PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら姉妹の始まり

ルナちゃんが生後6カ月で我が家にやって来て1週間経ったころの映像で私や旦那は
毎日2匹の様子を見守っていました。
2匹目を迎えた時クウちゃんの対応が気になり想像もつかず心配だったので
ブログには載せ損なった面白場面です。
クウちゃんはタワーで念入りにお手入れ中で忙しそうです





IMG_9438.jpg





私達がいる時はケージから出して見守る毎日を過ごしてましたが我が家にも慣れ
フレンドリーな明るいルナちゃん、クウちゃんが気になって近づいています。





IMG_9439.jpg





戸惑うクウちゃん威嚇もしませんが相手もしません
取り合えず現実逃避





IMG_9441.jpg





クウちゃんが気になって仕方ないルナちゃんは後を追いかけました





IMG_9442.jpg





生後55日で我が家に来たクウちゃんどうしていいのか対応に困ってた
時期だったと思います。





これいじょうちかづいたらぱんちするでしゅ





軽く無視しても追いかけて来るルナちゃん逃げ道がないのでこの頃から
勇気を出して咄嗟に猫パンチのポーズしてましたよ





IMG_9445.jpg





ルナちゃんを気にしながら帰って来るクウちゃん





IMG_9446.jpg





クウお姉ちゃんが気になるルナっ子は・・・





IMG_9447.jpg





この頃からクウちゃんの後をよくついてストーカーしてましたよ





IMG_9448.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(⌒▽⌒)
ルナちゃん、クウママさん家へやってきて間もなくから
とってもフレンドリーだったのですね(^O^)
とにかく、クウお姉ちゃんにかまってほしかったのでしょうね(o^^o)
クウちゃん、ひたすら逃げるも付いてこられて大変だったのでしょうね(^^;;
とうとう、パンチのポーズ出しちゃっても
ルナちゃんは全く気にせず付いてってたのですね(o^^o)
だけど、そんなルナちゃんだから、今はクウちゃんも
ちゃんと、妹として仲良くやってってるのでしょうねo(^▽^)o

| ゆるる | 2013/07/20 11:38 | URL | ≫ EDIT

前記事のちょうだいにゃんにゃんポーズ♪
なんてて可愛いのでしょう(〃ω〃)
何回も見てしまいました〜

この頃からルナちゃんのクウちゃんストーカーが始まったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
小さなルナちゃんカーテンレールなんて高いところ…
まだ怖かったはずなのに 健気でお姉ちゃまが大好き♪
とっても伝わってきますよ(^^♪

| ちいさんたろう | 2013/07/20 13:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/20 14:25 | |

クウちゃんとルナちゃん
距離感がまだ微妙なころなんですね
一人っ子でお迎えたクウちゃんは
どうしていいか戸惑ったでしょうね(o^ ^o)

今ではすっかり可愛い2ショットも披露してくれて
よかったです~♪

↓ウフフ
私のダ~スキなお願いニャンニャンポーズです~
クウちゃんのこの姿は可愛すぎ(*^ヮ^*)

| 卯月 | 2013/07/20 15:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/20 18:25 | |

ストーカールナちゃん笑えますねぇ
クウちゃんの迷惑そうなお顔ったら(笑)
でも2にゃんともレール渡りお上手~

| くろねこ419 | 2013/07/20 18:27 | URL |

ルナちゃん ストーカーですね~~(*^_^*)
ちびっ子は 先輩ニャンのことが
気になって仕方ないんですよね。
でも 先輩ニャンは ちょっと迷惑だったり・・・^^;
そうやって 少しずつ仲良しになって行くんですね(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2013/07/20 19:14 | URL |

ルナちゃんはクウちゃんが大好きなんですね~^^
一生懸命ついて回って、可愛いです。
クウちゃん結構テレ屋さんなのですようか。
今はすっかり仲良しになって、嬉しいですね~♪

| Kyabia | 2013/07/20 20:58 | URL |

ルナちゃんフレンドリーなんですね^^
クウちゃんをストーカーしてる姿ほほえましいです^^
ルナちゃん顔ちっさ~
なんてスタイル抜群で素敵なんだろう^^

| まっきぃ | 2013/07/20 22:05 | URL |

クウちゃんは
ずっと一人っ子だったから
戸惑ってたんですね?
友好的なルナちゃんは
クウちゃんの事が気になって仕方ないようですね
遊びたいからストーカーになってたんですね
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2013/07/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんとうちの凛、話が合うでしょうね(^^)
まるで、今のわい家を見てるみたい。
うちの場合、凛が怒りだしたら空気が凍り付きますけど(>_<)

ルナちゃん、遊びたかったんだよね~♪

| わい | 2013/07/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

少しずつ 2人の距離感が近づいて嬉しいですね
ルナちゃんはクウちゃんが気になって仕方ないのですね

クウちゃんはずーと一人っ子だったので
戸惑っていたのかも知れませんね

| メルモママ | 2013/07/20 23:02 | URL |

おはようです。初めての妹ちゃんだから、クウちゃんもほんと最初は戸惑ったんでしょうね。
見守る方もドキドキですよね。
ルナちゃんは最初っからとてもマイペースでしたよね。なんでも好奇心旺盛で運動神経も良くってー。
ストーカーされてクウちゃんドキドキ。
ネコパンチも出る様に。

少しずつ距離が近づいて今の関係になって行ったのも嬉しい進歩ですよね(o^-^o)

| ちか | 2013/07/21 04:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1347-b66d94f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

