PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しそうなルナ子さん

昨日の記事のすのことトイレは使わないので洗ってあるので早くしまわないと
行けないのですが我が家は収納ペースが少ないのに生活してると荷物が増える
写真を撮るのに困った光景です
ルナっ子はいつものように玩具入れから選んで来て抱かえて楽しそうです





IMG_1222.jpg





カメラ目線で玩具も離しません。
後ろでまったり寛いでたクウちゃんカメラに反応してきょろきょろしてます





IMG_1224.jpg






遊んでる所を撮りたかったのにカメラを抜けるとまったりし始めました





IMG_1225.jpg





一人遊びと写真を撮られるのに飽きたルナっ子はクウちゃんに挑発して
まったりしたいクウちゃんにしゃしゃ言われながらドタバタしてましたよ




IMG_1226.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃ、大事そうにかかえてますね^^
かわいいー!
クウちゃんは相変わらずのんびりが好きなのですね~。
ルナちゃんが遊びたい盛りでお相手大変そうですね♪

| Kyabia | 2013/07/27 09:48 | URL |

あぁ~、こんなに時間がたっても
まだシャーシャー言うんですね、クウちゃん

猫の関係ってそんなものなのかなぁ


うちも二匹目のにゃんこが来ました
早速シャーシャーの嵐です

クウママさんとこの二人みたいになれるよう、
今日から頑張ります!

| toranyansan | 2013/07/27 12:42 | URL |

ルナちゃん 今日はこれで遊びましょ♪
でおもちゃを選んでいるのね!
なんてお利口さんなんでしょう"(-""-)"
まだまだお子ちゃまのルナちゃん。
ついついクウちゃんに遊んでほしくてじゃれちゃうのかな?
クウちゃんは良いお姉ちゃましていますね。
うちだったらシャーの前にネコパンンチでしょうね~

| ちいさんたろう | 2013/07/27 16:58 | URL |

ルナちゃんは、いつでも何処でも楽しそうですね~☆
例えシャーシャー言われても、全然気にしな~い!(笑
その明るさと逞しさが魅力です(v^∇^)v
クウちゃん、パンチは出さないのね~
優しいお姉さん、素敵です♪

| そばかすクルル | 2013/07/27 18:32 | URL |

ルナちゃんは天真爛漫
いつも楽しそうでいいですね
可愛いなぁ~~
ルナちゃんにちょっかいかけに行って
叱られてもめげないんですね?
(¬ー¬) フフ

| 由乃 | 2013/07/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん一人遊びが上手なんですね~
お気に入りのおもちゃかな?
クウちゃんまったりを邪魔されちゃったら、シャーと言わずにはいられませんよねぇ

| くろねこ419 | 2013/07/27 20:09 | URL |

ルナちゃん 一人遊びが上手なのですね
いつ見ても可愛ーいですね

クウちゃんじゃまされてしまったのかなぁー

| メルモママ | 2013/07/27 20:52 | URL |

ルナちゃんひしっとおもちゃつかんでる姿とっても
かわいらしいですね^^
後ろでまったりクウちゃんもかわいい^^

ウチも収納スペースがなくて悩みどころですTT
うちなんてヒーターもまだしまってないのです^^;

| まっきぃ | 2013/07/27 21:29 | URL |

こんばんは(*^_^*)
玩具自分でチョイスして持ってくるルナちゃん♪
とってもかわいいですねo(≧▽≦)o
しっかり抱えちゃってるのがなんとも言えんです(≧▽≦)
だけど、撮られるのがイヤだったのかな(・_・?)
遊ぶのやめちゃいましたか^^
ルナちゃん、クウちゃんにシャー言われるの楽しんでるみたいですね^^

| ゆるる | 2013/07/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、自分でおもちゃを選んでくるんですか、可愛いですね(^_^)
そのおもちゃはねこの気持ちの付録かしら?
まだまだ遊びたい盛りですものね、クウちゃんは迷惑??(* ̄m ̄) ププッ

| しまぺんぎん | 2013/07/27 23:13 | URL |

おはようです、ルナちゃんは玩具入れから玩具を選んで持ってくるんだねー凄い可愛いことするね。
うちそんなことする子いないから羨ましいよ。
大事そうに抱えちゃって可愛いー。

クウちゃんはあんなにカメラが離れてるのに気にするんですね(笑)さすがだわー。
あらあらルナちゃんクウちゃんにふっかけてますね。
クウちゃん頑張れー
これも発散で楽しんでるんだね@^▽^@

| ちか | 2013/07/28 04:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1359-7f2c3441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

