PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツだけど!?

今日は今まで撮ったけど顔がはっきりしない写真をのせてみました。
私が帰って来ると色んな所ですりすりしてる様子です。

おかえりニャン

IMG_3215.jpg

買って来た物を片付けている時に、エコバックをとられました。

IMG_3217.jpg

たのしいニャ

エコバックが好きでよく遊んでいます。

IMG_3218.jpg

クウちゃん片付けるから返してよ

やだやだニャーーーーーー

このエコバック新聞屋さんに貰った物でクウちゃんの歯かみかみ攻撃で穴だらけなんです。

IMG_3220.jpg

今日ご飯を食べていつのまにか寝てしまいました。
最近気候がはっきりしないので、風邪をひいてる人が多いみたいです。
今週あと1日で仕事休みです!!
頑張ろう~

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!


| 未分類 | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エコバック、なにかいい匂いでもついてるのかな?(笑)

クウママさんも疲れがたまってるのですね~~
あと1日、頑張って!!

応援ポチリ。

| しまぺんぎん | 2010/04/15 23:45 | URL |

猫ちゃんってなんで袋が好きなんでしょうね~
私のバックも歯形がくっきりついてますよ(笑)

あと1日頑張れば週末。
明日も寒いみたいですね。
風邪引かないように気をつけて頑張りましょう♪

| ろんえる | 2010/04/15 23:59 | URL |

こんばんは(^ω^)/

エコバック拉致られちゃいましたか(笑)
写真、躍動感があって
全然使える写真ですよ
全然OKですよp(^^)q

エコバック渡しませんはいいですわぁ~

クウママさん、頑張ってねぇ~
気候がおかしいから風邪ひかないでね!!


応援ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/04/16 00:40 | URL |

寒かったり・・・暖かかったり・・
体がついていきませんよね!
 
エコバッグ・・・シャカシャカするから好きなのかな??

| SuperGoldDog | 2010/04/16 00:56 | URL |

(*^m^*) ムフッ
クウちゃんは、エコバック好きなんですね?
持ち去っていくなんて面白いですw
激しく遊んでる姿可愛いな~♪

寒いですよね~~
今日も曇り空・・・週末はカラッと晴れて欲しいですね

| 由乃 | 2010/04/16 06:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

しまぺんぎんさんへ

エコバック、ハンカチ大好き
なんですよ。
しまぺんぎんさんも仕事頑張って
下さい!(^^)!


ろんえるさんへ

エコバック中見が入ってるのに
遊び始めるから、あせります。
さくらちゃんも好きなんですね。
週末ですね。
お互い風邪引かないように、
頑張りましょう(^_-)-☆


NIKOさんへ

お蔵入りを探していたら
出てきまして(~_~;)
普段のクウの様子なので
使えて良かったです(笑)
天気の変わりやすいので
偏頭痛大丈夫でしょうか!?


Super Gold Dogさんへ

そうですね。
エコバックシャカシャカいいますよね。
おまけに中に入れますし(笑)
会社でも風邪が流行っていて
うつされないように気をつけています!(^^)!


由乃さんへ

クウはいつもこんな感じで
遊んでいます。
まだまだ朝、夜はファンヒーター
つけてるんですよ。
週末は晴れないと辛いですよね(~_~;)

| クウママ | 2010/04/16 07:49 | URL |

舌ペロリしながら、
エコバッグをシャリシャリしている姿が
とってもカワイイです!

| じゆみゆ | 2010/04/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

じゆみゆさんへ

いつもエコバックで遊んでる
姿を見ると楽しそうです(^^♪

| クウママ | 2010/04/16 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/135-2926572b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

