PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃん病院へ行きました

今月は土曜日曜日が比較的休みが多いので2度寝をして朝から掃除をしていました
今日はクウちゃんの爪切りに病院へ行って来ました
カメラを忘れたのでスマホで撮りました。
ルナちゃんの誕生日やおやつをあげ過ぎたので前回より100g増えていましたよ





DCIM0082.jpg





4年以上通ってますが毎回診察台にへばりついてるクウちゃん





DCIM0083.jpg





梅雨も明け最近暑い日々が続いてるので重病患者が2件ちょうどいった時間に
その様子を見て今日は看護婦さんに軽く見て頂いて爪切りをして貰いました
健康で問題ない事は有難いですね





DCIM0084b.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 13:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんは病院で爪切りしてもらってるんですね。
やっぱり、プロだもの上手にされるんでしょうね(^^)

うちでは寝ぼけてる間にパチパチ切ってます♪
起きてきたら、歌を歌って誤魔化しながら切るんです。
他から見てたら可笑しいだろうなぁ(*^-^*)

| わい | 2013/07/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

診察台にイカ耳でうずくまってるクウちゃん(〃ω〃)
可哀相だけど…じっとしているので
爪切りや、診察はしやすいのでは?
ちゃんとプロにお爪切っていただいてるんですね。
うちは専用スタイリストがおりますのよ〜ウフフ♪
(^-^)/もちろん私です。

| ちいさんたろう | 2013/07/13 17:53 | URL |

クウちゃん病院お疲れ様~
ほんと、健康でいてくれるの有り難いですね
来週はお誕生日ですね♪

| くろねこ419 | 2013/07/13 18:03 | URL |

クウちゃん
病院お疲れ様でした
診察台にへばりついてて可愛い
(*^m^*) ムフッ
健康がなによりですね

| 由乃 | 2013/07/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
お疲れさまでした
病院は怖いよね

健康で何よりですね

| メルモママ | 2013/07/13 20:27 | URL |

クウちゃんお疲れ様でした。
実家のにゃんも、病院にいくたんびに大声で泣き叫び、
診察台の上では肉球に汗いっぱいかいてブルブルしてました(笑)
やっぱり怖いですよね~;;
健康状態問題ないようで何よりです~♪

| Kyabia | 2013/07/13 20:55 | URL |

こんばんは(*^_^*)
クウちゃん、爪切りの日でしたか^^
体重少し増えちゃったのですね^^;
だけど、うちの子たちよりぜんぜん軽いですぅ~(;^_^A )
病院は何度行っても慣れないですよね(=;ェ;=)
うちも桃太郎はこんな感じになります^^;

| ゆるる | 2013/07/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

本当に健康なのが一番ですよね
どんなにビビリでも(*≧フ≦*)あはは!それは風鈴コンビか~
クウちゃん爪切ってもらったのね

スマホの写真デジカメに負けないですよね

| 黒ネコ | 2013/07/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ペッタンコですね(笑
私も病院は大嫌いだから、クウちゃんの気持ちがよく分かります(^m^*)
でも、どこも悪いところがなくて良かったですね♪
体重が増えたってことは、ストレスも無さそうだし・・・・
これからも、健康でいてねy(o^-^o)y

| そばかすクルル | 2013/07/13 22:41 | URL |

へばりついてるクウちゃんめちゃくちゃかわいい^^
しかも大人しく爪切されてますね~
すごいいい子ちゃんです。

うちはがしっとつかまないと爪切りできませんよ~

| まっきぃ | 2013/07/13 22:59 | URL |

クウちゃん、軽いですね。
うちの子と1キロほど違います(^_^;)
羨ましい~

人間もにゃんこも健康が一番ですよね。

| 夢人 | 2013/07/13 23:59 | URL |

クウちゃん、お疲れさまでした~~
いい子で爪切られてますね。

病院は、行くほどいやになるところのようですね(^_^;)
うちも診察台にしがみついたり、キャリーに戻ろうとして毎回大変です。。

| しまぺんぎん | 2013/07/14 00:31 | URL |

おはようです。クウちゃん病院だったのね。爪切りだけってのは健康の証拠(o^-^o)
ほんと日々健康が一番ですよね。
体重ちょっとだけ増えちゃってたんだ。やっぱりオヤツってカロリー高いのね。増やすのは簡単だけど減らすのほんと大変。
クウちゃん大人しく良い子だったねー。

| ちか | 2013/07/14 04:20 | URL |

クウちゃん結構スリムなんですね。

診察台でへばりついてる姿ウチの子たちと同じニャン(笑)

| マルちゃんのパパ | 2013/07/14 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1344-d4fc1da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

