PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な頂き物~♪

クウちゃんの誕生日にメルモママさん から素敵なプレゼントが届きました
箱をよく見ると星や猫の切り向きがダンボールハウスとして使う工夫が
してあります





IMG_1172.jpg





素敵なソファ爪とぎです





IMG_1176.jpg





よく見るとクウとルナの名前入りです





IMG_1175.jpg





我が家にはキノコ型の爪とぎがありましてそちらがボロボロになったら使わせて
貰おうと思ってたのですが早速クウちゃんバリバリ磨いでました
ルナはこのタイプの爪とぎが大好きですが今回はクウちゃんの邪魔をしないように
ケージの中に入って貰いましたよ
メルモママさん大事に使わせて頂きます
ありがとうございました




IMG_1173.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 06:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさまぁ(⌒▽⌒)
うわっ(*^◯^*)
おしゃれな爪とぎですねぇ(^O^)
お名前入りだなんて、素敵ですね(o^^o)
クウちゃん、とっても気に入ったようですねo(^▽^)o
それにしても、段ボール箱もこんな工夫してあるなんて
ほんと、おしゃれですね(o^^o)

| ゆるる | 2013/07/23 07:48 | URL | ≫ EDIT

素敵
おしゃれな爪とぎですね
クウちゃん嬉しそうに使ってくれてる
嬉しい贈り物
よかったですね~

| 由乃 | 2013/07/23 08:28 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん お誕生日 おめでとうございま~~す。
素敵なプレゼントがいっぱいですね(*^_^*)
元気で 楽しい 一年になりますように!!

| ふぃがろママ | 2013/07/23 10:06 | URL |

出遅れてしまった。。。

クウちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
少し前まで一人っ子だったクウちゃんも
ルナちゃんのお姉ちゃんになって色々と
大変なこともあるでしょうがこれからも
パパやママをたくさん癒してあげてね。
そして毎日、楽しく暮らしてくださいね♪

素敵なプレゼントですね。
ちゃんとダンボール箱にまでこだわっているなんて
素敵~

| yamami | 2013/07/23 14:56 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントですね
クウちゃんルナちゃんの名前が
専用爪とぎですね
さすがメルもママさんだw~

| 黒ネコ | 2013/07/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵な爪とぎなんでしょう(〃ω〃)
クウちゃんとルナちゃんにぴったりですね♪
しかもお名前入り!
心のこもった素敵なプレゼントにクウちゃんも大喜びですね。
しかもこのダンボールの切り抜きは
メルモママさんのアイディアなのかしら?

| ちいさんたろう | 2013/07/23 18:40 | URL |

クウちゃん
使ってくれて嬉しいです(⌒▽⌒)
気に入って良かった

ルナちゃんにも時々使わせてあげてね
5歳のお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)

| メルモママ | 2013/07/23 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/23 20:45 | |

クウちゃん お誕生日おめでとぉ~v-315
元気に楽しく過ごしてね!!
そして。。。
ルナちゃんと仲良く遊んでね~v-410

| うめ吉 | 2013/07/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん素敵なプレゼント良かったですね~♪
とっても気に入ったようですね^^
お名前入りなんておしゃれですにゃ~★
我が家のそっけない作りの爪とぎダンボール、
全然使用してくれてません(笑)

| Kyabia | 2013/07/23 21:56 | URL |

素敵なプレゼントが届きましたね~♪
もしや!これハンドメイドですか?
すげ~すげ~尊敬!!

クウちゃんよかったね~(#^^#)
次はルナちゃんと一緒に使うのかなぁ(^^)

| わい | 2013/07/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

あっ、こんなものもあるんだ~♪
名前入りだなんて、いいないいな~

クウちゃんも嬉しそうに砥いでますね!

| toranyansan | 2013/07/23 23:47 | URL |

まあ、とってもおしゃれな爪とぎですね。
名前が入ってるなんてとっても素敵~
おしゃれなクウちゃんやルナちゃんにピッタリな爪とぎですね。

| 夢人 | 2013/07/23 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1355-7aad4622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

