PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃん5歳祝い

クウちゃん5歳になりました
2008年7月21日生まれのクウちゃんと同じ誕生日のデューク君おめでとう
誕生日が一緒なのでもしかして兄弟って思いましたが違いました
生クリームの大好きなクウちゃんやって来ました





IMG_1200.jpg





今年もうまうまご飯をマルちゃんのパパママさんからモンプチシリーズを
頂き早速うまうまご飯をクウルナにあげました





IMG_1168a.jpg





可愛い猫柄ポーチとタオルと玩具をまたたび魚の反応が楽しみです





IMG_1169a.jpg




アメショーの左がカレンちゃんと右がマルちゃんのような気がします
年は違うけどお母さんが一緒なので兄弟です。
よく似てて仲の良い兄弟です。
マルちゃんのパパママさんありがとうございました



IMG_1170.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん
お誕生日おめでとう~
ケーキでお祝いされたんですね?
生クリーム喜んでくれたでしょうね
プレゼントも素敵

| 由乃 | 2013/07/22 07:44 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんおめでとう!
お姉さんっぽい一年になるかな~

| つきさん | 2013/07/22 08:50 | URL |

わー
クウちゃん、お誕生日おめでとう!
生クリームとうまうまのプレゼント嬉しいね~。
首輪もお似合いよ~。

| のりすけっち | 2013/07/22 11:35 | URL |

くうちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ケーキおいしそうだぁ^^
ちょっとだけもらえたかな?

ケーキがだめでもモンプチたくさん良かったね^^

いや~、ケーキ・・うまそう(笑)

| わい | 2013/07/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
クウちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
大好きな生クリームとモンプチのごちそうで大満足ですね♪
素敵な1年になりますように・・・

デューク君にも会いに行ってきました。
プレゼントをかぶっている姿、かわいかったです♡
同じ誕生日なのですね、デューク君おめでとう!!

| ミキママ | 2013/07/22 13:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/22 14:06 | |

クウちゃんお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い可愛いいつまでも子猫の様なクウちゃん
これからもずっと子猫のような可愛さのままでしょうね。

ケーキ美味しそうです(*^_^*)
来月はマリアの誕生日、家もケーキ買おうかな~

| kitten | 2013/07/22 17:34 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!!
( ^^)/▽▽\(^^ )
大好きな生クリームとウマウマで
お祝いしてもらったのですねd(o>ω<o)b
いつまでも仔猫顔のクウちゃん♪
今年も素敵な1年を過ごしてくださいね!!

| ちいさんたろう | 2013/07/22 18:17 | URL |

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪かわいいクウちゃん
お祝いしてもらってよかったね^^
ケーキもおいしそうだし、プレゼントのうまうまよかったね^^
良い誕生日になったね^^
今年も元気にすごしてね^^

かれんちゃん、まるちゃんほんとそっくりでかわいいですね^^

| まっきぃ | 2013/07/22 20:00 | URL |

クウちゃん、改めまして、おめでとうございます!
沢山のウマウマ、よかったね♪
デュークくんの所へも遊びに行ってきました。
何となく、クウちゃんと似ている様な・・・(^m^*)

にゃんこグッズは、いつ見ても可愛いですね~☆
クウちゃんも、生クリームは味わいましたか~y(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2013/07/22 21:39 | URL |

クウちゃんお誕生日ケーキ美味しそうだw~
生クリームご相伴したのかな

が可愛い&美味しいプレゼントが届きましたね

| 黒ネコ | 2013/07/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます~♪
クリームのおすそ分け、
ちゃんともらえたのかな~?^^
嬉しいプレゼントももらえて、クウちゃんうきうきですね♪
今年も素敵な一年になりますように^^

| Kyabia | 2013/07/22 22:10 | URL |

こんばんは~(*^_^*)
美味しそうなケーキ♪
クウちゃん、生クリーム、ペロンしたのかな^^?
ウマウマご飯にオヤツもいっぱいだぁ~~(^O^☆♪
ネコさんのポーチにタオル
とってもかわいいですねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/07/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお誕生日おめでとう!
生クリームたっぷりケーキ美味しそ〜。

ルナちゃんと仲良く分け分けしてモンプチ食べてね(^^)/
左カレン右マル正解です♪

| マルちゃんのパパ | 2013/07/22 23:37 | URL |

クウちゃん!ケーキ良かったね~^^
美味しそうだね~
モンプチシリーズ!クリスピーキッスのプレゼントも良かったですね~
おお!猫柄のポーチもハンカチも
猫好きな心に響きますね(///ω///)♪

| barusa39  | 2013/07/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお誕生日本当におめでとう~~~!!!
わ~立派なケーキだね♪おいしそう。
生クリーム大好きなクウちゃん、ぺろっとなめれたのかな?

誕生日に素敵なプレゼントが届いたんですね。
おいしいご飯だ~
そしてかわいい猫柄のタオルにポーチにおもちゃ嬉しいね。

可愛い兄弟のショットですねー (*≧∀≦*)

クウちゃんこの1年とっても素敵な1年になりますように。本当におめでとう

| ちか | 2013/07/23 03:55 | URL |

クウちゃん
大好きなケーキ 嬉しいね

プレゼントうまうま食べるの楽しみですね
お誕生日おめでとうございます

| メルモママ | 2013/07/23 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1354-164a3ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

