PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗人現れる

5周年記念プレゼント企画にさせて貰い抽選にはもれましたが
全員に可愛いオリジナルで作られた消しゴムハンコ、メモパット
しまぺんぎんさん送って頂きました
胡桃ちゃん、アーニャン君兄弟のポストカードも素敵でクウと
同い年の5歳です





IMG_1286.jpg





撮影してると必ずすっ飛んで来るルナっ子さんがクウちゃん押しのけ
堂々とチェックをして持ち去ろうとしてます





IMG_1285.jpg





本当に持ち去る子なのでしっかり返して貰いましたよ
しまぺんぎんさん記念グッズは無事です
ありがとうございました。





IMG_1284.jpg





チェック出来なかったクウちゃんがタワーで爪をバリバリしてるのをじっと
見つめるルナ子さん





IMG_1287.jpg





またクウちゃんに近づきバトルが始まるのかと思ったら・・・





IMG_1288.jpg





くるっと向きを変えて小走りで行ってしまいましたよ
反対のパターンがあってクウちゃんが遊びモードでテンションが
高いと机やソファからルナっ子に飛び乗ってバトルしてる事も
あるのでお互い様な光景です





IMG_1289.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怪盗ルナちゃんですね
持ち去ろうとするなんて
(* ̄m ̄) ププッ
無事取り押さえられて良かったw
バトル、お互い様なんですね?
クウちゃんからも、襲い掛かる時があるんだぁ?

| 由乃 | 2013/07/29 08:00 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんは、なんにでも興味を持つ子なんですね(^^)
必死に持ち上げてるルナちゃん、一生懸命で可愛いですね♪

クウちゃん、低姿勢で、おおっ!って思ったけど、この日はそんな気分じゃなかったんですね(^^)

| aala | 2013/07/29 10:55 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
オリジナルハンコにメモパッド♪
とってもかわいいですね(≧∇≦)
ルナちゃん、それはハンコだとわかって持ち去ろうとしてるのでしょうか?
盗人ルナちゃん、とってもかわいい姿ですね(o^^o)

クウちゃんからバトル仕掛けるこきもあるのですね(^O^)
なんだか安心しましたo(^▽^)o

| ゆるる | 2013/07/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんとクウちゃん、うちの凛と凛生の関係にほんとよく似てます(^^)
でも、そうやってケンカ吹っかけたり追いかけっこして、だんだん仲良くなっていくのかなぁってわい家は思ってます♪
めざせ!ネコ団子!!だったりします(≧▽≦)

| わい | 2013/07/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんも気に入ったようですね~^^
お気に入りすぐに持っていかれちゃうので、
我が家も取り返すのが大変です^^:

またクウちゃんがやられてる(笑)
小さくなっちゃって~@@
クウちゃんが頑張っているところも見てみたいです^^

| Kyabia | 2013/07/29 21:54 | URL |

クウちゃんは控えめな子なのですね
頑張れ クウちゃん

まだまだ ルナちゃん 元気だから
もう少ししたらもっと仲良くなれますよね

| メルモママ | 2013/07/29 22:22 | URL |

オリジナルグッズ素敵♪
ロシっ子は『ヤジ猫』多いのかな?
うちも新しい…自分に関係ありそうなものには
激しいチェックです。
数字を間違えやすい私の書類もチェックして欲しいほど念入りなんですよ( *´艸`)
クウちゃんは控えめっ子なのかな?お姉ちゃまだから譲ってあげているのかも♪

| ちいさんたろう | 2013/07/29 22:58 | URL |

素敵なプレゼントですね~
あ!猫の家さんの猫ジャラシだ^^
欲しいのですが、なかなか買えないのですよね~

| barusa39 | 2013/07/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/30 00:13 | |

クウちゃんからアタックする事があるんですか~

いつもストーキングを受けているから、
引っ込み思案なのかと思ってましたよ

やる時はやる! そんな子なんですね♪

| toranyansan | 2013/07/30 00:40 | URL |

ステキ~
他の方の所でも見ましたが~
全員にだったんですネ
メモパット可愛くていいですよね
そしてポンポンオモチャ楽しく遊んでくれるかな~

ルナちゃんなら~すぐに持って行っちゃうの~
どんな遊びしようと思ったのかな~

| 黒ネコ | 2013/07/30 04:32 | URL | ≫ EDIT

おはよ~可愛いプレゼントですね。消しゴムはンコなんて素敵!!!
ルナちゃんしっかりチェック入ってますね。
しかも持ち去ろうと?ぷぷぷ~可愛い。

ルナちゃん遊びたくてしょうがないのね。
反対にクウちゃんもテンションあがった時は飛び乗ったりしてるんだ@^▽^@
良いコンビになりましたねー。

| ちか | 2013/07/30 04:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1361-898ea16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

