PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローカーの中心

我が家の方も今日梅雨が明けたみたいです
昨日からクーラー入れてますが網戸で過ごしてた時にルナちゃんが生き倒れて
いました。





IMG_1024.jpg





さすがに真ん中は邪魔で踏みそうになるので退いてとお願いしましたが
尻尾ブンブン振って聞いて貰えませんでしたよ





IMG_1025.jpg





しばらくじっと見て訴えると気持ち良さそうに伸びをして寛いでました。





IMG_1026.jpg





クルッと向きを変えたので危ないから退いてって訴えると・・・





IMG_1027.jpg





ゆるしてニャン





・・・とももち風にルナっちがポーズ取ってましたよ





IMG_1028.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、ここにも生き倒れの猫さんが♪
どこのお家も生き倒れてますね~^^。
生き倒れながらも、ももち風にポーズを取る所が、キュートでかわいい!!

| しっぽ | 2013/07/09 07:01 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
ルナちゃんも行き倒れですね
この暑さ、たまんないですよね
にゃんずは毛皮を着てるから
暑さも半端ないでしょうね

可愛くポーズとって
ゆるしてにゃんなんて
可愛すぎる~~

| 由乃 | 2013/07/09 07:30 | URL | ≫ EDIT

フローリング廊下はひんやり感が有るのでしょうね。

愛嬌たっぷりのルナちゃん可愛いね(^^)。

| マルちゃんのパパ | 2013/07/09 11:11 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
あら〜
ルナちゃん、行き倒れちゃってましたか^^;
こう暑いとそうなっちゃいますね(^^;;
退いてってお願いしてもチッポぶんぶんで断固拒否なのですね(^^)
そこがとっても心地よいのでしょうね(^O^)

| ゆるる | 2013/07/09 14:18 | URL | ≫ EDIT

(´∀`*)ウフフ行き倒れにもなるよね~
確かに踏んじゃいそうで怖いよね
我が家では鈴がよくやるの~
わざわざ足元に来てゴロンです
ルナちゃんもそうなのかな~

| 黒ネコ | 2013/07/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

アハハ(~_~;)
ありますよね~~~。
こういうこと。
フローリングが気持ちよいのでしょうけど
通行の妨げで困るんです^^;^^;

| ふぃがろママ | 2013/07/09 17:00 | URL |

ルナちゃん、仕草が可愛いですねぇ♪
こんな格好でお願いされたら好きにして~ってなっちゃいます(*^^*)

| わい | 2013/07/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんは真ん中で可愛いいポーズで
お出迎えですね
可愛いお目々で見つめられたら
嬉しいですね(⌒▽⌒)

| メルモママ | 2013/07/09 20:08 | URL |

こう暑いと、全身毛皮のにゃんこちゃん達は大変ですよね。
廊下は涼しんでしょうね。
うちの子も、廊下で転がってますよ。

ルナちゃんの伸びのポーズ。
とっても可愛いデス。

| 夢人 | 2013/07/09 22:05 | URL |

おお~!
行き倒れ仲間だ!(笑
廊下は気持ち良さそうですよね~
でも、ルナちゃんは、ももっち風の可愛い行き倒れ(⌒▽⌒)V
ジョーは、おっさん丸出しです(笑
だけど・・・・みにゃさん、どうしてど真ん中なんでしょうね~(^m^*)


| そばかすクルル | 2013/07/09 22:59 | URL |

毎日暑いですものね~。
我が家のにゃんも、ちょっと前まではお膝の上に乗ってくれていたのに。
最近は暑いのか床に転がってばっかりです;;
ねこ踏んじゃったにならないように気をつけなくてはいけませんね^^

| Kyabia | 2013/07/09 23:03 | URL |

きっとフローリングがひんやりして気持ちいいんでしょうね♪

でもさすがに今日は帰ったら、
フローリングすらも生温かかった・・・

もうエアコンが欠かせませんね(汗)

| toranyansan | 2013/07/10 00:37 | URL |

おひさしぶりでございます~^^
うぇ~マジですか~
なんやかんやあって最近またブログ復活したんですけど^^;
ルナちゃん?増えてる~!!
知らない間に1歳のお誕生日^^おめでとうございます^^

| まっきぃ | 2013/07/10 01:00 | URL |

おはようございます。ほんとに暑くてエアコンついつい付けてしまってます。一度つけるとやめられなくなっちゃいますねー。

わ~廊下にルナちゃん(笑)廊下のヒンヤリ気持ちいいんでしょうねー。
でもそんなところに寝てたら邪魔だよー。
なんだかしっかりトウセンボしてるみたいで可愛いな(^m^ )クスッ

| ちか | 2013/07/10 04:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1340-de03a2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

