PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナっ子の趣味

今日は朝早くから旦那の実家の掃除と洗濯に片付けに行って来ました。
暑さと水分の取り過ぎでクタクタになりましたが何とかひと段落ついたので
残りはまた次回です
今日は久しぶりにシャンパンを飲んだらいつの間にか寝てしまい気が付いたら
11時前でクウちゃんがごはんごはんと鳴いていました
あわててPCを見ているとカシャカシャ音がするので見に行くと今日飲んだ
シャンパンの留め具とシンク洗いのスポンジが・・・最近は床に色んな収集が
転がってる事はなかったのにまた趣味を再開したみたいです





IMG_1183.jpg





とっても嬉しそうに楽しんでましたがすぐに撤収とスポンジを返して
貰いましたよ
今日は飼い主が飲んだくれてしまったのでクウちゃん5歳おめでとう~と明日祝おう




IMG_1181.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、クウちゃん5歳の誕生日おめでとうございます♪
いつもお写真拝見させていただいてて思うんですけど、
クウちゃん若く見えますよね。
いつまでも、元気で長生きしてね~(^^)

ルナちゃん、オモチャ取り上げられちゃいましたか。
イロイロ危ないですもんね。
うちの子達も、どこから持ってきたの??
って物で遊んでたりします。
もちろん、速攻取り上げです!(^^)!

| わい | 2013/07/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます
クウちゃんいつまでも元気で幸せでありますように祈ってますね

お掃除で頑張って疲れたんだね
お疲れ様でした

ルナちゃん色んなもので遊ぶのね
危ないものもあるから注意ですよね
風鈴コンビも変なモノで遊んでる時があります

| 黒ネコ | 2013/07/21 04:29 | URL | ≫ EDIT

おはようさまぁ(⌒▽⌒)
クウちゃん、5才のお誕生日おめでとうo(^▽^)o
いつまでも元気でかわいいクウちゃんで居てね(o^^o)

ルナちゃん、いろんなもの集めてくるのですね(^^;;
うちも時々ヘンなもの持ってきて遊んでます(^◇^;)
楽しそうなところ悪いけど返してねぇ〜って、
取り上げるのがちょっと心苦しかったりします(´・_・`)

| ゆるる | 2013/07/21 08:02 | URL | ≫ EDIT

HAPPY~BIRTHDAY〜(♥ω♥)

クウちゃん〜お誕生日おめでとうッ☆彡
5歳になったんだね!
いつまでもカワイイ~やんちゃガールでいてね~♥

クウママさんお掃除お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいねッ!

ルナちゃんはいろんなことに興味があるんだよねッ(*´艸`*)

| mamin | 2013/07/21 11:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
私も実家の掃除に行かなきゃ
前回行った時は
庭掃除して熱中症になりましたw
今は誰も住んでいないのです・・・

クウちゃん、お誕生日おめでとう~

| 由乃 | 2013/07/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
いつまでも少女の様なクウちゃん♪
でも、ルナちゃんを迎えてからは、すっかりお姉さんになりましたね~(⌒▽⌒)V
これからも、可愛くてやんちゃなクウちゃんでいてね♪

クウママさん、暑い中お疲れ様~☆
ルナちゃん、収集家なのね(笑
今度はどんなものをゲットするのかな?(^m^*)

| そばかすクルル | 2013/07/21 20:33 | URL |

クウちゃん5歳のお誕生日おめでとう
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ルナちゃんはいろいろなもの収集するのが趣味なのですね^^舌だしてかわいい姿ですね^^

| まっきぃ | 2013/07/21 21:07 | URL |

クウちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳になっても変わらず可愛い姿で楽しませてね~
お祝は明日ですね♪
シャンパンの留め具だったんだ~
ルナちゃん楽しそうですね

| くろねこ419 | 2013/07/21 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/21 21:19 | |

クウちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
5歳ですか~。相変わらず可愛いですよ^^

ルナちゃん色々なものに興味心身ですね~♪
我が家のにゃんも、いろいろなものを自分の部屋に持ち込んでおります(笑)

クウママさん暑い中お疲れ様でした。
お疲れの残りませんように~^^

| Kyabia | 2013/07/21 21:54 | URL |

クウちゃん
5歳のお誕生日おめでとう

妹のルナちゃんと仲良く素敵な1年になりますように

| メルモママ | 2013/07/21 22:11 | URL |

クウちゃん、5歳のお誕生日なんですね♪
おめでとうございます~
クウママさんが酔っちゃったので
お祝いは、明日なんだね~・・・(^_^;)

楽しいお誕生日祝いをお過ごしくださいね。

| barusa39 | 2013/07/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお誕生日おめでとうございます!
これでまた同い年ですね(^_^)

ルナちゃんとますます仲良くなって、健康で楽しい1年となりますように!!

| しまぺんぎん | 2013/07/21 23:03 | URL |

おはようです、クウちゃんのお誕生日おめでとうございます(*^ワ^*)
クウママさん酔っ払っちゃったので次の日にお祝いだね。

うふふ~なんでも玩具にしちゃうんですね。おもしろーい。
スポンジはちょっと困りますね(笑)
シャンパンの留め具はちょっとした玩具になりそうな感じだ。
ルナちゃん可愛いね。

| ちか | 2013/07/22 07:05 | URL |

おぉ~、でっかいケーキが!

お友達からおやつもたくさんもらって、
クウちゃんにとってはグルメ三昧の誕生日でしたね♪

次の一年も、素敵な一年になりますように・・・

| toranyansan | 2013/07/23 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1353-42926d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

