PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全な場所で見よう!?

病院へ行くと性格がよく出ますよね。
診察台にへばり付いてる子多いのですね
何をされるのか分かりませんものね
昨日は宮川の花火大会でした。
今年は上がったのは夜の19時半過ぎだったので遅いなって家の
ベランダから見ていました





IMG_2079.jpg






今年が初のルナちゃん音にビビる事無く実際に花火はタワーに上がらないと
見えませんがじっと網戸越しで見ていましたよ





IMG_2069a.jpg





もう一人の方が気になるので探すと掃除機かける時もよくいる場所に
非難して小さくなってました





IMG_1095.jpg





クウルナが心配でしたが窓を閉めて外も涼しかったので実際に近く
まで見に行き屋台でフランクフルトを食べたり帰りはサーティワンで
アイスクリームを買ったり色々楽しみましたよ
出かける時窓を閉めるとルナちゃんは残念がってたので正反対の
性格が面白いですね





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルンルンルナちゃんは夏女やな!
目の輝きが違うっ(●´∀`●)

| つきさん | 2013/07/14 08:49 | URL |

そちらの街でもお祭りでしたか~
昨夜は我が街でも祭りの夜でした

ただ花火は、財政難とか諸々の事情で
数年前に廃止されちゃったんですけど・・・

花火って結構お金かかるらしいですからね~
やってくれる自治体が羨ましい

そしてベランダから見られるなんて、
それももっともっと羨ましい!

指定席みたいなものですものね~

| toranyansan | 2013/07/14 09:15 | URL |

花火 綺麗ですね~~~。
ルナちゃんも 真剣なお顔だわ(^^♪
かわいい!!

| ふぃがろママ | 2013/07/14 11:59 | URL |

ベランダから花火が見えるなんて良いですね~
花火を見に行くと虫刺されが嫌なんです・・・(笑)

音が大きいから驚いちゃったんですね・・・

↓クウちゃん、病院もお疲れ様でした
爪切り、嫌がるんでしょうか?

| barusa39 | 2013/07/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん 見えてないのにワクワク顔(๑≧౪≦)b
音だけでも綺麗な花火を楽しめるなんて イイな〜
怖くて避難しているクウちゃん おんにゃの子らしくて可愛いです♪
ベランダから花火がみれるなんてス・テ・キ!
屋台のフランクってなんで美味しいのかな?
コンビニでは買う気しないのに…屋台だとつい手が出てしまいます(。・ ω<)ゞ

| ちいさんたろう | 2013/07/14 15:40 | URL |

夏ですね~♪
花火きれ~な~。
これだから、夏は止められませんよ~(^^)

ルナちゃん興味津々のお顔、
花火見たら、「わ~きれ~」って言いそうですね。
反対にクウちゃん、コワかったね(^^;)

うちのにゃんズも、凛は絶対ビックリしますよ。
凛生は平気な顔して遊んでると思います!(^^)!

| わい | 2013/07/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

花火を見ると、あ~、夏なんだなと思いますね♪
ルナちゃんは、音も気にならないなんて凄いなぁ~(⌒▽⌒)V
キッチンで小さくなっているクウちゃん、可愛いですね♪

| そばかすクルル | 2013/07/14 20:28 | URL |

花火、家から見れるなんて
羨ましいです~
ルナちゃん、目を輝かせて
花火を見てるようで・・・凄いですね
(*^m^*) ムフッ
クウちゃんは、ちょっぴり怖がりさん?

| 由乃 | 2013/07/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんは音が怖くないのですね
クウちゃんは苦手なのですね

ルナちゃんのお外を見ている姿
とっても素敵

花火去年もお家から
良いですね

| メルモママ | 2013/07/14 22:39 | URL |

花火綺麗にとれましたね~♪
ルナちゃんのわくわく顔がたまりません。
興味津々。ルナちゃんも楽しめたようで何よりです^^
クウちゃんは気の毒でしたが(笑)
大きい音が怖かったのですね~;;
そういえば実家の猫も、最初の一発目の花火の音にびっくりして、1mくらい飛び上がってました(笑)

| Kyabia | 2013/07/14 23:06 | URL |

こんばんは(*^_^*)
花火大会でしたか!!
いいですねぇ~~(^O^☆♪
ルナちゃん、お目目ランラン楽しそうですねo(≧▽≦)o
クウちゃんは怖かったのですね(。・_・。)
ほんと、性格がぜんぜん違っておもしろいですね^^

| ゆるる | 2013/07/14 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1345-e46a105b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

