疲れも取れないですね。
なんだかストレス溜まっちゃいますよ。もう何度でもここで吐き出して少しでも楽になってください。

ルナちゃんのダラーンが良いですね。お手手がかわいいー(*^ワ^*)これは癒されますね。
それから楓子ちゃんの体重と同じお米。なるほどー♪いいですね。
ゆるるさん頑張ってますもんねー。

| ちか | 2013/08/08 04:36 | URL |

クウママさんお怪我大丈夫ですか(汗)
痛みは少し治まりましたか?
仕事に追いかけられる様な状態は本当に疲れますよね
疲れが溜まり過ぎると心も折れちゃいますよね・・・
可愛いクウちゃんやルナちゃんがいなかったらと
考えると恐くなりますよね(汗)
出来るだけゆっくりなさってお怪我をしっかり治してくださいね!

こんな内祝いのしかたがあったのですね~
とっても可愛いし楽しいですね(o^-^o) ウフッ

しばらくばたばたしていてコメント残せていませんでしたが
ルナちゃんのお顔や体つきがどんどんまろやかになってきて
まん丸なお目目と丸くなってきたお顔が本当に愛らしいですね♪
ルナちゃんのお顔がクウちゃんに似てきたように感じていました。
一緒に暮らすと似てくるのでしょうか?家のバロンも
どんどんロンに似てきてびっくりしましたし(笑)

どうぞお大事になさってくださいね!!

| kitten | 2013/08/08 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1369-ae3f120d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

