PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気に敏感なんです

夏は家に帰って来て晩御飯を食べて片付けが終わったらすぐにお風呂に
直行してます
脱いで畳もうとしたら先を越されてしまいました
待っててもしばらく退いてくれそうになかったので放置してお風呂へ出て
来てもまだ乗ってましたよ





IMG_1218a.jpg





くろねこ419さんからクウちゃんにプレゼントを頂きました
くろねこ419さんありがとうございました





IMG_1227.jpg





アメショーのデューク君とブリショーのベルちゃんはクウちゃんと同い年です





IMG_1228a.jpg





じつは洋服を頂いたのでクウちゃんに着せて写真を撮りたかったのですが
綺麗に洗ったのですが収納スペースを考え中で置いてあるトイレに入って
しまいました
ルナちゃんがクウちゃん待ちしてたので静かに撮影は出来たのですが最近は
洋服を着せてないのもあると思うのですが空気を察知してクウちゃんが拒否
したので粘るのは諦めて次回試着したいと思います





IMG_1229a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん
空気が読めるんですね?
えらいわぁ~~
家の主人は、家族から
KYだ!って言われてますw
クウちゃん、素敵な洋服ですね
いつか着たところ見せてくださいね

| 由乃 | 2013/07/26 08:18 | URL | ≫ EDIT

カワイイ洋服ですね~♪
ピンクのフリフリがクウちゃんらしくていいな

いつか着たところ見てみたいです♪
クウちゃんの気が向いたときに、よろしくですm(_ _)m

| toranyansan | 2013/07/26 09:19 | URL |

クウママさんの香りがして
ジーンズが気に入ってしまったのかしら~(*^_^*)
うれしいプレゼントですね~。
お楽しみは ゆっくりと・・・ということでww

| ふぃがろママ | 2013/07/26 10:54 | URL |

クウちゃん脱ぎたての服好きなんですか?
お外のかほりがするんですかねぇ(^^)
ママのかほりが好きなのかな~(#^^#)

あ、キャットダンサーだ!
これ、にゃんこに大人気ですよね。
うちもあったんですけど、ボロボロになっちゃいました。
また買わないとな~!(^^)!

| わい | 2013/07/26 19:15 | URL | ≫ EDIT

フフフ楽しみに待ってますw~
クウちゃんの可愛いドレス姿~

ステキなプレゼントですネ

| 黒ネコ | 2013/07/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

猫さんは脱いだ服の上に乗るのが好きですよね~
そしてそれされるとこちらは嬉しくなりますよね♪
家は今3にゃん1わんだから早い者勝ちです(笑)

クウちゃんの新しいお洋服姿、楽しみにしています(*^_^*)

| kitten | 2013/07/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼント嬉しいですね(⌒▽⌒)

クウちゃん
ママの匂いがするから落ち着くのかなぁ

お洋服暑いからかなぁ
嫌がらない時に見せてください

| メルモママ | 2013/07/26 21:30 | URL |

素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
クウちゃんのワンピース姿、楽しみにしていますよ~☆
デュークくんは、クウちゃんにソックリですね!

クウちゃん、最近はあんまり甘えていないから・・・・
クウママさんの香りが恋しかったのかもしれませんね(⌒▽⌒)

| そばかすクルル | 2013/07/26 22:21 | URL |

ほんと、にゃんこさんって脱いだものの上に乗っかるのが好きですよね。
うちもクウちゃんと一緒でなかなか返してくれません(^_^;)

またまた可愛いお洋服ですね。
ぜひぜひ、クウちゃんご試着お願いしますよ。
可愛い姿見せてくださいね。

| 夢人 | 2013/07/26 22:46 | URL |

ほんと、脱いで置いた洋服は
まず、乗っかられますね・・・
乗り心地が良いのでしょうかね?
特に洗い終わって乾燥した洗濯物とか(笑)

お洋服!着た所を見てみたいですね^^

| barusa39 | 2013/07/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)
あら、クウちゃん、お母さんが畳んじゃう前にGetしちゃいましたね(^^)
一旦乗るとなかなか退いてくれませんね(^^;;

かわいいお洋服♪
クウちゃんも着るの拒否することあるのですね(^^)
次回楽しみにしてますよ〜(*^◯^*)

| ゆるる | 2013/07/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんジーンズの上でご満悦顔ですね^^
かわいいわ~^^
かわいいお洋服はやくきてるとこみてみたです~
あ、でも無理なくですね^^
いくらでも待ちます~^^

ん?おトイレの上にすのこのようなのが見えますが
これはこういうトイレ?何かのせてありますか?

| まっきぃ | 2013/07/27 00:46 | URL |

おはようです。そうそう洋服を脱いだらその上にって事多いですね(笑)
あれは臭いがあるから安心するのかな?好きですよね(o^-^o)
わ~とても可愛いお洋服ですね。これは楽しみ。

それにしてもさすが(笑)クウちゃん何かを察したんですね。鋭いわー!!
また着せた時ぜひ見せてくださいね。楽しみだわ(o^-^o)

| ちか | 2013/07/27 04:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1358-4c27a557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

