PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも可愛いルナ子さん

この時期お風呂に入ると中々体温が下がらないのでテレビを見ながら
クーラーの効いた部屋で体を冷やしてます
ルナちゃんはクーラーも扇風機も好きみたいです。
一緒にまったり寛いでたルナちゃんですが・・・





IMG_1281a.jpg





いつの間にか旦那がいる部屋で仲良くゴロンしてましたよ
ルナちゃんは私の後をついて回ったり旦那と一緒にいたり1歳になったばかり
なのでまだまだくっついていたいのかな~何年かしたら一人で寛ぐ時間が
増えるのかな
成長は嬉しいですがやはり後をくっ付いて来てくれる希望を出したいです





IMG_1290.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんの甘えん坊さんがずっと続くといいですね♪
私の経験では末っ子はずっと甘えた観たいですよ~
トイレについてくるのは末っ子の特権みたいで
マリアは毎日トイレにまでついてきてたのに
ロンが来て私について回るようになったらロンに譲り
夢が来たらロンが夢に譲って、今トイレの中に
入ってくるのは夢だけです。(例えがトイレでごめんなさい)

因みに現在の末っ子のバロンはリビングに隔離なので
トイレにはついて来れませんが、自由にさせている時は
やっぱりバロンに夢ちゃんが譲っています。
なんだか不思議ですよね~?

| kitten | 2013/07/31 00:43 | URL | ≫ EDIT

甘えん坊さんでいてほしいですよね
我が家では風がそうなのでとても嬉しいですよ
ルナちゃんいつまでも甘えん坊さんでいてね

| 黒ネコ | 2013/07/31 06:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう
いつまでも甘えん坊で
あとからついて来てほしいですよね
このまま大人にならないで~って
思いますね(*^m^*)

| 由乃 | 2013/07/31 07:57 | URL | ≫ EDIT

えー?!大人になるとついて回ってくれなくなってくるの~
寂しいね
てっきりクウちゃんもルナちゃんも競ってクウママさんのお膝取り合戦してるのかと…
うちはまだまだべったりです。
でもねークーラーはちょっと苦手みたい。
つけてると玄関や洗面台の方で寝てるんだよね
まったり中のルナちゃんかわいいね♪

| maru | 2013/07/31 11:31 | URL |

こんにちは(*^_^*)
クーラーの風も扇風機の風も好きだなんて
ルナちゃんは暑がりさんなのですね^^

パパさんと仲良くゴロンのルナちゃん、
とってもかわいいですねo(≧▽≦)o
いつまでもかわいいくっつきムシさんでいてほしいですね^^

| ゆるる | 2013/07/31 13:23 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん甘えんぼさんで可愛いですね♪
そうそう、いつまでも甘えんぼさんで居てほしいけど、ダンダン独り立ちして行っちゃうんですよね(^^;)
わいは成長をムリヤリ・・・喜ぶことにしてます(^^)

クウママさん、暑い夏は水風呂にかぎりますよ~♪

| わい | 2013/07/31 20:20 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、甘えん坊さんだもんね~☆
性格だから、ずっとずっと消えないと思いますよ~
ジョーは、8歳を過ぎてから甘ちゃんになって来たけど(笑

夏の疲れはお風呂で取るのが一番ですね(⌒▽⌒)V
クウママさん、お心遣いを有難うございます。
お忙しい時は・・・訪問とかも気にしないで、沢山眠ってくださいね。

| そばかすクルル | 2013/07/31 20:56 | URL |

甘えん坊ルナちゃんかわいいなぁ~
大人になっても甘えん坊さんのままの子もいると思います~^^ヒカはそうですよ~^^
年々甘えん坊度がましていってるかも~

| まっきぃ | 2013/07/31 21:32 | URL |

ルナちゃんは甘えん坊さん
可愛い〜
きっと大きくなってもきっと変わらないですよ

年齢いくともっと甘えん坊さんになるようになりましたよ
きっとルナちゃんも

| メルモママ | 2013/07/31 22:11 | URL |

ルナちゃん
甘えん坊さんだと可愛いですよね~
いつまでも甘えん坊さんで居て欲しいものです^^;

| barusa39 | 2013/07/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/31 22:22 | |

甘えん坊さん可愛いですね^^
我が家の姫も人間べったりなので、
いつまでもそうであって欲しいです。
クウちゃんはもう一人の時間を楽しんでいるようですね^^

| Kyabia | 2013/07/31 22:34 | URL |

ルナちゃん甘えん坊だぁ (*・ω・*)
ぎんたもちっちゃいときはそうだったかも
朝はおひざで指ちゅぱしてたー
いつのまにやらしなくなりました

| けい | 2013/07/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

うちもちいちゃい頃は
ワンコ?と思うほどべったりでしたが
思春期?最近は自由時間も増えほっとするような寂しいような( *´艸`)
ルナちゃんのお顔ちっちゃいね(≧◇≦)
羨ましい~

| ちいさんたろう | 2013/07/31 23:28 | URL |

甘えん坊で後をついてきてくれる子、
理想ですよね~♪

うちはとらにゃんがそんな子でしたが、
時間と共に自立しちゃって・・・

ルナちゃんは変わらぬままでいて欲しいですね

| toranyansan | 2013/08/01 00:21 | URL |

おはようです、ルナちゃんエアコン結構好きなんですね@^▽^@
嫌いな子と好きな子別れますよねー。

ほんと甘えん坊さんですよね。ルナちゃんって。
末っ子だしきっとそのまんまくっつくのが好きなタイプな気がするんだけどどうかな??
大人になったら変わるかな?って思ったけどうちの末っ子とクーはずっと変わらないもん。
ルナちゃんもそうだと良いよねー@^▽^@
最後のショットも足と手かけて可愛いねー

| ちか | 2013/08/01 04:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1363-e21e8d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

