PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思えばこの頃から楽しそうだったルナっ子

昨日の旦那のプレゼントは玩具入れに入ってた物をそのまま載せたもので
クウちゃんにちょっかい出して遊んでた様子なのです
我が家に1月11日に来て家族になったルナちゃんペットショップに6か月まで
いたのでケージの中でまったり寛いでるルナ子さん
1月17日の写真ですがよく仰向けで首だらんで寝ていたルナ子さん





IMG_9402.jpg





近づくと必ず手が伸びたりちょいちょいしたり可愛いルナ子さん





IMG_9406.jpg





1月26日の写真眠たそうだけど私の方を見て起きてるルナ子さんの
表情が何とも言えません。





IMG_9597.jpg





手を伸ばして・・・





IMG_9598.jpg





手だらん眠そうだけどしっかりカメラ目線です





IMG_9605.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家にやってきたころのルナちゃん
まったりしちゃって
可愛いですね~
クウママさんを
とろ~んとした目で見つめてるお写真が
たまんないです!!(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/07/17 06:55 | URL | ≫ EDIT

こうして見ると、ルナちゃん、すくすく成長しているのがよくわかりますね(^^)

眠そうなルナちゃんの表情、たまりませんわぁ!!!
可愛い!

昔の写真と今を比べると、成長がすごくよくわかりますよね!
と、同時に育ってくれてる事嬉しく思えたりして♪

| aala | 2013/07/17 12:58 | URL |

こんにちは(⌒▽⌒)
ルナちゃんはクウママさん家の家族になって間もなくから
とっても馴染んで楽しく暮らしてましたね(^^)
うちの桃太郎もそうですが、ショップに長いこと居ると
やっぱり人馴れはするのでしょうか?
懐っこい子になりますね(o^^o)
他の子たちは人見知りするのですが
桃太郎は人見知りせず、誰でも寄っていきます(^^)
でも、大好きだった抱っこは
いつの頃かキライになっちゃったみたいです(^◇^;)

| ゆるる | 2013/07/17 14:45 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんはゲージで育ったから安心なんでしょうね
のんびりマッタリしてるルナちゃん前手伸ばして
可愛いよね~
風もこんな風に前手伸ばしてるから
ますます親近感わいちゃうね

| 黒ネコ | 2013/07/17 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ルナちゃんはゲージがお部屋なんですね。
写真に写ってるオレンジのマット?
うちにもあるんですよ。
ちょっとうちの凛コが寛いでるみたいに
思っちゃいました(^^)

| わい | 2013/07/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、最初からリラックスして、スンナリお家の子になりましたね~☆
ケージでリラックスしてくれるって・・・とても安心だし楽かも知れませんね。
家に来たばかりのジョーは、ケージが苦手した。、
ず~っと、ソファカバーの下に潜って寝ていたんですよ~(笑

| そばかすクルル | 2013/07/17 22:32 | URL |

ルナちゃんの表情!私もたまりません^^
お手手を伸ばしてくるのも可愛いですよね~
私も寝てて起きるときに「起きないで!」みたいに
お顔をお手手で押さえられるんですが
なんとも可愛くて「起きなくてもイイかぁ~」なんて
危ない事を思っちゃいます(笑)

| barusa39 | 2013/07/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

にょろ~っと出てきたお手て♪
握手したいです(笑)
リラックスしてますね~。
我が家のにゃんは、家に来た当時は人懐っこい子ではありましたが、人前では全然寝ない子でした。心配になるくらいに(笑)
クウママさん家は最初から安心できるお家だったのですね^^

| Kyabia | 2013/07/17 23:10 | URL |

もう半年になるのですね~

ケージ慣れしてたから、落ち着いて過ごせてますね
ここからクウちゃんと徐々に慣らしていったんでしたっけ

今はすっかり仲良し、
時間とともに良い関係が築けましたね♪

| toranyansan | 2013/07/17 23:21 | URL |

ルナちゃん ケージに慣れていていいですね
フェリちゃんはケージには赤ちゃんのときだけだった様で
好きではないのです

ルナちゃん 可愛ーいですね

| メルモママ | 2013/07/17 23:53 | URL |

ルナちゃんのねむそうな表情やおテテ伸ばしてる
姿たまらんです^^
旦那さんも本好きなんですね^^
どんなジャンル読むのかな^^好きな作家さんおるんかな?

| まっきぃ | 2013/07/18 00:29 | URL |

おはようです。ルナちゃんこうやってみるとやっぱり成長したのかな(o^-^o)
ケージも慣れていたし、人慣れすっごいしてもんね。
ショップでの経験が生かされたね。

最初のお手手クネってのも可愛いなー。
クウママさんが近付くと嬉しいんでしょうねーお手手伸ばしてる(*^ワ^*)
最後のなんとも言えない表情もいいわ~♪色っぽい。

| ちか | 2013/07/18 04:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1351-ff870b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

