PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら姉妹の静かな時間

ここ2~3日雨が降ったので過ごしやすかったのですが出勤前の天気のいい日の
暑い日は風通しの良いローカでまったり寛ぐわらわら姉妹ふと見るとよく近くで
寛いでいます





IMG_1156.jpg





時間が経つと何かに寄れかかるのが好きなルナっチ手足あげてごろんと
放熱してます





IMG_1161.jpg





私や旦那が休みの日は気がつくと仲良く網戸の所で寛いでたわらわら姉妹





IMG_1239.jpg





毎日バトルしながら追いかけっこもしてドタバタしてますがまったり仲良く
寛いで静かな時間もいいものです





IMG_1242.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんとルナちゃんの関係がウチのマルカレンとおなじ感じです。

クウちゃんもカワイイ妹分できて本当に良かったですね。
ルナちゃんも先住クウちゃんと仲良く出来良かったニャン(^^)

| マルちゃんのパパ | 2013/07/30 09:37 | URL |

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

二人仲良くマッタリしてる姿がとても癒されますねッ。
クウちゃんとルナちゃん仲良しさんだねッ♪
ルナちゃんも大きくなってキレイに成長してますね。
健康が1番だよね~
ウチのるぅ~ちゃんはどんどん大きくなってきて先住猫
のようにドッシリ構えてるんですよ!
確実にあとむ超えですねぇ~笑

| mamin | 2013/07/30 13:25 | URL | ≫ EDIT

まったり寛いでる姿みるのいいですよね~
こちらまでのんびりしてきてなごみますよね^^
うちの場合は少しだれすぎかな^^;

| まっきぃ | 2013/07/30 14:14 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
クウちゃんとルナちゃん、
ほんと、いい関係になりましたね(⌒▽⌒)
この調子で冬には団子見せてほしいですね(^O^)
放熱中のルナちゃん、とってもかわいいですね(≧∇≦)

| ゆるる | 2013/07/30 17:47 | URL | ≫ EDIT

わらわら姉妹
バトルしたり、こんな風に
仲良くまったりしたり
仲良し仲良し
いい感じですね~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/07/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですね(⌒▽⌒)
仲良しさんですね

まったりしているところ可愛い〜

| メルモママ | 2013/07/30 20:41 | URL |

おー、平和な時間が流れてますね(^^)
見ててホノボノ~♪

うちの子達もこうやってホノボノ寛ぐ時間があったらいいのにな。
いつも凛生がチョッカイかけて、凛がどこか行っちゃうんですよねf(^_^)

| わい | 2013/07/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

今日はクウちゃんも穏やかにすごしていますね^^
二人仲良しで、見ていて和みます♪
ルナちゃんのまったりくつろぎ姿、可愛いなぁ^^

| Kyabia | 2013/07/30 21:04 | URL |

手軽に放熱できるフローリング、大人気ですね♪

放熱と言えば、先日アルミ板を店頭で触り、
その冷たさに驚きました

でも驚いたのは冷たさだけではなく、
値段もちょっとびっくり・・・

980円位で買えるものだと思ってましたよ(汗)

| toranyansan | 2013/07/30 21:14 | URL |

ドタバタとバトルや運動会をしてて
「静かに~」なんて思ってても
マッタリと寛ぐ姿を見たらニンマリになっちゃいますね~
ニャンコの寝顔は最高~(^^)d←かなりヤバイ親バカかも?
ルナちゃんの寄りかかり寝!カワイイ♪

| barusa39 | 2013/07/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

仲良くまったり♪ほっこり可愛いお姿を見ていると
和みます(^^♪
遠近法かしら?ルナちゃんが大きく見えます。
寂しがり屋さんなのかな。
爪とぎにギュッとしていてかわいいな(≧▽≦)
朝顔柄のシュシュ涼しげでお似合いです♪

| ちいさんたろう | 2013/07/30 21:59 | URL |

おお!
今日は平和ですね♪
この距離感がいいのでしょうね~(^m^*)
ルナちゃんはクウちゃんが大好きなんだろうなぁ~って、いつもそう感じます♪

| そばかすクルル | 2013/07/30 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/30 22:54 | |

おはよ~なんだかこのマッタリがとっても良いね。
同じような場所でくつろいでるってのが凄くうれしくなっちゃうな。
バトルもするけど仲良し。
お互い気を遣わないで良い存在なんでしょうね(o^-^o)

ルナちゃんよっかかるのが好きなんだ♪かわいいー。
お手手がまたいいわ。
最後のシーンもなんか良いね。

| ちか | 2013/07/31 04:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1362-6a68a7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

