PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんのてあついお出迎え

去年の11月末の写真ですが懐かしいな~
いつもと違う時間に仕事に出かけて早い時間に帰って来たのでご機嫌な様子で
迎えてくれたクウちゃん





IMG_8974.jpg






ごろんごろんと転がり・・・





IMG_8977.jpg





またちょうだいにゃんにゃんポーズで歓迎してくれ・・・





IMG_8978.jpg





またごろんごろんとお腹を見せて何度も嬉しさアピールしてくれたクウちゃん
この頃はまだ一人っ子なのでよく甘えるしぐさを見た気がします





IMG_8980.jpg





タワーに上ってもやってるし





IMG_8982.jpg





やっとまったりし始めたクウちゃん今はルナがいるので最初の3カ月は
見れませんでしたがまた見れるようになりましたよ





IMG_8985.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんの
ちょうだいポーズだぁ~
久しぶり見た気がします
この時は一人っ子だったから
いっぱい甘えてたんですね?
今は妹が出来て、お姉ちゃんになった感じ?
たまには、こんな風に甘えたポーズ
見せてほしいですね~

| 由乃 | 2013/07/19 07:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/19 09:53 | |

クウちゃんが立った~~。
(ハイジ風にお願いしますww)
かわいいポーズですね~~(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2013/07/19 10:23 | URL |

クウちゃん、可愛すぎですv-344
立ってる時、微妙に手のひらを合わせているようで、その手もとっても可愛い!!

ふりふりの赤い首輪もとっても似合ってますね(^^)

| aala | 2013/07/19 11:06 | URL |

やったぁ~!
クウちゃんの頂戴にゃんにゃん♪
このポーズはたまりませんね~☆
クウちゃん、今はもう甘えないのかしら・・・
妹が出来ると、こんなに違うんですね~
マッタリしているクウちゃん、穏やかでいいお顔です(*゚ー゚*)ν

| そばかすクルル | 2013/07/19 16:29 | URL |

思わずため息が出てしまうほどの可愛さです^^
こんなポーズで「ください」されたら、
いくらでもオヤツあげたくなってしまいますね(笑)
甘えん坊のクウちゃんも、すっかり大人になったのですね~。

| Kyabia | 2013/07/19 22:00 | URL |

クウちゃんの立ち上がってる姿、素晴らしい♪
可愛さ全開ですね(*^-^*)

クウちゃんとルナちゃんが馴染むまで
やっぱり時間かかりましたか?
うちも、まだまだ時間かかりそうなんですよね(^^;)
焦らない、焦らない・・・ですね(^^)

| わい | 2013/07/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんのちょうだいにゃんにゃんポーズたまらなく
かわいいですね^^
それからのゴロンゴロンかわいすぎです~^^
いいないいな~
ヒカはちょうだいにゃんにゃんやったことないから
うらやましいにゃ~^^

| まっきぃ | 2013/07/19 22:10 | URL |

クウちゃんのちょうだいニャンニャンはいつ見てもホント可愛いなぁ~(*^_^*)
そのうちルナちゃんと二人でダブルニャンニャンでお出迎え☆
なんてしてくれたらいいですね♪

| ひだまり | 2013/07/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)
ほんと、クウちゃんのちょうだいにゃんにゃんは見事ですね(o^^o)
かわいすぎですね(≧∇≦)
タワーの上でも見せてくれるなんて羨ましいですo(^▽^)o
うちは誰もやってくれないんで( ; ; )

| ゆるる | 2013/07/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんの頂戴ポーズ
いつ見ても 可愛ーい

やはり ルナちゃん来て少し緊張していたのですね
また見れてやったぁーですね

| メルモママ | 2013/07/19 23:38 | URL |

クウちゃんらしさが戻って良かったですね♪
本当に可愛いです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| kitten | 2013/07/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

うぉ~~~~!
クウちゃん、どのポーズもかわいすぎますっ(≧∇≦)

たしかに、こんなにゃんにゃんポーズ、久しぶりなきがしますね。
だんだんクウちゃんも新しい環境に慣れてきたのですね、良かった!!

| しまぺんぎん | 2013/07/20 01:20 | URL |

おはよ~クウちゃんのちょうだいちょうだいポーズ大好き(*^ワ^*)これ安定感あるタッチだよねー。
これ去年の11月の写真なんだね~♪
床に転がりながらもちょうだいちょうだいするだなんてーなんて可愛いんでしょう。
一人っ子の時はやっぱり甘え方が遠慮無いって感じなのかな。
ルナちゃんがやって来て最初は気にしてたけど、もう大丈夫だね(o^-^o)今はダブルで甘えてくれて嬉しいねー

| ちか | 2013/07/20 04:31 | URL |

クウちゃんの頂戴見れるようになりましたか
一安心ですね
おねえちゃまになったから甘えん坊も卒業かと思ってました
でも頂戴ポーズを見て嬉しくなりましたw~
本当に良かった良かったヽ(^o^)丿

| 黒ネコ | 2013/07/20 05:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/20 06:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1348-14547015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

