PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんからのプレゼント

クウ、ルナのプレゼントはまだ中身を開けて確認してませんが近いうちに
開ける予定です
お気に入りのクロネコ便でまったり寛ぐクウちゃんを見て,はいプレゼントって
手の上に置いていました
いつもならふりはらうクウちゃん動きません。
お父さんのプレゼントを受け取ったのでしょうか





IMG_0929.jpg





クウちゃんと旦那がやり取りしてると気になるルナちゃん上から眼見です
私はあまり気にしませんがどちらか旦那がやり取りしてるとクウもルナも
寄って来たり必ず様子を伺ってる視線が旦那にはよくわかりちょっと気を
使うみたいです





IMG_0932.jpg





眼見してたので下に降りて来るのかと思いましたがしばらくしたら
ルナちゃんそのまま寝てしまいましたよ
我が家は女の子同士お互い気になるみたいですがこれが男の子だと
また違うのかな





IMG_0934.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさまぁ(⌒▽⌒)
昨日のおっきな箱の中身のお披露目はまだなのですね(⌒-⌒; )
とっても気になってたからちょっぴり残念(^◇^;)

クウちゃん、パパさんからのプレゼント嬉しかったんだねo(^▽^)o
そんな様子をルナちゃんが上から見てましたか(^^)
うちの男子のマシャも桃太郎も自分以外の誰かが私と絡んでると
ジィーッと視線注いでくること多いです(・・;)
まるもそういうところありますがひなはクールです^^;

| ゆるる | 2013/07/16 08:08 | URL | ≫ EDIT

楽しみますね

クウちゃん(ΦωΦ)フフフ…プレゼント気に入ってくれたのネ
前手の上にのせて満足満足
そんな上から見つめるルナちゃんですね
これw~気になるよネ

| 黒ネコ | 2013/07/16 16:46 | URL | ≫ EDIT

フフフ(*^_^*)
クウちゃん ちゃーーーんと 自分へのプレゼント♪
と わかっているんですね。
とっても 気に入ったみたい(^^♪

| ふぃがろママ | 2013/07/16 16:52 | URL |

こんにちは!
クウちゃん、パパさんからのプレゼントを気に入ったんですね(^^)
おテテがかわい過ぎます♡

どちらかとやり取りをしているとやっぱり気になっちゃうんですね~
うちもいずれは2にゃんにと思っているのですが、どうなるのかなぁ。
ミキティも気になっちゃうタイプなのかもしれないです(^.^)

| ミキママ | 2013/07/16 16:52 | URL |

クウちゃん
よかったね~
パパさんからのプレゼント
じっと手の上に置いて動きませんね
ルナちゃんは、そんな様子が気になって仕方ないみたい
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2013/07/16 18:19 | URL | ≫ EDIT

プレゼント、気になります~~!(笑
お楽しみは、まだまだですね。

にゃんこさんも、沢山いたら面白いでしょうね~
クウちゃんとパパさんは仲良しだから、
ルナちゃんも気になっちゃうのかな?
それも可愛いですね♪
ジョーは、私と相方がケンカをすると飛んで来ますよ~(^m^*)

| そばかすクルル | 2013/07/16 19:16 | URL |

クウちゃん、パパさんからのプレゼント
よかったね~♪

うちは、上が女の子、下が男の子ですけど、
下の子凛生を構っていると、凛の視線が刺さりますよ(^^;)
家政婦は見た!みたいに、ドアの向こうから
ジーーっと見るんです。
なんか悪いことしてる気分になりますよ~(≧▽≦)

| わい | 2013/07/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん素敵なプレゼントをもらったようですね~^^
大きなプレゼント、私も楽しみにしてます^^

ルナちゃんそんなに高いところに登っちゃって~!
にゃんは高いところ好きですよね。
やっぱり落ち着くのでしょうか。

| Kyabia | 2013/07/16 21:21 | URL |

ひと足先にパパさんからプレゼントをもらったんですね~♪

このままクッションに顎でも乗せようものなら、
きっと私、可愛すぎて悶絶しちゃいますよ(笑)

| toranyansan | 2013/07/16 23:01 | URL |

クウちゃん、パパさんからのプレゼント、良かったですね。
とっても可愛いにゃんこさん柄ですね。
ちょこんと揃えてるクウちゃんのお手手に萌え~デス。

大きなプレゼント、私も気になりますぅ~~

| 夢人 | 2013/07/16 23:14 | URL |

クウちゃんお父さんからのプレゼントよかったね^^
気に入ったのね^^
ウチは逆に男ばかりです^^
私、実家のワンコも雄でしたからおんなの子飼ってみたいです。甘え方とかも違うような感じします^^

| まっきぃ | 2013/07/16 23:22 | URL |

クウちゃん楽しみですね
我が家はクララちゃんは女の子ですが
ラファちゃんとフェリちゃんは男の子なのです

クウちゃんとルナちゃんで使ってくれたら嬉しいです^^

| メルモママ | 2013/07/16 23:39 | URL |

おはようです。うわ~大きなプレゼントは後日のお披露目なんですね。なんだかこっちまでワクワクするわ。

うふふ~お父さんからのプレゼントお手手の上に置いてあってなんだか凄く可愛いですね(*^ワ^*)
女の子同士、やはり動向が気になるんですね。うちもそういうところ結構あるので分かりますねー。
ルナちゃん食器棚の上で寝ちゃいましたね♪

| ちか | 2013/07/17 04:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1346-ddfa49a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

