PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き素敵な頂き物~♪

クウちゃんの誕生日プレゼントにtoranyannsanさんからプレゼントが届きました
中身を見ているとやはりやって来ました。
踏んでずぼっと確認中です





IMG_1190.jpg





なんとか退いて貰いましたが噛んで離れません
クウちゃんは近くにいますがルナっ子がいるので近くで見てます





IMG_1194.jpg





ルナっ子がずっといてチェック中です






IMG_1193.jpg





このマグカップは見た事がありますがオリジナルでクウちゃんがちょうだいポーズを
してます
いや~マグカップは買わなくちゃと思ってましたがさすがに勿体なくて飲めないので
飾ってあります
toranyannsanさんありがとうございました
うまうまおやつは初ですので平等にわけたいと思います





IMG_1197.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いマグカップですね
ちょうだいポーズが
クウちゃんみたい!!
いいですね~~(*^m^*) ムフッ
ルナちゃん、食い気が・・・?
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2013/07/24 07:40 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがクウちゃんお誕生日おめでとうございます☆
この食器は~♪
実はうちもオーダーしてて、昨日届いたばかりなんです(*^_^*)
tifomieさんのかわいいイラスト、キュンキュンしますよね♪
こんなかわいくニャンニャンされたら負けます~!

| ひだまり | 2013/07/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんのちょうだいポーズに
似ていますね(⌒▽⌒)
とっても嬉しいプレゼントですね

ルナちゃんチェックしてますね^_^

| メルモママ | 2013/07/24 18:31 | URL |

ステキなプレゼントですネ
頂戴ポーズのクウちゃんですか
いいわね
でも確かに使えないね
可愛くて~♪

| 黒ネコ | 2013/07/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

かわいいマグカップですね^^
↓の名前入りの素敵な爪とぎもかわいい^^
たくさんかわいいプレゼントよかったですね~^^

| まっきぃ | 2013/07/24 20:57 | URL |

おお、toranyansanさんセンスいい~♪
素敵なマグカップよかったですね!(^^)!

おやつも美味しそうだぁ(≧▽≦)
2人で仲良くいただくんだよ(笑)

| わい | 2013/07/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

あら~愛らしいクウちゃんのマグカップ(≧▽≦)
ちょうだいちょうだいのポーズがかわゆ過ぎ~
ウフフ ルナちゃん♪これはクウちゃんのバースディプレゼントよ( *´艸`)
ロシっ子はヤジ猫がおおいのかなウフフ♪
一緒にウマウマ良かったね!!

| ちいさんたろう | 2013/07/24 21:22 | URL |

ちょうだいクウちゃんだー!
可愛いクウちゃんマグカップですね^^
これは使えない・・・!

ルナちゃんもうまうまおやつがもらえてよかったね♪
今回も頑張ってプレゼント紹介してくれましたね^^

| Kyabia | 2013/07/24 21:25 | URL |

クウちゃんの頂戴ポーズ、最高ですものね~☆
クウちゃんの宝物ですね♪
これからは、チェックが二重になりそう(笑
ルナちゃん、ウマウマはやっぱり分かるのかな?(^m^*)

| そばかすクルル | 2013/07/24 21:48 | URL |

こんばんは(^O^)
クウちゃんのちょうだいにゃんにゃんポーズのマグカップ♪
すっごくかわいいですね(≧∇≦)
ほんと、ステキなプレゼント(o^^o)
うっかり割っちゃったら大変だし、たしかに使えないですね(^^)
ルナちゃん、ズボッと覗き込んでかわいいですね(≧∇≦)
オヤツもガブッといっちゃって、これまたかわいらしい(^O^)

| ゆるる | 2013/07/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

大きなケーキでお祝いだったんですね♪
ルナちゃんの興味津々ですね~
頂戴ポーズのマグカップ素敵!
隣でクウちゃんもやってみてぇ(≧ω≦)

| くろねこ419 | 2013/07/24 22:35 | URL |

オリジナルのマグカップなんですね~
素敵なプレゼントですね~
家宝ですね(笑)

| barusa39 | 2013/07/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

せっかく紹介してくれたのに、
ルナちゃんのじゃなくてゴメンネ(汗)

オーダーした後で、
ルナちゃんの誕生日が7月だと知ったから・・・

来年はちゃんと用意するから、
今回はクウちゃんにおやつ分けてもらってネ♪♪

| toranyansan | 2013/07/24 23:11 | URL |

カップ可愛いですねヽ(〃▽〃 )ノ
きゃ~~~~~です♪

| kitten | 2013/07/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

おはようです。あぁ~このマグカップのお店知ってます@^▽^@私もオーダーしたことあるんですよ。
でも名前だけでイラストは描いてもらったことなかった。
凄いねークウちゃんのちょうだいポーズをだなんて(*^ワ^*)素敵すぎますね!!!
これは勿体なくて使えないって感じかな。飾っておかないとですね。
ルナちゃんは張り付いてチェックしてたんですね(笑)かわいいー。
良いにおいでもしたのかな??

| ちか | 2013/07/25 04:58 | URL |

こんにちは!
素敵なプレゼントですね(^.^)
オリジナルっていうことは、オーダーすれば好きなものができるのですね♪
名前入りの爪とぎもすごく嬉しいプレゼントですよね!
改めて、クウちゃんお誕生日おめでとう♪

| ミキママ | 2013/07/29 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1356-1023662a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

