PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お荷物が届きました~!

クウルナの誕生日が偶然にも7月なのでプレゼントは一緒にしました
4月に注文して場所を取るのでギリギリまで預かって頂いて5月末に届きました。





IMG_0631.jpg





さすがクウちゃん自分の荷物だと思ってるのでしょうね





IMG_0632.jpg





宅配の人が来ると以外にも隠れるルナっ子ですが気になるので
見に来ましたよ





IMG_0634.jpg





クウちゃんが立ち去り今度はルナちゃんがチェックに入りましたよ





IMG_0635.jpg





近くまで買い物に出かけようとしてた時に荷物が届いたのでそのまま放置して
出かけようとしたらルナっ子さんが見送ってくれました





IMG_0636.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!!
ちょっと~、中身なんですか~(^^)
気になる終わり方・・・
クウママさんイジワルだなぁ(≧▽≦)

続編楽しみにしてますよ~

チンマリお見送りのルナちゃん、
萌えっす♪

| わい | 2013/07/15 00:59 | URL | ≫ EDIT

クウルナちゃんへのプレゼント
中身はなんだろ~?
大きくてワクワクします
二人のようにw
明日が楽しみ~~

| 由乃 | 2013/07/15 07:10 | URL | ≫ EDIT

えっ、中身が気になります~!
勝手に想像して置こうかしら・・・・。
きっと、大きさからして、猫ベッド!?
夏なので、籐で作られている物まな~^^。
次回の解答を楽しみにしております♪
お見送りごくろうさまで~す。

| しっぽ | 2013/07/15 07:19 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ルナちゃん、大きなお荷物に興味津々ですね(^^)
すくっと立ち上がってチェックをしている姿、可愛いですよねぇ(^^)
クウちゃん、ルナちゃん、楽しみでしょうね♪

ルナちゃんの三つ指(?)をついた『行ってらっしゃいませ』、すごく可愛い!!
羨ましいです!

| aala | 2013/07/15 10:03 | URL |

うわ~~楽しみ♪ なんでしょう
気になる~~
クーちゃん箱のチェックは欠かしませんね

ルナちゃんはお見送りしてくれるのよね

| 黒ネコ | 2013/07/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

でっかい荷物ですね~

この大きさはタワーかな?
それともおニューのベッド???

いずれにしても、誕生日が楽しみ♪

| toranyansan | 2013/07/15 17:17 | URL |

二人とも嬉しいですね(⌒▽⌒)
何かしら
開けるの楽しみですね

| メルモママ | 2013/07/15 18:19 | URL |

いつも元気なルナちゃんが、宅急便の人は苦手なんてびっくり!
お出迎えをしちゃうかと思っていました(*^_^*)
クウちゃんのチェック、念入りですね(笑
プレゼントのお披露目は、明日でしょうか~☆
楽しみにしていま~す(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/07/15 20:24 | URL |

わぁお♪
中身はなんだろ?
クウちゃん・ルナちゃんも楽しみにしてますね^^
お披露目私も楽しみにしています♪

| Kyabia | 2013/07/15 21:54 | URL |

大きい荷物ですね^^
クウちゃんルナちゃんのお誕生日プレゼント^^
なんだろうね^^
私も楽しみだわ~^^
かわるがわるチェックする姿かわいいわ^^

| まっきぃ | 2013/07/15 22:50 | URL |

クウちゃん、ルナちゃんのお誕生日プレゼントは
何でしょうね~
楽しみですね~^^
おお!お見送りしてくれるんですね^^

| barusa39 | 2013/07/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪
何かな何かな~
クウちゃん ルナちゃんより気になっているかも(≧▽≦)
うちもピンポン鳴らしてくる人は苦手です。
一緒に来る人にはおもてなしできるのですが…
お猫様の不思議ですね( *´艸`)

| ちいさんたろう | 2013/07/15 23:25 | URL |

こんばんは(^O^)
クウちゃんもルナちゃんも今月がお誕生日なのですね(^^)
プレゼント、おっきな箱ですねぇ(⌒▽⌒)
中身はなんなんだろぉ⁇
クウちゃんもルナちゃんも気になってるようですが
私もとっても気になりますぅ〜o(^▽^)o
お披露目が楽しみです(o^^o)

| ゆるる | 2013/07/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

うわ~こんな大きな箱。中身が気になってしょうがないです(o^-^o)二人一緒のプレゼントなのかな~お披露目楽しみにしていますね。
クウちゃん自分のプレゼントってわかるのかな?
気になってますね。
ルナちゃん宅配の人はちょっと怖がるんですね(o^-^o)意外でした、
出かける時にはちゃんとルナちゃんがお見送りしてくれてますね。可愛いなー♪

| ちか | 2013/07/16 04:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1350-ec2fa5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

