PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近生き倒れてます

最近暑さと残業と先月は休みが少なかった為最近夜座ってテレビを見ていると
必ずゴロンと横になってしばらく寝てしまいます
やらないといけない事はあるけど取り合えず電池切れなので充電しに布団の部屋に
入ると仲良く向き合って寛いでます
大体クウちゃんが先にいて後からルナちゃんが一緒にいるパターンが多いです





IMG_1063.jpg





私が行ったので照れでしょうか!?気まずいのでしょうか
ルナちゃん一人になってしまいました。





IMG_1064.jpg





扇風機の付いてない網戸の部屋の温度が丁度よかったので寝ようと
思ったらちょこんと乗っていましたよ





IMG_1072.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れなのですね?
猛暑で体力消耗も半端ないですから
気をつけてくださいね
ルナちゃん、可愛い~~
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/07/12 08:08 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、お疲れ様です。
この時期、しっかり栄養と休養をとってくださいね!!
夏にやっつけられないように。

ルナちゃん、少し大人になってもやっぱり甘えんぼさんですね(^^)
可愛い!
でも・・・クウママさん、足、暑くなかったですか(^^;

| aala | 2013/07/12 09:00 | URL |

お仕事 忙しそうですね~~。
夏ばても心配です。
休めるときに しっかり休んでくださいね。

| ふぃがろママ | 2013/07/12 10:53 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
疲れてるとテレビとか見てても眠っちゃいますね^^;
休めるときにはゆっくりして充電してくださいね(^^)
クウちゃんとルナちゃんのこの微妙な距離は
マシャと桃太郎見てるみたいです(^O^)
クウちゃんは照れちゃってどっか行っちゃっいましたか(^^)
?それにしてもルナちゃんの格好、なんだかしんどそうです(o^^o)

| ゆるる | 2013/07/12 16:18 | URL | ≫ EDIT

クウママさん!
とっても忙しそう〜。
強烈な猛暑が続いてるので体調気を付けて
下さいネッ。

クウちゃん〜ルナちゃんふたりでマッタリしてる姿
いいですねッ!
癒されるぅ〜☆(ゝω・)v
とっても仲良しさんになりましたね。
ウチのチビッコるぅ〜ちゃんあとむに気に入られてるんです。
珍しい〜こともあるもんですね(=^・^=)

| mamin | 2013/07/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

ずいぶんお疲れのご様子。
今年は気候が不安定なのでご自愛して下さいね♪
ロシっ子はべったりの甘えん坊の気がします。うちの子もベタベタ星人です。
クウちゃんのお布団ど真ん中のお姿(〃ω〃)
さ〜すがお姉ちゃま!と思っちゃった♪
ルナちゃんは端っこだけど、もう一枚あったかいお布団(笑)がきたらど真ん中(^^♪
それぞれの仲良しさんぶり和みます(*^^)v

| ちいさんたろう | 2013/07/12 18:54 | URL |

お疲れ様です
この時期疲れが出るのよね無理しないでくださいね

(ΦωΦ)フフフ…ルナちゃんたら~
猫って好きですよね
アンヨの間風鈴コンビもよくこんな風にオネムしてますよ
この時期は暑くて大変だけどね

| 黒ネコ | 2013/07/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

暑いから、余計に疲れが溜まりますね。
バテないように、気をつけてください!

なんだか素敵なツーショット♪
クウちゃん、照れちゃったのね~(^m^*)
ジョーも、冬は足の間によく挟まっているんですよ~
寝心地が良いんでしょうね(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/07/12 21:14 | URL |

この暑さには、疲労は禁物ですので
家事は少々はほっぽらかしてでも休んでくださいね。

ちょこんと乗ってるルナちゃん。
かっわいいですね。
こんな姿を見ると癒されます♡

| 夢人 | 2013/07/12 21:31 | URL |

こんばんわ
ほんとに暑いですね
お忙しいからお疲れでやすいので気をつけて下さいね

クウちゃんとルナちゃん 
仲が良いのですね
可愛ーいです

| メルモママ | 2013/07/12 21:54 | URL |

この時期ただでさえ体力奪われるのに・・・
お疲れさまです。

網戸の部屋って、エアコンまだ付けてないんですか?
もしかして海辺ですか?
わい、釣りでよく三重に行くんですけど、
海辺って涼しく思うんです。

クウちゃんルナちゃん、照れないでみんな一緒に
寝たらいいのに♪

| わい | 2013/07/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、一緒に寝てくれるんだぁ
羨ましい~♪

うちは暑くなるにつれ寝室を離れ、
いまや完全別居生活です・・・

冬が待ち遠しい・・・(涙)

| toranyansan | 2013/07/12 22:25 | URL |

連日猛暑が続きますね;
会社の往復だけでもくたくたになっちゃいます。
お疲れが出ませんように、
しっかり休んでくださいね^^

ルナちゃんすっぽり居心地のよさそうなところに収まってますね^^
か、可愛い!!

| Kyabia | 2013/07/12 22:56 | URL |

ルナちゃん、家具とお布団の角にはさまった感じ?
クウちゃんてれちゃったの?

足の間によくはさまりますよね~^^
うちも足の間でねますよ^^

| まっきぃ | 2013/07/13 00:36 | URL |

クウママさんおはようです。お仕事ほんとに忙しそうなので家に帰ってきたら充電切れで眠くなっちゃうのも分かります。
ほーんと体休める時にしっかり休めて疲れを取って下さいね。

クウちゃんとルナちゃん一緒の部屋で休んでて可愛いですね。
やっぱりルナちゃんが後からなんですね。
クウちゃんは見られると恥ずかしいタイプかな(^m^ )クスッ 可愛いな。
ちょこんと足の所に乗っちゃってやっぱり甘えん坊さんですね。可愛いー。

| ちか | 2013/07/13 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1343-22ef3237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

