PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんだとばっちり

お盆前で今月は休みが多いので旦那の実家の掃除片付けに行って来て
クーラーがないのでさすがに暑さでどっと疲れて夜ご飯を食べてお風呂へ
行ってまた寝てしまいました
全部の部屋をいらない物やいる物を分けて整理してるのでまだまだ時間が
かかります。
田舎の方や昔の人は何でも取っておいてしまいこんでるので凄い事になってます。
我が家は収納ペースが少ないですが使わなかったら人にあげたり処分するので
よその家と比べると荷物は凄く少ないと思います。

タワーの上が好きなルナっ子お手手が可愛いよくくっ付けてます





IMG_1115.jpg





横から見るとびょーんと伸びてお尻がはみ出しておかしな体勢のルナっ子
楽なんでしょうね





IMG_1121.jpg





眠そうにしてたので取りに行くと目が開き





IMG_1122.jpg





立ちあがって玩具で楽しく遊び始めました





IMG_1123.jpg





テンション上がったルナっ子は玩具で遊ぶ姿につられて見に来たクウちゃんを
じっと見てまたバトルを吹っかけてました
そのままバトルへ発展したのでルナっ子を抱きかかえ駄目っていましたが止まらず
旦那がケージへ撤収してましたよ




IMG_1124.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

ルナちゃん、腕組みしてるみたい!って思ったら、ホント不思議な姿勢(笑)
もう少し楽な姿勢あると思うんだけど(笑)

クウママさん、片付けお疲れ様でした。
暑いので、体調崩したりしないようご自愛下さいね!

| aala | 2013/07/28 09:17 | URL |

ご実家の片付けお疲れ様でした
家の実家にも
色んな物があるので
片付けに行かなきゃいけないのですが
なかなか行く気にならず・・・
でも行かなきゃ・・・って焦ってる
今日この頃ですw

| 由乃 | 2013/07/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/28 16:41 | |

こんばんは
ご実家のお掃除大変でしたね
お疲れ様です

ルナちゃんまだまだ遊びたいのですね
ラファちゃんが面倒見がとても良いのです
男の子同士だからかもしれませんね

もう少ししたら、仲良くバトルになるかもしれませんね

| メルモママ | 2013/07/28 19:54 | URL |

あら、クウちゃんはとばっちり、ルナちゃんは閉じ込められちゃいたか(^^)
テンション上がっちゃうとなかなか治まりませんもんね。
落ち着いたらまた遊ぼうね~♪

| わい | 2013/07/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)
この季節にエアコンなしでの掃除片付けは大変ですね(^_^;)
私は収納スペースがないのに捨てれない人なので
えらいことになってしまう部類です(~_~;)
クウママさんはそうならない人なほですね(^^)
羨ましいです(*^◯^*)

タワーの上のルナちゃん♪かわいいですね(≧∇≦)
ほんと、お手手がたまらなくかわいいです(o^^o)
なにか持ってそうですねo(^▽^)o
ルナちゃん、テンション上がり過ぎて
クウちゃんにバトル吹っかけて叱られちゃいましたか(^_^;)

| ゆるる | 2013/07/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

お片づけ、暑い中お疲れ様でした;
ゆっくり休んでください^^;
クウちゃん、相変わらずルナちゃんに追っかけられて小さくなってますね(笑)
ルナちゃんやんちゃっ子~。

| Kyabia | 2013/07/28 21:11 | URL |

片づけ、お疲れ様でした。
掃除や片づけって結構体力使いますよね。
ゆっくりと休んでくださいね。

ルナちゃん、お手手をくっつけて可愛いですね。
お尻びょ~んなのもかっわいいです。
ルナちゃんはまだまだ仔猫ちゃん。
エネルギーが余ってるんでしょうね。

| 夢人 | 2013/07/28 22:26 | URL |

あらら?
バトルになっちゃったんですね~
そうか?それで1枚目の写真では
ルナちゃん、指をポキポキやってるんですね←違うか(^_^;)
上手く交代で遊ぶと良いのですがね・・・

| barusa39 | 2013/07/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

実家の片づけお疲れ様です。
ウチも母の遺品の整理のとき荷物の多さにびっくりでした^^;
同じくウチも荷物が少ないので^^

ルナちゃんタワーの上の体勢おもしろい~かわいいよ~
かっこいい~^^

| まっきぃ | 2013/07/28 23:34 | URL |

クウママさん、こんばんは。
ブログ1周年のお祝いコメントいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m

片付けって疲れますよねー。
お疲れ様でした。
ルナちゃん、お空を飛んでいるみたい♪
お目目キラキラe-420で、可愛いですね^^

| ちゃめちゃめママ | 2013/07/28 23:57 | URL |

ルナちゃん、大きくなりましたね~
もうすっかりタワーのベッドから溢れ出ちゃうんですね


私もなかなか物が捨てられない性格・・・
今年こそは心を鬼にして整理せねば!

| toranyansan | 2013/07/29 00:04 | URL |

わ~ご実家の片づけ本当にごくろうさまです。
えーーーエアコンの無い部屋で片付けですか(大汗)
それは体力遣いますねーひぃぃ~
私なんて全然捨てれないから増える一方で。クローゼットの一つなんて猫グッズでいっぱいで反省です。

ルナちゃん可愛いシュシュ首輪つけてますね(o^-^o)
玩具でテンションあがって吹っ掛けるってありますね~(笑)
なかなかテンション収まらなかったんだね(笑)

| ちか | 2013/07/29 04:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1360-7bf54459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

